7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
冷蔵庫?
DSC03563.jpg
九月某日某所にて『入隊記念写真』




演習中の負傷により密かにご帰宅願った見習い隊員の
怪我の調査をココがしているとの記事発見。

我が家の見習い隊員登場→「9・15」「9・23」「10・18」「10・22











『うちはワンコ保険未加入ですから、これ以上探さないで下さい・・』と
内容証明書付きお手紙を投函したいのですが。

そうすると住所がバレてしまいます。









確かに指を食べちゃったけど…
・・・調査されるなんて・・・

なんでのコピー


「青天の霹靂」



寝耳に水。




「抜き打ち会計監査」・・・は違いますね




餃子の歌をクゥたんがパクったのが今頃バレたとか?
それともあのポスター?





クゥたん、調査されるとボロボロ発覚しちゃうかも。





ぴ~~んち!






可愛い・・・

ひめ




かわいい・・・

DSC08043.jpg








か?










28819108.jpg

時々可愛いトコもあるクゥを隠さなくっちゃ!









隠す場所はココからご指名があったので冷蔵庫。









「ちょびクゥ家冷蔵庫お~~~ぷん」

DSC08030.jpg

パグ好きの標準的一般家庭の冷蔵庫の中身です。










隠れる場所はドア側?

DSC08013.jpg









それとも冷蔵庫の中?

DSC08024.jpg







無理無理。




入りそうにないから野菜室よね。






DSC08032.jpg








強引な展開ですが「いりゅ~じょん










光







でもって、くの一クゥ「変身」





DSC08036.jpg


ふう、やれやれ。クゥたん、これなら完ぺきだわ。








課題をやり終えたちょび子にポチっとな!!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







次の「冷蔵庫」は『待ってました』と言ってくれそうな
DSC08042.jpg
ココナツパパさんよろしくね☆

Posted by ちょび子
comment:25   trackback:0
[未分類
comment
パグ好きの標準的一般家庭の冷蔵庫の中身・・・・!!!えぇぇーー!!!
(って、やっぱビーサンは必須なのね!)

クックック・・・・
夜中にひとりでPCに向かって笑ってる、変なおばさんになっちゃったわよーv-356
こんなに早くUPするなんて・・・

さては、だいぶ前から準備してたわねっ!!
2009/11/13 02:00 | URL | edit posted by たつたママ
パグ好き一般家庭の冷蔵庫って、コレなの!?(笑)
つ、ついて行けないわぁ~。
何故かビーサンが入っているし(^^;
パグ好き一般家庭の冷蔵庫は、こうあるべきなのねぇ~。
勉強になりました(^m^)
2009/11/13 06:46 | URL | edit posted by ブン太ママ
なるほどパグ好き一般家庭の冷蔵庫はコレか・・・。
いつでもパグの研究出来るように本は必須・・・ビーサンもちゃんと入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
夕飯は、しいたけのチオビタ煮・・・っと。。。
ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい




2009/11/13 07:14 | URL | edit posted by イヴまま☆
このシリーズいつも楽しく見ているけど
自分に来たら怖い!!!
しかもどんどんグレードアップしているような?
でも共通点は皆さん冷蔵庫が綺麗なこと☆
ただ下段は思ったとおりだったけど(爆)
2009/11/13 07:23 | URL | edit posted by みっちゃん
こりゃ たいへんだわ~!
楽しましてもらいましたゾ!
冷蔵庫キレイ!
年末をひかえ 我家も大掃除しなきゃだめだわ。
賞味期限切れとか出てきそうで コワイ。
パグとビール命なのは よーくわかったよ!(笑

2009/11/13 08:03 | URL | edit posted by うどまま
いや~お見事!
仕事早~い。さすがはみちのくのど根性!
ドア側のしいたけの飾り包丁入りには笑ったわ。

ココナツパパさん。
念願のバトンだね~。頑張って☆
2009/11/13 09:10 | URL | edit posted by Hurana
はやっ!
夜中にビール飲みながら、ブツブツ撮影していたかと思うと・・・・。笑うしかない!

アンミツクノイチに入隊して、隠れみの術を取得します。ドロンッ!

2009/11/13 09:34 | URL | edit posted by お多福
冷蔵庫=パググッズのコレクションケースなのですねっ!
ちゃーんと命の水(ビール)&ビーサンも入ってて(冷えてて)完璧やないですか♪(爆)
強引な展開についてはツッコミを入れたいところですが・・・今回は見逃しましょうか。(笑)
課題クリアお疲れサマンサ~♪
2009/11/13 09:57 | URL | edit posted by あんころりん
ちょび子より
たつたママへ
ビーサンよ。だって象の吹流しが届かなかったんだもん。
って、前から準備なんてしてなかたよぉ。
たつたママがやった時は本当に普段の冷蔵庫(発泡酒三昧)で
いいかなぁ~って思っていたんだもん。
うちには回ってこないと一時は本気で思っていたしね^^


ブン太ママさんへ
そうよ。パグ好きは大好きはビールを取り出す時パグを見たら
ますます美味しいお酒になるでしょう♪
いやいや、なくても美味しいんだけどね(爆


イヴままさんへ
うんうん、夕飯は芋煮なの^^;
チオビタが目に付いちゃった?
踏ん張りがきかない年齢だからお酒と一緒で
ストックがないと困るのです。


みっちゃんへ
そうでしょう????
自分ちにきたら怖いってわたしも思っていましたとも!
冷蔵庫は近寄るとまだまだ掃除が届いていない箇所があるの。
なので、寄れない^^;
ただ、冷蔵庫の掃除にはなったわ。
仕事を終えた平日にやるのは辛かったけど(笑


うどままさんへ
そうよぉ、冷蔵庫掃除にはいい企画かも。
ホントはあいゆさんに回そうかとも思ったんだけど、
そしたらうどままに回ったかもね^^;
ビール(発泡酒)分かっちゃった?i-229
普段はこれと味噌位しか入ってないのだ(爆


Huranaさんへ
あんまし考え込まないタイプなのでございますよ^^;
なので「冷蔵庫」の企画としてはサラッと終わってしまったかな?
延ばして期待されても出てくるものは同じだし♪
ココナツパパはたつたママのとこにも
Huranaさんとこにも書き込んでいるんだから
やってもらえるんだあって安心して回せちゃったあ。


お多福さんへ
夜中になったのはねぇ~~~
記事が3回も飛んだ為なのよぉi-193
じゃなかったら、ホントはほやと日本酒の写真ネタもあったのに、
もう続きを書ける集中力がなくなちゃったの。
ブログ書いて疲れたの初めてです。


あんころりんさんへ
はい!普段はビールのみで、今回だけの特別バージョンです。
バトンが回ってきたときは冷蔵庫に冷蔵庫で中からパググッズ!
にしようと思っていたんだけど、午後からヘコさんの記事見て、
慌てて、考え直したの。
だから、突っ込まないでぇ~。
2009/11/13 10:20 | URL | edit posted by ちょび子
仕事が早いんだね

のんびり構えてたら、いつのまにやら。

すごいね♪
パグ飼いさんが、みんなこんなだったら(笑)

我が家はアルコールへ別の冷蔵庫へ(開け閉めしてると温くなるラシイの?)

お疲れ様でした。
次は新入りメンバー…これで終わりだね
2009/11/13 11:53 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
チオ!ビタ~
って効く?
2009/11/13 12:03 | URL | edit posted by じゅんこ
なんだかすごい企画ですね(笑)

何度か登場している、黄色のシンケンジー人形が笑える(≧∇≦)

びっくり冷蔵庫ですねぇパグだらけ!!

ちょび子さんすごいわぁ。上品なたたずまいに秘めたるバラエティーセンス(笑)

パグず姉妹の表情豊ですね♪
2009/11/13 12:15 | URL | edit posted by ゆっき
あぁー来た来た!!
待ってましたよー!って
プレッシャーですよー。

でも、その次って誰!?
2009/11/13 12:34 | URL | edit posted by ココナツパパ
おぉぉい!∑(`д´;)
なんだこの冷蔵庫は!
凄い!凄すぎる!!
パグだらけ~~~!(@∀@)
ビーチサンダルまで入ってるし(^^;)
サンダルは冷やす必要があるのかい?(笑)
2009/11/13 13:10 | URL | edit posted by マメきなママ
あははは~
大笑い♪
このシリーズ、楽しく拝見してます。
いろいろ考えさせられるわ~(笑)
どこあけても
パグだらけですね!!
2009/11/13 13:38 | URL | edit posted by ひめママ
ナイスしいたけ!
そうそう♪アレルギーの子には菌茸類っていいですもんねぇ(^^♪(笑)

改めて、パググッズってフォーンが多いんだなぁと実感した今日この頃でした。
もっと黒パグものも増えて欲しいですよね!

変身後のクゥちゃん、お鼻のお肌が少し荒れてるようだけど、大丈夫!?^m^
2009/11/13 13:45 | URL | edit posted by みほみほ
ココナツパパさん、次は誰?・・・って

おたくのブログによくコメント入れられてる
お○福さんや、呑○マさんなんて
バリバリのパフォーマーでっせー!!

あ、それとも・・・
誰か無理やり新メンバーに引き込む??

だってね・・・、
このシリーズはね、
ある方がブログを開設するまでず~~っと
つないでおかなきゃならないのよー!
その方の記念すべき初記事は
「冷蔵庫公開」なんですって~!
2009/11/13 13:58 | URL | edit posted by たつたママ
ちょび子さん、お疲れでした!
チルド室にびっしり入ってるのは
おビールかしら?
あそこに入れてる人はじめて見た(笑)
ところで…
ドア側のPugShotsが気になります~。
2009/11/13 14:28 | URL | edit posted by kopero
ちょび子より
ツヨぽんさんへ
仕事?早いよ。ただ「期日」まで全くやらないタイプだけど(笑
ちょび子もようやくノルマ達成・・・
これで、これで、ウフフもうおしまい。
たつたママったら、ツヨぽんさんに回したいみたいよ。
頑張ってね~~i-88
あ、我が家の冷蔵庫は基本ビールしか入ってないから
ガンガンと冷えてます。


じゅんこさんへ
安かったのよ!


ゆっきさんへ
企画・・・なんだかねぇ・・・
なぜにわたしに???って感ですよ。
でも、わたし上品じゃないよ^^;
バラエティーセンスもないしね。
だから、困るよぉ。


ココナツパパさんへ
もう、待っててくれてありがと~~~。
たつたママがパパの事を手ぐすね引いてまっているから
どうぞ宜しくね。
次はね・・まあ、コメントないかもしれないけど
色んなブログチェックしている人だから
「ツヨぽんさん、あなたです」って言えば受け取るかも。
それでこのバトン終了らしいし。


マメきなママさんへ
ビーサンはお多福さんから貰ったのよ。
まさかネタ作りに役立つとは、感謝よねぇ^^;
「来年の夏まで冷やす」がお約束なのよ。
でも、新品だからビーサン臭で家族からクレームが。
即、撤去になちゃった(笑


ひめママさんへ
ひめママさん、考えてくれているの?
そうかぁ、ココナツパパがバトンを渡す相手に困っているみたい。
どう?


みほみほさんへ
菌茸類はいいらしいですよ。
我が家ではカリカリフードにしじみとまいたけの
手作りスープをかけています。
グッズ、確かにフォーンがダントツ多いよね。
でも、実際は黒パグ率が増えているからねぇ。
きっと、どしどし増えるんじゃない。
わたしも増えて欲しいし。
・・・変身後のクゥの鼻?見たなぁ~(爆


たつたママさんへ
ココナツパパには次のバトンのアドバイスしておいたよ。
皆が「早くしたら♪」って思っているなら
さっさと回しちゃえば、てっとり早いもんね(笑


koperoさんへ
疲れましたi-195
関東地方ではkoperoさんというふんどしパフォーマーも
いるのにね・・・回ってこないと思って楽しんでるでしょう?
ビールがきりりと冷えている方が好きなの。
でもね、普段はね。味噌とビールだけだから
どこに入っていても一緒なの^^;
2009/11/13 20:00 | URL | edit posted by ちょび子
このために段取りしたんですかぁ??????
素晴らしいです!
そしてものすごいイリュージョン!!!
野菜室にINしている姿は……
冷蔵庫の中身はテーブルの上に山積みになってたのかが気になって気になって…
2009/11/13 20:21 | URL | edit posted by mizo
ゆ・指食べちゃったんやi-282
過酷なトレーニングを終えて帰宅されたのですね(笑)

強引な展開ありがとさんです(笑)
いつか・・・いつかゾウの吹き戻し
お届けしたいですわ^^
 何気に欠かせない菌茸(笑)
   お疲れさまでした!!

  ヘコさんって誰かしら?
2009/11/13 20:37 | URL | edit posted by やまりん
冷蔵庫かなり笑えました~!!
パグがたくさん居て嬉しいから
私だったら一日に何回も
開けてしまいそうなので
電気代がすごいかかってしまいそう(笑)

イリュージョンびっくりしました~!!
変身しちゃうとは~(笑)
2009/11/14 00:45 | URL | edit posted by mai
ちょっと~最初から最後まで爆笑の嵐で読み終えましたよ・・・
なんですか、この冷蔵庫は!!
こんなにパググッズがあると羨ましいというか冷蔵庫の中に入ってるだけでこんなにも!?
そして最後のイリュージョン最高です!!
2009/11/14 16:59 | URL | edit posted by むう
ちょび子さん・・・
やりますな~~(。-∀-)ニヒ♪

下段にちょび子氏が大好きなものが・・・
チオビタよりもこれが元気の元ですな

2009/11/14 20:38 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子
mizoさんへ
この為に段取り?
そうです、上段ネタの為に日々修行中です。
冷蔵庫ネタはたまたま今回初なので、ちょっと悩んでしまいました。
普段冷蔵にINしている物はとっても少ないので
山積みになっていないの^^;


やまりんさんへ
指食べちゃったのは絶対内緒ですからね!
ウフフ・・・間違っても喋ってはいけませんよ(爆
強引なネタはねぇ、冷蔵庫ネタを考えている間に
ヘコさんがネタを上げるものだから、もう、
これは強引にいくしなかいでしょう?!
誰かって?いや~ん、それは聞かない「おやくそく」でしょう☆


maiさんへ
少しは楽しんで貰えたのであれば良かったです。
身近は人には「コメントしにくかった」と
一刀両断されました(爆
まぁ、たまにはこんなネタもあってもいいかなぁと。
癒しのブログだったり可愛いブログだったり・・
ちょびクゥ家は・・・未だに定まっていませんが^^;


むうさんへ
「木は森の中に隠せ」と言いますから、
クゥたんを隠すにはパグしかないって発想でございます。
なかなか魅力的な感じでしょう☆
イリュージョン良かったですか?
一応、クゥたん「くの一」ですから!


ママローさんへ
とってもとっても大変でした。
ネタが先って、考えるのが苦手なちょび子にはプレッシャーでした。
冷蔵庫の下段はいつも「それ」よ。
土曜日は冷蔵庫一杯の「それ」で始まります!(笑
2009/11/15 20:23 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/152-60b5e2f1
trackback
