7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
おてんばパグ
クゥたん、お薬をやめたせいか


最近とってもおてんばで、

DSC07949[1]

朝から晩までちょびにガウガウ挑んでいます。




一時は全く興味を示さなかった、ぬいぐるみなどのおもちゃでも


DSC07954[1]

遊びたがるようになりました。










そんなクゥとちょびを連れて今日は午後から
お多福家にお邪魔してきました。








おやつを貰ったり。

DSC07981.jpg




抱っこしてもらったり。

DSC07990.jpg



コレクションを見せてもらったり。

DSC07987.jpg
*ちょびはかじりついてませんからね。




ウフ。


過ごした時間がそうさせるのか、今回は大吉さん


DSC08002.jpg


クゥに興味ありのご様子♪






ついにヘコちゃう?






と、思ったら。











20091111-220750-72489600.gif



おてんばクゥには無理みたい。










クゥ改めあんみつクゥ姫にポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ちょびちゃんの落ちそうな目が
あたしは好きだぁ(*^∀^))
クゥちゃんにへコるのは
かなり難しそう・・・
クゥちゃんのハートを射止めるのは
誰なんだろ? (。-∀-)ニヒ♪

お多福家は骨董品の宝庫??
興味あるわ~
お酒も並んでそう・・(^ー^* )フフ♪
2009/11/11 23:13 | URL | edit posted by ママロー
ちょびちゃん
首伸びてるよ~
2009/11/11 23:17 | URL | edit posted by じゅんこ
あんみつクゥ姫、大吉くんの手には負えないねi-236
でも、大吉くんに興味持ってもらえるなんて…!
ちょっと羨ましいi-278
ここななんて、てんでおこちゃま扱いだよ~!
2009/11/11 23:21 | URL | edit posted by ここなmama
クゥちゃん、元気いっぱいなのねー♪
たしかに、ヘコるのは無理そうね(笑)

で、
お多福さんちで、仕込むネタのご相談かしら~?
(お二人で何か企むとろくなことないからなぁ・・・)
2009/11/11 23:33 | URL | edit posted by たつたママ
あれれ~~、ちょび子さんったら・・・

>うちには回ってこない経路かと

って、七夕日記を早急に見るべし!!!!!
2009/11/11 23:47 | URL | edit posted by たつたママ
ちょび子より
ママローさんへ
ガウガウ中のちょびだね?
ちょびはもの凄く遊びたくないから本気で怒っているの^^;
でも、今日おやつ貰い中の福助君の目も落っこちそうだった♪
ママロー見たら好きになっちゃうね☆
クゥのハート?
そりゃ一緒に走ってくれるイチロー君じゃない?
お多福家は、そうだなぁ~、色んな物がある(笑
2009/11/12 00:03 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびより
じゅんこさんへ
ホントはもっとのびるでしゅよ。
2009/11/12 00:08 | URL | edit posted by ちょび
ちょび子より
ここなmamaさんへ
大吉君はね、お多福さんが指名した子にも興味を示すんだよ。
今度会った時「やってみて」と言えばやってくれるかも。
でも、結局はやっぱ好みじゃなかったみたい(笑


たつたママさんへ
はぁi-195
見たわ・・・見たとも・・・見ましたよ・・・
まだまだ関東方面でやりたい方々がいらっしゃるのに・・
今日はね、夜帰ってくるまでパソコン開いてなかったの。
だから、のんびり茶してきただけよ・・。
2009/11/12 00:14 | URL | edit posted by ちょび子
二人のガウガウショット
超かわいい~♪
元気がイチバン!!

大吉くんにヘコられると思いきや
クゥちゃんったら追い返したのね(笑)
人間界でも犬界でも
女子の方が強いんだな~。
2009/11/12 00:41 | URL | edit posted by kopero
あは~、女は強くてナンボよ!
クゥちゃん!男子に強気でいくのよ~。

ちょびのガン見がかわええええ。
なにがそんなに興味をひいたのか?
一生懸命な眼差し最高★
2009/11/12 06:35 | URL | edit posted by りんこ
やっと大吉がクゥちゃんの魅力に気がついたのにね・・・笑。

やっぱ、若い子にはついていけないわ。

たつたママへ・・・・・
何ですと~。
私達が会うとろくなことを企まないですと~聞き捨てならない!(笑)
2009/11/12 08:42 | URL | edit posted by お多福
お多福さんへ
『被害者は語る』・・・よ!

お多福さんも今から冷蔵庫のお掃除して
準備しておいたほうがいいわよ~
どーせ回ってくるんだから♪
2009/11/12 09:01 | URL | edit posted by たつたママ
そうそう!
女は強くてなんぼ!!


おもいっきり回ってくる経路ですよ(笑)
はじき飛ばしてくだされ^^
2009/11/12 11:07 | URL | edit posted by やまりん
ちょび子より
koperoさんへ
自分が健康な方なのでつい忘れがちですが、
元気が一番ですよねぇ。
女の子の方が犬界でも強いとは聞いていたのですが、
なんかクゥとはそれとは、違うかも・・
ヘコりに寄ってきている大吉さんに
「遊んでくれるんでしゅか~~!!」攻撃でした(笑


りんこちゃんへ
パグ界も草食系男子が増えていたりして??(笑
クゥはただただ、遊びたいだけなのよねぇ。
ここ数ヶ月が「大人になったの?」と思わせる
静かさだったので、朝から晩までうるさいので
「脳みそのネジが飛んだの?」
と心配になる事もあるんだよ。
次に遊ぶときはあこと走れるかもね。


お多福さんへ
大吉くんったら、ママが手を添えたら仲良くするなんて、
大人の魅力があるパグさんだと思っていたのに~(笑
あれはもう自動ヘコ?
それと、ちょびクゥの名誉をお守り頂きありがとうございます^^;
聞き捨てて、悪巧みしちゃりましょう!(爆


たつたママへ
ファミリーや軍団は実は「被害者の会」だったの?


やまりんさんへ
『はじき飛ばす』・・・なんて素敵な響きでしょう~。
それが出来る性格であれば、ここでアタマを抱えていたりしないのですよね^^;
それと、次にお名前が上がっていた人は
別の人だったと思っていたので、ちょび子への
回路は切断されるなぁと油断しておりました。
言いだしっぺのじゅんこさんは本当に
「隣の冷蔵庫」が見たいのでしょうか?
ふぅ~、あれやこれや考えると仕事が手につきません。
2009/11/12 11:33 | URL | edit posted by ちょび子
ママ的には、ヘコられてほしかった?(笑)
女子のほうが、強いよねえ。
うちはまめ蔵は男にヘコられてばっかり。
でも怒らないで、そのままやられっぱなし。
茶々はブチ切れまくり。
人間も犬も、最終的に女子のほうが強いってのは
一緒なんですねえ。
2009/11/12 11:53 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
クゥちゃん元気だね~♪
目玉落ちそうなほどのちょびちゃんの顔いいわ~☆

イヴも元気丸出し子だからクゥちゃんといたら大騒ぎだな(笑)
2009/11/12 14:31 | URL | edit posted by イヴまま☆
楽しそうですねぇ~
おやつをもらえるときのみんなの顔が可愛いですよねぇ!!!!
みんな同じくらいの年齢ですかぁ???
とっても賑やかで私まで楽しくなっちゃいましたぁ!!
ありがとうでーーす
2009/11/12 21:30 | URL | edit posted by mizo
あんみつ姫になっちゃったクゥちゃん。
元気が一番!!!
いいことです♪

昨日はお休みでしたか~。
お多福さん宅は楽しいグッズがたくさんありそうですね~(*^_^*)
2009/11/12 22:29 | URL | edit posted by ナッティ
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
ヘコられたいかと聞かれたら、
答えはしつこいのは「NO」でございます。
でも、興味があるワンコとないワンコの違いに
とっても興味はあるの。
人気のある子ってどの子にもほぼ人気があるもんね。


イヴままさんへ
たぶん、薬を飲んでいないので本来のクゥが戻ってきたのかと。
ただ、ちょびにはハードな日々が戻ってきたので
少し可愛そうなの^^;
イヴちゃんとだったら、毎日ガウガウ楽しいのかもね。


mizoさんへ
年齢は大吉くんで7歳なので、パグだとかなり違うのかな?
でも、食べ物の前では同じ反応だけどね(笑
あ、年齢だけじゃなく頭の大きさも違うの。
うちのクゥったら他のパグに比べたら
脳みそ足りないのかも・・・。


ナッティさんへ
お休みして、久しぶりの友達とランチだったのです。
週末にちょびクゥをメインにしちゃうと、
なかなか会えない友達が増えちゃって^^;
お多福家はしぶ~い骨董市の感じかな。
2009/11/13 09:36 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/151-9ed5dc51
trackback
