7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
朝だよ お散歩 いこぉ
朝のお散歩、少し寒い?





では、では。暖かい格好で。


DSC06545[1]








お洋服を着ただけなのに









ちょびは

DSC06548[1]

・・・おやつを催促。






せめて「マテ」

DSC06549[1]

してもらいます。












ちょび、今日の正面でのお写真1枚目は














お約束の













玄関での散歩拒否。






DSC06557[1]








ホント、毎朝よくやるよねぇ。











「クゥたん、置いていちゃおうか?」



DSC06577[1]






クゥはお散歩大好きだもんね。


DSC06579[1]








「あれ?やっぱり追いかけてきたよ」


20091029-170244-56491000.gif







置いてったの怒ってるの?


DSC06580[1]












朝のお散歩をイヤイヤ頑張っているちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




本日のタイトルはここのを勝手にお借りしました。悪しからず!


Posted by ちょび子
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
フード付きは暖かくていいよね。
あっコレは耳が出るのねぇ~可愛い~

後ろ姿、ちょび、クゥ、変わらない大きさに見えてきた。
クゥちゃん大きくなったなぁ~って毎回思う感じです。
だから余計、小さい頃から見てるから可愛く思えるのかな?
けして、ちょびちゃんと比較してるんじゃないですよ。

ちょびもクゥも可愛い。
私が唯一、毎回ベタベタ触れるわんだから。


昨日、芋煮の参加表明書いときました。
その時点ではまだ、ちょび子さんに続く書き込みがなく・・・笑ってしまいました。
大丈夫でしょうか??
2009/10/29 23:43 | URL | edit posted by みぃ
あったかそうなお洋服~。
これなら男の子に間違われること無いよね(笑)

ちょびちゃんがお散歩拒否しなくなったら逆に寂しいかもよ~(笑)
2009/10/30 00:24 | URL | edit posted by お多福
最初の一枚目の写真・・・モデルクゥちゃんですねっ!完璧に女の子ちゃんの横顔です。
ものすんごくかわいこちゃんですがな~
それと・・・
おいていかないでぇ~のちょびちゃん。
いいね~

で・・・このフード耳がだせるなんて初めて見た!
かわいいっ!ぼんぼんもついてるし!
お手製なの?
2009/10/30 01:48 | URL | edit posted by あいゆ
お洋服めちゃめちゃ可愛いですねぇ~
ちょびちゃんクゥちゃんにとってもお似合いですねぇ!!!!!!
とっても可愛いです本当に!
お散歩イヤイヤしている姿もチョーーー可愛いです!!!
大好きです二人とも。。。
朝早いのが嫌なのかなぁ?
それともやっぱりお散歩?
とにかく癒されました!!
2009/10/30 07:48 | URL | edit posted by mizo
女の子の洋服はかわいくてイイなぁ~
チン、ホモだから女の子用を着せてみようかな(笑)

ちょびちゃん、置いていかれたから寂しくて追いかけてきたんですね♪
けなげな女の子の部分!?
ちょびちゃんは朝の散歩が嫌いなんですか?
日中とか夕方も嫌がるんですか?
人もそれぞれですけど、犬もそれぞれですよねぇ~

2009/10/30 10:15 | URL | edit posted by ハッピー
最後のちょびちゃんの口がムンってなってて可愛い~!!でもおいていかれて怒ってる~!!
最近寒いしますます散歩がイヤに感じてるかな!?
それにしてもこのフードに耳を出す穴が開いてるんですか!?可愛いすぎ~!!
2009/10/30 11:30 | URL | edit posted by むう
フード付きの洋服暖かそうで
お似合いですね~
めっちゃかわいい♪
ちょびちゃん、お散歩拒否だけど
やっぱり置いて行かれるのは寂しいのね~
2009/10/30 13:05 | URL | edit posted by ひめママ
この服。超かわいい。
わたし好み(笑)

ちょびちゃん。拒否するけどちゃんと着いてくるんだね。

可愛い。
家は、2匹とも散歩大好きで、散歩の時玄関で、嬉しすぎてバトルはじめるからもう大変。
目をぶつけるんじゃないかって(汗)

ついに明日だね。
楽しみだな。
2009/10/30 13:09 | URL | edit posted by チェブママ
お洋服着てる、ちょび&クゥちゃんメッチャ可愛いですよー。そして、そのギャップの断固拒否のお顔。。
でもその後を大急ぎで追っかけてくるなんて
いとおしくなっちゃいますよー。
2009/10/30 14:25 | URL | edit posted by ココナツパパ
ちょびちゃん散歩嫌いだけど
置いて行かれるのはイヤなんですねぇ
ちゃ~んと追いかけてくるとこが
可愛いなぁ(ノ≧▽≦)ノ
それに、このフード耳が出せちゃうのぉ?
すごい!すごい!
フードのボンボンも可愛いしぃ☆
あっ!!!
仙台味噌。。。ほしいですぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2009/10/30 15:40 | URL | edit posted by サト
あったかそうな、洋服ですね~♪
フードからちゃんと耳が出るのね?
かわいい♪♪♪
てっぺんのボンボンも・・・かわいい♪
ちょびちゃん、相変わらずお散歩嫌い?
でも、置いて行かれると走って来るんだ。(笑)
ちょび子さんと離れたくないもんね~。

↓ 黒いと男の子っぽいのかも。
  くるみもよく男の子?って聞かれます。
2009/10/30 16:21 | URL | edit posted by fusram
お揃いのボンボン付きのお洋服、かわいい~♪
ちょびちゃん、散歩は嫌だけど大好きなママ目掛けて一直線v-29
何かを訴えるようなその眼差しに胸キュンですi-178

2009/10/30 18:51 | URL | edit posted by そらあね
このフード付きの服、可愛いね!!
頭のボンボンがポイントだね。
ちょびちゃん、めっちゃ嫌そうな顔してる(笑)
そんな顔されると、こっちが悪者にたいな気に
なっちゃうよね(^^;
2009/10/30 20:18 | URL | edit posted by ブン太ママ
ちょびちゃんの怒ってるお顔♪
すごーい可愛いっi-176
いやなのに、がんばってるんだねっ!
ちょびちゃんの妹が、ここなだったら…
もう散歩は“しない”ことになるんだろうな~i-229
2009/10/30 20:23 | URL | edit posted by ここなmama
みぃさんへ
フード付き可愛いでしょう?
凛ちゃんとお揃いなんだよ。
クゥ足が長いから似たような体格なんだけど
抱っこすると1キロの差は出るよね。
・・でも、やっぱクゥが可愛いんでしょう?(笑
芋煮はなっつぼんに会えればいいや。
でも、反応鈍くって幹事は大変だよね。


お多福さんへ
ヒラヒラじゃないから、それでもやっぱり男の子?(笑
飼い主から見てもクゥは男の子顔だから仕方ないよね。
お散歩拒否しなくなったら時間短縮になるけど、
この顔が見れないのは淋しいかも。
娘が連れて行くときは私を駅までお迎えの時だから
元気よく玄関を飛び出すんだって。


あいゆさんへ
1枚目かわいく撮れているよね。
自分でもそう思うんだけど、かばんが邪魔だった^^;
ちょびは結局、わたしから離れたくないので付いてくるの。
最初から来ればいいのにね。
フードは頂き物なのです。
・・・作れませんi-229


mizoさんへ
可愛いですか?ありがとうございます。
クゥが成長して、最初にそろえたお揃いの服が着れなくなったので、
嬉しい贈り物でした。
たぶん、散歩が嫌い?
確かに朝も苦手っぽいんだけどね。
私が起きても、寝ていたりするんで(笑


ハッピーさんへ
この柄なら男の子でも十分いけると思いますよ☆
茶色なんてチン君に似合いそう。
ちょびは私から離れなれないので、結局付いてくるんですよ。
だったら最初から歩いてくれればいいのに^^;
夕方での日中でも一緒です。
唯一、わたしを駅まで出迎えのときは
ルンルンと玄関を飛び出すそうです。
・・・残念ながら、私は見れないんですけどね。


むうさんへ
散歩の何がいやなんですかねぇ?
ホントわたしも知りたいです。
気が付いたら玄関から動きたがらない子になってました。
フードお耳が出せるんですよ。
ワンコのお洋服もお洒落ですよね♪


ひめママさんへ
こっちはもう朝晩寒いので少し厚手のお洋服でもいけちゃいます。
頂き物のお洋服なのですが、可愛いですか?
嬉しいです。
ちょびは私から離れたくないくせに
散歩だけは嫌がるんですよ。変なやつです。


チェブママへ
いよいよ明日だね。
春からだから何ヶ月「会いたい」と言い続けた事か(笑
ちょびはわたしから離れたくないから結局付いてくるの。
だったら最初から付いてくればいいのにね。
散歩でバトルかぁ・・・
ちょびは散歩と分かるとリビングに戻るよ(爆


ココナツパパさんへ
ちょび、愛おしいですよぉ。
目に入れても痛くない子ですから!(笑
普段はわたしにべったりなくせに、散歩だけはいやがるの。
まぁ、そこも可愛いんだけど運動不足が心配で。


サトさんへ
ちょび散歩は大嫌いみたい。でも私が好きなので
毎朝ジレンマに陥ってます(笑
フードのボンボンが小人さんチックで気に入ってます。
お味噌の件メールしました♪


fusramさんへ
そうなのよぉ。わたしと離れたくないから
結局は走って追いかけてくるの^^;
手間のかかるやつです。
黒が男の子に間違われる率高いよね。
イメージなんだろうけど不思議だよね。


そらあねさんへ
お洋服似合ってますか?
お褒め頂き嬉しいです☆
フードのぼんぼんだから壊される心配もなので
思う存分今年の冬はヘビロテ予定です。
ちょび、そうなの。わたしと離れられないの。
だったら、最初から付いて来い!だよね(笑


ブン太ママさんへ
フードのボンボンが小人チックでいいでしょう?
凛ちゃんとお揃いなんだよ♪
ちょびねぇ・・・ちょっと太ったからマジ散歩させたいのに
毎朝これでいやになるよ。
真冬になったらわたしが散歩したくないから
今のうちに少し絞っておきたいのに。


ここなmamaさんへ
・・・ここなmamaのコメント読んで笑ちゃったよ。
そうだよね、妹がここなちゃんだったら
お散歩嫌いで”しない”って事になるよね(爆
散歩嫌いの姉妹ってワンコとしてどうなの???
ちょっと面白いかも♪
2009/10/30 23:14 | URL | edit posted by ちょび子
かわいい洋服!
しかもちょびちゃん、クゥちゃんの後ろ姿がかわいい。
散歩拒否、笑えますね。
連れていく方は大変だけど…。
2009/10/30 23:53 | URL | edit posted by ミケポケ
あ~使ったな~
2009/10/31 10:47 | URL | edit posted by じゅんこ
帽子のぼんぼり可愛すぎ~(o^∀^o)

ちょびちゃん、お散歩どうしたら好きになってくれるかな~?『あるこ~あるこ~わたしはげんき~』お散歩ってたのしいよぉ、ちょびちゃん♪

クゥたんはお散歩大好きなんですね!!

ココアはちょびちゃん、クゥたんの中間くらいですね(笑)

可愛い子服、ココアにも買ってあげよ~☆
2009/10/31 18:23 | URL | edit posted by ゆっき
そっか~そっちはもうかなり寒くなって来てるんですね。
お揃い着ちゃって可愛いじゃな~い♪
フードからちゃんと耳が出るようになってるんだね~☆

チョビちゃん置いて行かれて大慌てかな?
散歩嫌いなのに追っかけてくるとこがストーカーならではだわ!(笑)
追いついて見上げる顔がイヴと良く似てる^^
2009/10/31 18:52 | URL | edit posted by イヴまま☆
フード付きでボンボンついて可愛い洋服
いいなぁ


散歩嫌いは直らないんだろうね
2009/10/31 20:43 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
おそろいで後姿、可愛い~^^
頭のぽんぽんがツボですv-238
ちょびちゃん、置いていかれるよりなら
ママとお出かけを選ぶんですね(笑)めんこい♪
2009/10/31 21:56 | URL | edit posted by ちょび
この服、すっごいカワイイね。似合ってる!!
クゥ、こうやってみるとやっぱり女の子に見える。かも。
フード、嫌がらないんだね。うらやましい。

これからますますお散歩拒否の季節になるね。
お互いがんばろうねー。
2009/10/31 23:54 | URL | edit posted by だるま家
ちょび子より
ミケポケさんへ
後姿もたまにはいいものですよね。
散歩拒否、毎朝なので、ホント呆れてしまいます。
こうなったら根競べですよ!(笑


じゅんこさんへ
「はい」
だって、考えたらうち、朝の散歩ネタが多いかなぁ~って。


ゆっきさんへ
ココアちゃんはいつも女の子らしい洋服ですよね。
うちも真似したいなぁって思うのですよ。
そうか?
歌でも今度歌ってみます(笑


イヴままさんへ
ストーカーワンコなので、置いてけぼりは許さないみたい。
追いかけてくれないと、寂しいんだけどね^^;
見上げるお顔、似てますか?
むぎゅっとした口元とかやっぱ似ているのかな?


ツヨぽんさんへ
車で外出は好きだから・・・
なんなんだろうね(笑
ただの不精としか思えない^^;


ちょびさんへ
もっと寒くなったら、今度は私が散歩嫌いになるので、
今のうちに頑張って体を動かしてもらわないとね。
頭のぼんぼん、小人チックでわたしも気に入っています。
冬だから着せれちゃうデザインですよね。


だるま屋さんへ
おいおい。
「かも。」を独立させるのかい!(爆
クゥは基本的に我慢強い子なので
されるがままです。
だるま家みたいに、楽しい寄り道スポットがあれば変わるのかもね。
うちの周り、何もないからなぁ。。
2009/11/01 21:19 | URL | edit posted by ちょび子
二人の色違いのお洋服、すっごくかわいいですね~!
帽子の下の、起こったちょびちゃんの顔が
かわいいー!!!
しかも、走っても帽子が脱げないのがスゴイ!
帽子の上にボンボンついてるの、大好き☆
2009/11/02 00:58 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
のほほ、お久しぶりでございます~e-343
ちょび子ちゃんも元気になった?

やっぱり可愛いねぇe-446
2人いると色違いで着せられて可愛さUPよねe-266
でもちょびちゃん、お散歩拒否しながらも
置いてけぼりは嫌なのねe-454
慌てて追い掛けて来る姿見たら
ズッキュンドッキュン☆でしょe-328
私だったら可愛すぎて号泣してるかも(笑)
2009/11/02 12:37 | URL | edit posted by イヴ
ちょび子より
まめ蔵ママへ
本当だ。
云われるまで、走ってもフードがぬげていないのに
今、気がついた^^;
かなりのぴったり加減なのかも。
実は我が家も茶々ちゃんの可愛さを見習って、
帽子を探し中なんですよぉ~。


イヴちゃんへ
元気になったちょび子です。
可愛いですか?
イヴちゃんに頂いたお洋服を着せて
皆さんに褒めてもらって、鼻高々ですi-184
追いかけてくるちょびは何回見ても可愛いですよ。
なので、意地悪でたまにやっているの(笑
2009/11/02 15:24 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/142-21092c4e
trackback
