7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
戻ってきたぞ!
松島でお別れした、チェミトン家。


仕事中にメールしてみたら仙台にまだいると言うので

「カムバック!」とメールを入れてみたら、ちょっとの時間会えました。



DSC07034[1]
ちょびとチェブちゃん(はっきり距離あり)





DSC07037[1]
クゥとミトンちゃん(仲良しさん)





距離がありありのフォーンチームと仲良く遊べる黒チームを動画で!



[高画質で再生]

姉妹

[広告] VPS


性格が似ているって分かってもらえたかしら?


長女性格、次女性格ってあるものなのかなぁ~と思ってしまいます。








昨日嬉しいことがもう一つ!





ちょび子が愛してやまないあんこ姐さんから


『外れてゴメンネ賞』が届きました


kako-7o8RvJHJYg08UOYW.jpg

『青ボーダーのトートバッグ』やまりんさん当たって良かったね☆
あんころりんさん、ちょびクゥのアレルギーへの配慮ありがとうございます♪




『ゴメンネ賞』当たって素直に嬉しいっす!!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




あんこ姐さんのような素敵なキレるパグになれるよう努力中のちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





Posted by ちょび子
comment:12   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
仲良く遊んでるの?
クゥちゃん・・・?

チョビちゃん
マリリンも真っ青!

え~え~どうせ
当たりませんでしたよんだ
2009/11/03 13:29 | URL | edit posted by じゅんこ
カムバック~♪で再び会えるなんて~(・∀・)♬♬
ステキだわ~❤

フォーン同志 黒同志
おもしろいくらい性格でてるね~(@_@;)

親戚でもないのに こんなに似てるって
前世につながりが・・・??
2009/11/03 14:06 | URL | edit posted by ママロー
丁度、フォーン同士黒同士で遊んでるね。
見た目も似てるけど、性格も似てるのかな!?
カムバックで会えるなんて、面白いね(^^)
2009/11/03 14:12 | URL | edit posted by ブン太ママ
に、似ているe-451
それぞれ似てる~e-454
やることも似てるんだねe-343
1個のおもちゃを2人で引っ張る姿なんて超可愛いe-349

青葉城もいいねe-287
今度仙台に行ったら私も行きたいなぁe-343
相変わらずルークくん男前よねe-446
「カムバック!」でもう一度会えて良かったねe-266
2009/11/03 15:33 | URL | edit posted by イヴ
フォーンチームとブラックチーム、面白い♪♪(≧▽≦)
ちょびちゃんとチェブちゃん、距離取ってるわりには、気になって仕方ないって感じ?v-290
クゥちゃんとミトンちゃん、外見もほんとよく似てますねぇv-291

長女と次女、違う性格の子が揃ってるからこそ、すんごい楽しいんだろうなぁv-344
2009/11/03 16:36 | URL | edit posted by みほみほ
ほんとだぁ
長女と次女。。性格がはっきり分かれてるぅ
黒パグチームの引っ張りあっこは可愛かったぁ
ちなみに動画でのフォーンチームの吠えあいに
ジルも一緒になって吠えてましたよぉi-278
ちょびちゃん!素敵なキレるパグ目指してねっ!
2009/11/03 19:22 | URL | edit posted by サト
動画めっちゃ笑いました!!
これってドラマや映画で撮りたくても撮れない映像ですよーーー笑
本当に面白かったです
仙台でかなり盛り上がってますねぇ。。。
いつか私も仙台へ……
2009/11/03 19:42 | URL | edit posted by mizo
ちょび子より
じゅんこさんへ
クゥは仲良く遊んでいるんだってば!
ちょびとチェブちゃんはマリリンの再来だったけど(爆
ボーダー外れたけど届いたのi-184
きゃほ~~~~勝った勝ったあ。


ママローさんへ
ぱっかりんこ性格が違いました^^;
クゥは本当に楽しそうで、会えてよかったなぁって。
ちょびは????何回か会えば慣れるでしょう(爆
おっぴさんまでではヒットしなかったけど、
その先では繋がっているのかもね。


ブン太ママさんへ
お釜が見れずに、仙台に戻って来たというので
仕事終わるまで待ってもらちゃった。
見た目より性格が似ているかも。
不思議だよねぇ。


イヴちゃんへ
クゥと体格も似ているせいか、
止めなければずっと引っ張りっこしてたんだよ。
青葉城に行ってみたいの?
i-87大好きなイヴちゃんが行きたいのであれば、
クリスマスだろうがお正月だろうが
我が家に遊びに来てくれたときは青葉城に行こうねi-185
でも、その前に牛タン、タタタンだぞi-236


みほみほさんへ
ちょびとチェブちゃん、気が合わないけど
逆に気になるみたい。
チェブちゃんは無視なのに、チェブちゃんが動くと吠えるの^^;
性格がはっきりしているから見ていて楽しかったよ。
まめちゃんはおっとりしているんだよね?
是非とも一度お会いしたいなぁ。
お近づきになりたいのでお誕生会に呼んでください!!(笑


サトさんへ
動画にジル君吠えちゃった(爆
あんだけ吠えあっていたら、参戦したくなるよね^^;
クゥとミトンちゃんは吠えないで遊べるのに。
でも、ちょびはキレるパグを目指すのいいのです!
バタバタしていて遅くなったけどお味噌明日送るね~。


mizoさんへ
それぞれの違い分かってもらえたかしら?
いつかはちょびもチェブちゃんと仲良くなって欲しいけど、
どうなんだろうねぇ???
見ていて楽しいから、これでもいいけどね(笑
仙台でも市民マラソンとかやっているはず。
いつかはそれは口実にどうですか?
2009/11/03 21:15 | URL | edit posted by ちょび子
ホントだ!
ちょびちゃんとチェブちゃん。
マリリンも真っ青よ。

はずれてごめんね賞も外れた私ですのに
おこぼれなるものが…。
じゅんこさんも負けてないかも。
うっしっしっ。
2009/11/04 00:35 | URL | edit posted by Hurana
やっとの感動の対面だったんだね~★
チェブママさん、気さくでいい人だったでしょ?
こうやってみたら、似てるね~★

うち、両親が遊びに来るとき
仙台に行くかな?と思ってたから
この観光コース参考にしよう(笑)
2009/11/04 07:20 | URL | edit posted by りんこ
やっぱり、長女・次女の性格ってありますよねー。
うちは、次女のココをあたしを見てるようって
言ったから間違いないと思いますよ。

あぁ・・・松島観光・・・
早く行かなきゃ!!
その時は、ちょび子さん一緒にお願いしますねー♪
2009/11/04 14:37 | URL | edit posted by ココナツパパ
ちょび子より
Huranaさんへ
ちょびとチェブちゃん、マリリンタイプよねぇ~(笑
・・外れたのにおこぼれ?
さすが、あんころりんさん優しいね。
そうなると当たったやまりんさんが(爆
可哀想なんて思ってませんよ^^;


りんこちゃんへ
ようやく会えたよ。
ホントなかなか会えなかったからねえ。
ご両親が来る時って、正月?
寒いよねぇ。パグ連れで船は寒くてきついかも。


ココナツパパさんへ
え?ママって次女性格だったの?
おっとり長女かと思っていた。
松島リベンジ!ですよね?
あのペンション前の記念写真からスタート!
絶対、美味しい松島そして牛タン!!!
是非是非ゆっくりの日程で来て下さいね。
2009/11/04 15:51 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/144-459ee3e8
trackback
