7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
青空と
青空と映ったテン坊を見て、



我が家も青空を背景に撮ってみたくなちゃった。







クゥはお外で滅多にしないタイプなので、済ませてからね♪

DSC08487[1]









寒がりちょびもご協力を願い、無理やり引っ張りだしました。


DSC08483[1]









さて、スタンばってもらいましょう♪


DSC08473[1]



イイ感じですねぇ~~~。
























では、青空をバックに!
























DSC08477[1]


『きりっ!』


シアンの絵の具をたらしたような青空。

寒い冬だからこそ見られる綺麗な青空を見て

元気に過ごそうって気分になってくれると嬉しいな。








すまし顔もたまにであれば可愛いちょびクゥにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Posted by ちょび子
comment:21   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
お~~~!!(*^∀^))
やるね~ちょび子さ~~ん♪♪
ばっちし 青空バックでいい写真だね
冬って寒くっていやだけど
冬ならではの写真ってのもいいね(*´艸`*)
ちょびちゃんクゥたんもクールな
お顔でマッチしてるわぁ

あたしもチャレンジしてみよっかな~
でも最近天気悪くって
寒いしぃ・・・外に出たくないのよ・・・
これじゃ キャンプなんて無理かぁ??^^;
2009/11/21 16:31 | URL | edit posted by ママロー
オォッ!カッコイイではないかい!
なんかモデルっぽいぞー!
青空バックって素敵に撮れるんだねぇ。
私も今度チャレンジしてみよーっと!

あっ・・・でも上手に撮れる腕がなかったっけ・・・(汗)
2009/11/21 17:11 | URL | edit posted by イヴまま☆
シアンの絵の具をたらした空に
アカのちょびちゃんのお洋服と
クゥちゃんの黒いコートが映えて
なんて奇麗なんだろう~!
2009/11/21 18:17 | URL | edit posted by Hurana
ぬおぉ!すごくキレイに撮れてるじゃないの!!
青空バックに、って結構難しそうなのに
さすがはちょび子ちゃんだねe-287
この青空はやっぱり冬ならではだもんねe-454
私もお天気良い日に撮ってみよーっ♪
個人的にはクゥちゃんのおトイレ写真も
結構好きですe-446
2009/11/21 20:48 | URL | edit posted by イヴ
ちょびちゃんとクゥちゃんが、
きりっi-189としてるぅi-237
かっこいいね~!
青空きれぇ~~~♪
昨日はこんなにキレイな空だったんだねぇ。
バタバタ忙しく一日が終わって、
ゆっくり空を見る余裕がなかったよぉi-202
ちょび子さんとこで見れて、よかったi-176
2009/11/21 22:37 | URL | edit posted by ここなmama
青空をバックに綺麗に撮れてますね。
ちょびちゃん、クゥちゃんも「キリっ」て感じが
出てますね(^-^)

後ろの青さは冬の寒さから来るんでしょうね。
ちょっと羨ましいです。

日本海側の新潟はこれからはどんよりした
天気ばっかりなので・・・。

2009/11/21 23:04 | URL | edit posted by なゆぱぱ
クゥちゃんの毛糸の洋服かわいい~!
おしゃれだね!
お二人ともきりって してる してる・・・寒いの?
青空がとっても澄んで感じられまする。
2009/11/22 08:13 | URL | edit posted by うどまま
綺麗な青空にクゥちゃんちょびちゃんピッタリはまってますねぇ!!!
わがやも撮りたくなっちゃいました!
でも最近めっきりグレーの空……
やっぱり北海道は夏の青空が一番きれいなのかぁ???
グレーの空で撮れたらアップしますねぇ 笑
いつもですがちょびちゃんクゥちゃんのお洋服可愛いですねぇ!!!
おすまし顔もすてき!!
2009/11/22 08:24 | URL | edit posted by mizo
寒い時の青い空ってすごくキレイですよね!
私も大好きです~。

ちょびちゃんとクゥちゃんかわいく写ってますね!!
元気になれましたよ~!!
2009/11/22 10:54 | URL | edit posted by mai
きれいな青空~♪
かっこよく撮れてますね~!
ふたりとも、ジィ~っと動かずにモデル
してます!エライ!!
ところで、、、ふたりともあったかそうな
お洋服着てますね♪
2009/11/22 17:46 | URL | edit posted by fusram
お久しぶりです^^

真っ青なお空綺麗ですね~~!

クゥちゃんのセーター手編みですか~?
カワイイですね!^^

ちょびちゃん相変わらずお散歩嫌いですね^^;
 寒いとなおさら嫌なんでしょうね~w
うちも いつもおうちでぬくぬくしてるから
 お外にだすとブルブルブルブル震えてます。w
2009/11/22 18:51 | URL | edit posted by りり子mama
カメラを使いこなし~そしてモデルがいい♪


とても寒い日です。
2009/11/22 18:54 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
うわ~すんごく素敵な写真ですね!!
空の色がとっても綺麗!!
でも家の中で先に用をたすクゥちゃんの後姿にやられました・・・可愛いすぎですから(笑)
天気もよかったしちょびちゃんも楽しめたかな!?
2009/11/22 20:16 | URL | edit posted by むう
寒いけど 頑張って出てしまうと

歩いているうちに 体もホカホカしてきて

気持ちいいですよねv-48

でもコタツから出るまでが

時間がかかっちゃいますv-219
2009/11/22 21:10 | URL | edit posted by すみれ
おすまし顔と抜けるような青空・・・とってもいい写真!!
ホント寒くなっちゃったけど、空や星はキレイに見えるよね。
寒いけど元気に過ごせようだわ。
クゥちゃんのセーター暖かそうだね。
2009/11/22 21:41 | URL | edit posted by あっぴ
あったかそうなお洋服ですね~
クゥちゃんのセーターって首元が
タートルなのかしら?
ちょび子さん。
ホヤ送るから。って超ウケたんですけど。
ホヤって苦手なんだけど
(苦手な人の方が多いですよね?)
仙台の名物だったんですか~?笑
仙台と言えば、牛タンでしょう?爆
2009/11/23 00:03 | URL | edit posted by ミコ
わぁ~いi-237
ちょび&クゥちゃんも
青空とコラボしたのね!
寒くなってくると
空がキレイで気持ちいいよね~♪
で…「ぷはぁ~」の写真は?(笑)
2009/11/23 01:37 | URL | edit posted by kopero
青空に黒パグちゃんは映えますね(*^o^*)綺麗☆

ちょび子さんの『~さんみたいに』といつも参考にしているところがすごい!探求心ですね~☆☆
一つの事に集中できずにあっちこっち中途半端で生活している私f^_^;見習わなくてはo(^-^)o

2009/11/23 10:19 | URL | edit posted by ゆっき
よっ!名カメラマン!!
空の青がとっても綺麗v-352

『1歳になりました~!』的な記事を待ってるんですけど~~~
まだのようなので、先に・・・
クゥちゃん、お誕生日おめでと~v-314
イエ~イ(*^^)v
       人見知りのママより
2009/11/23 11:24 | URL | edit posted by たつたママ
えっ?
たつたママって人見知りだったの?
知らなかった

blogでは、なんとでも言えるもんね~へへへっ♪
2009/11/23 12:00 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ちょび子より
ママローさんへ
空をバックにっていいよね。
いつかは海をバックに♪も撮ってみたいけど、
海は動くからね・・・私の腕じゃ無理かも^^;
こっちも寒いよぉ。読書は進むけど、外出が億劫で。
キャンプはムリッショ!
でも、やりたいのであればうちの庭貸すよ(笑


イヴままさんへ
いい感じに撮れてますか?
もともと笑った感じの顔しない子達だから
どうしてもこんな写真になっちゃうのよねぇ。
綺麗な青空の日だったら、きっと撮れると思うよ。


Huranaさんへ
夏には夏の青空があるけど、冬には冬の青空があるよね。
日本海側だと雪が降る季節までどんよりお空だから
この時期に見れる青空は本当に大好きです。
外で撮るとちょび子の腕でも綺麗に撮れるね。
動きないし^^;


イヴちゃんへ
青空バックはね、ちょびクゥが座っているだけだから
簡単だったよ。
逆に落ち葉と!とかイチョウの木と、の方が難しいいぃぃ。
うんPの姿って無防備で可愛いよね(爆


ここなmamaさんへ
晴れると綺麗な青空だよね。
ただ・・・寒いけど^^;
平日は割と時間の自由がきくのよ。
逆に土日はバタバタと家事に追われてて、
気が付くとお夕飯の時間だったりするんだよね。


なゆぱぱさんへ
日本海側は雪が降るまでどんよりした天気が多いですよね。
秋田に住んでいた事があるので、
雪が降って明るくなるのが嬉しかったです。
それに雪が積もると少し暖かく感じたの・・ですが、
あれって錯覚だったのかなぁ。


うどままさんへ
クゥの着ているセーターは去年、ちょびに買ったやつなの。
ちょびクゥになってからどうしてもお揃いで買いたくって
なかなかお洋服が増えませんi-195
病院通いさえ終わればねぇ・・。
こっちは寒いよ。
でも、お日様がポカポカ気持ちいいです。


mizoさんへ
札幌も雪が積もる季節に綺麗な青空が広がりますよね。
こっちより気温が低いから、もっとキリリとした
写真が撮れると思うよ。
ちょびクゥのお洋服褒めて頂き嬉しいです。
ちょびだけの時は考えずにお洋服を買えていたんだけど、
最近はなかなか^^;


maiさんへ
寒い季節の青空もいいものですよね。
夏だと「あぢぃ」って気分になるけど
寒い季節の晴れってホッコリしちゃうもん。
元気を受け取ってもらい嬉しいです☆


fusramさんへ
この後おやつが貰えるって知っているか、
ちょっとであればモデルしてくれるんですよ。
でも、私が離れちゃうとクゥが動いちゃうんだけどね^^;
パグって寒がりだから、これからは防寒の洋服が必要になるの。


りり子mamaさんへ
手編み・・・ではないです。
編み物とビーズだけは、なんかどう頑張っても出来ないの^^;
ちょびの散歩嫌いはますますですよ。
この間はとうとうリビングから出てきませんでした。
ホント、運動不足だけが心配です。


ツヨぽんさんへ
カメラはね、結局使いこなしてないの^^;
オートで撮っているんだけど、以外にオートでもブレブレで(笑
たぶん、こっちの方が寒いよん。


むうさんへ
青空を切り取った写真いいですよね。
マネっ子したくなるでしょう?
クゥは散歩中だとチッコもうんPもしないの。
だからとっても連れて歩きやすいんだけど、
我慢してるんだろうなぁって、なるだけその前に。
あずきちゃんとは逆だよね。


すみれさんへ
コメントありがとうございます。
早足で歩けば体も温まると思うのですが、
ちょび(フォーン)がイヤイヤ歩くので
ちっともホカホカしてこないの^^;
帰り道だと早足になるんだけどね(笑


あっぴさんへ
いい写真ですか?
やっほ~~☆嬉しいです☆
寒い季節は嫌いなんだけど、寒い季節の空は大好きです。
空気がどこまで澄んでいるのか、星も綺麗に見えますもんね。
クゥのセーター、寒がりちょびに買ったやつなんですよ。


ミコさんへ
クゥの着てるやつ、タートルですよ。
だからとってもあったかいと思います。
ミコさん、ホヤを知ってるんですね☆
苦手な人多いのもちろん知ってのコメントでしたよ(笑
でも、ホヤの塩辛とか、ホヤの干したやつとか、あるんですよ。
牛タンじゃぁ、送ってもらってもつまんないでしょ~。


koperoさんへ
てん坊との青空コラボには負けているけど、
うちのもなかなか綺麗に撮れているでしょう?
「ぷはぁ~」写真は撮れませんでした^^;
それに、たまには真面目内容でって思ったんだけど~(笑
それにね、これはね「元気かな?元気でね。」って、
直接伝えられない人へ送ろうと思って書いた記事でもあるの。


ゆっきさんへ
青空と黒パグは映えますよねぇ。
室内で撮る時とは大違い(笑
『~みたいに』は頂かないと書くことに詰まるから・・
が半分?(爆
それにゆっきさんは中途半端じゃないと思うよ。
色々な事を試したりしている、ちょび子の方が中途半端だと思うよ。


たつたママへ
お祝いの言葉、おおきに~☆
ホントは昨日のうちにサラッと誕生日内容をUPしたかったんだけど、
昼寝のし過ぎか風邪の引きはじめだったのか調子悪かったの。
風邪ではなかったみたいで、今日は復活しています!
たつたママ↓ツヨぽんさんが言ってるよ(笑


ツヨぽんさんへ
たつたママったらね「人見知りなの」って既に、
知ってるだけでも3,4回は記事中に書いてるんだよ。
以外だよね~~。
ちょび子は人見知りじゃないけど、大人数の初対面は苦手なの。
これは本当だからね。
2009/11/23 12:05 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/158-0862c938
trackback
