7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ネットはかぶらずに?
洋梨のラ・フランスを頂きました!!






箱を開けたらネットが・・・。







これはやるしかありません。

前回までは→「1回目」「2回目





DSC07839.jpg



「ちょびの根性無し!それじゃぁ想いは伝わらないのよ!!」






と、





ちょび相手に熱くなっても仕方ないので








ちょびは本日、ご案内係りに任命です。

DSC07836のコピー2

「可愛いメイドさん。きっと王国からスカウト来ちゃうよ~~~☆」









「さっさ、モデルさんを紹介して頂戴な。」


DSC07849-1.jpg


って、ちょびさん、やる気ないでしょう?

その上「おもいっきりクゥにかぶってますよ~」

かぶりものしてないのに表情暗いし^^;






もういいです




勝手に紹介します。








ジャ!ジャ~ン!!!



モデルのクゥたんの登場です!








題してネットを使った、『ゴージャス・ケープ。』


DSC07853.jpg


モデルのクゥたんも満足な、この冬一押しのあったかファッションです。







・・・伝わりにくいかと思いますが、

DSC07852[2]

これがクゥたんの喜んでいるお顔ですからね。






ちょびクゥのコート探しに余念がないちょび子にポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







Posted by ちょび子
comment:26   trackback:0
[日常
comment
ネットを見たらやめられない
完全に萌え症候群ですね☆
クゥちゃん喜んでるの?本当に??笑
しかもちょびちゃん「次は自分がやられる!」と
怯えたような表情だしe-415
ちょびちゃんメイド、是非我が家へ!!

クウさんのブログ見て
私は手編みに挑戦するよ!
去年はマフラーに挑戦したはずが
いつの間にかやらなくなってたけどe-456
2009/11/10 12:42 | URL | edit posted by イヴ
あれ?スカウトのコメントはまだ来ていないようですねぇ♪
ちょびちゃん、ナナメ座りで、いまひとつお仕事に気合が入っていないようですけどv-343(o^艸^o)

ネットをケープにするの、新しい!!(笑)
これ、ネットを開いてシートの形にしたの!?

これがクゥちゃんの喜んでるお顔なんですねv-10
しっかりインプットしておきます^m^
2009/11/10 12:52 | URL | edit posted by みほみほ
ぶぶっ!
エプロンかい?
何の王国からスカウトが来るか楽しみにしています

クゥたん!
ネット真中に裂いて頭突っ込んでみて~
ネットの端にリボンからませて~
おべべになるよ~
2009/11/10 12:57 | URL | edit posted by じゅんこ
クゥちゃんの喜びの1枚って
やっぱり黒パグちゃんはわかりづらいのが
難点ですよね(笑
しかしちょび子さん、アイディアメーカーだなぁ!!
負けてられない!!
ってうちにネットに包まれたいいものが届かない・・・
2009/11/10 12:58 | URL | edit posted by ココナツパパ
苦笑いでございます。
すんません、萌えませんでしたわ。。。
ちょびメイドさん可愛いけど、エプロン雑だな~(笑)
でも・・・私は絵は全くダメだからこれ以上は何も言えませぬ。

姐さんの心配してくれてありがとね~。
もう見えてないかも?なの。両目ともi-241
2009/11/10 14:02 | URL | edit posted by あんころりん
ネットをケープにしちゃうなんて
ちょび子さんアイデアマンだねぇ(*≧m≦*)
ちょびちゃんの真っ赤なリボン姿もかわいいなぁ♪
ジルはかぶりものとかイヤがるから
できないんだぁ(´;ω;`)ウゥゥ
一度ネットを被せてみようと思ったけど
逃げて暴れて無理でしたよぉ
ちょびちゃんクゥちゃんみたいに
おとなしくしてくれるといいのだけどぉ。。。

2009/11/10 14:46 | URL | edit posted by サト
ネットかぶりは楽しいよねー(飼い主が 笑)
でもね、のりまきはお顔が大きいから、モノによってはかぶれない!
やぶれますからぁ。爆
リボンをつけたメイドちょびちゃん、めんこーい。
クゥちゃん、ホントに喜んでる???
我が家も今年こそはコートを新調するぞーーー。
ふたりの体型が変わらないのをいいことに何年も同じの着たもんねー 苦笑。
2009/11/10 15:47 | URL | edit posted by あいぴぃ
ネットを見たらやらずにはいられないのですね(笑)
うちにあるのはミカンのネットだけだから
帽子にもケープにもならないや~。
クゥちゃんの微妙な表情が可愛い♪
そうかー、喜んでるのかぁ!
2009/11/10 16:03 | URL | edit posted by kopero
イヴちゃんへ
クゥ、喜んでいるように見えなかったかしら?
後ろで実は尻尾を振っている・・かも
・・はないかe-443
ちょびは、何でもイヤイヤな子だから、
今回は最初から戦力外通知でした。
でも、イヴ家では誘ってくれるのね♪
手編み挑戦?
凜ちゃんに邪魔されないように、編み上げてね。


みほみほさんへ
スカウトですか?
そうですねぇ~。「まだ」なのか???
このネット梨をくるんでいたんじゃなく、梨の上にかかっていたの。
ちょびがやる気を見せるのはご飯の時間と、わたしのお迎えの時だけなの。
クゥはね・・・喜んでやっていると思いたい^^;


じゅんこさんへ
スカウトは、あぷとく王国??
エプロンに穴があいてるって、突っ込まれなくて良かったわぁ。
って、真ん中から頭を突っ込ませるの?
う~ん、帰ったらやってみるけど、
未だに緑の沼塗りが残っているからなぁ。
マウスでお絵かき難しっす!


ココナツパパさんへ
パパさん、届くの待っていたのでは軍団からはじき飛ばされちゃいますよ(笑
http://hurana.blog73.fc2.com/blog-entry-184.html

http://yamarin1025.blog86.fc2.com/
をご覧あそばせ♪
それにちょび子はアイデアメーカーでないのです。
突然「爺」のお告げが聞こえる時があるのです。


あんころりんさんへ
エプロンが雑ですって~~~。
じゅんこさんはスルーしてくれたのに、
あんこりろんさんが突っ込むなんて^^;
きっとたつたママもコメはいれないけど、
思いっきり毒づいてるな(笑
姐さんの診断確定はこれからですか?
ちょび子が落ち込んでいる時に色々励ましのお言葉や
アドバイスを頂いたのに、経験の浅いわたしが
出来る事といったら、一緒に心配するだけ。
情けないです・・・。
でもでも、ちょび子も応援しております。


サトさんへ
ホカホカのうちにネットをUPしなければならなかったのです。
リボン可愛いですか?
このリボン、実はお気に入りなんですよ♪
ちょびもかぶりもの嫌がりますよ。
でも、逃げるんじゃどうしようもないもんね。
クゥは短い時間であれば、踏ん張ってくれるんです。
性格ですよねえ。


あいぴぃさんへ
ネットはあったら、とりあえず「やっちゃうか!」ですよね(笑
クゥは・・・表情が出にくいだけで、
このあと、おやつをもらってとっても嬉しそうでしたから、
たぶん、貰えるの知っているから嬉しいか・・と^^;
コートなんですよぉ。
クゥが初めて迎える冬なので、コートが無いんです。
日曜日寒かったら・・と思うと、焦ってます。


koperoさんへ
そうですよ。ネットがあったら、「やるの」です!
前にブログ歴の長い人がネタで困った時は
かぶり物か「好きなもの」「嫌いなもの」をやるのよ・・。
と、言ってましたから、ストックとして撮っておいてもいいのかも。
この写真のクゥはまだ可愛い方です。
写真写りの悪い子なんで^^;
2009/11/10 16:44 | URL | edit posted by ちょび子
伝わりぬく~!
クゥちゃん喜んでるのぉ。
あみあみマントで(ひとはゴージャスマントともいう)暖かいでしゅかぁ!
何をしていても お二人かわいいです。
2009/11/10 17:50 | URL | edit posted by うどまま
『思いっきりクゥにかぶってますよ~』って
書いてなかったら、クゥちゃんがいるのを
見過ごすとこだった。きゃはっ笑
そうそう。
ネットって割とあったかいんですよね。
でも、かわゆいコート買ってもらってね♪
2009/11/10 18:27 | URL | edit posted by ミコ
メイドちょびちゃん可愛い~
やる気のないところがまた、GOODです★

クゥちゃんの思いっきり喜んでいる顔は。。。
真っ黒で。。。(笑)
セレブ風『ゴージャスケープ』ガジガジしないで、クゥちゃんお利口さんだね~
なっつぼんなら、即破壊です。


ラフランスは早く食べなきゃ!!!なので食べるのお手伝いちまち~♪
ラフランス大好きななっつぼんより
2009/11/10 18:52 | URL | edit posted by ナッティ
あはははははははっはあはあははは…
コートになってますよー!!
あっマント??
これはおっしゃれーですよねぇ~
ちょびちゃんはイヤイヤですかぁ??
ちょび子さんのセンスに感動です 笑
2009/11/10 20:15 | URL | edit posted by mizo
な~るほど(o´・ω・)´-ω-)ウン

あれがこうなってこうなるとは・・・

そういえばおらいのうちでも
ラ~オフランスもらったけど
肝心なネットついてなかった(ノω・、) ウゥ・・・

メイドのちょびちゃん萌~(萌´д`)モエェ↑

2009/11/10 21:33 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子より
うどままさんへ
あれれ?クゥの喜んでいるの伝わりません?
おかしいなぁ。
ちょび子と遊んで、楽しいはず!!
ちょびクゥとも可愛いですか?
ありがとうございます。


ミコさんへ
クゥを見逃すところだったのですか?
それはいけませんねぇ。
マントを着用して「今か今か!」と出番待ちしているのですからぁ。
ちゃんとしたコートですよねぇ。
お揃いで買おうと思うと、
ケチンボちょび子はなかなか買えないのです^^;


ナッティへ
ちょび、可愛いですか?
是非なっつぼんも、メイドにしてみて下さいe-348
クゥはお外でなければ、まぁ「待て」が出来ます。
それにガジガジなんてしたら、ちょび子が許しませんから。
ラ・フランス好きでしたか?
明日、お仕事お休みなので明日であれば食べに来て☆


mizoさんへ
コートでもマントでもいいですよん。
でも、女の子なのでマントじゃなくってケープです(笑
ちょびは、こういうの駄目なのです。
なので、クゥに頑張ってもらいました♪


ママローさんへ
今日1個食べてみました。
甘ぐって、うまがったぁ。
ゴチでございましたe-348
ネットが欲しいの?ネットならいつでも送るよん(笑
メイドのちょびに萌えましたか?
さすがママロー、お目が高い!
2009/11/10 21:51 | URL | edit posted by ちょび子
そうか!
ヘコマッチョ手ぬぐいほっかむりをして課題が終わったわけじゃなかったね。
ネット被りがあったね。

コート♪
パグさん用を探すの大変だよね。首回り・胸囲が合っても着丈が長い(泣)
ちょびちゃん、アキバで働けます。
2009/11/10 21:56 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ネットでコート。
斬新ですな。
クゥちゃんの喜び顔も、斬新!
そんな喜び顔のパグ、初めて見ましたよ(笑)
2009/11/10 22:26 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
新しいネットファッション(笑)
被るだけじゃ、飽き足らず!!?
涼しい顔して写るクゥちゃんが
笑えるわ!!!
2009/11/10 22:55 | URL | edit posted by ブン太ママ
ずっと上から、コメント読みながら
王国からのスカウトのコメントを探してみたのですが・・・
メイドちょびちゃ~~ん!
残念!!

でもね、ちょびちゃんのせいじゃないと思うよ・・。
その「エプロン」のせいだよ、きっと!
たつたママは優しいから「雑!!」だなんて言わないけどね~♪
(もちろん毒づいたりなんてしませよー!)


あら、ココナツパパさんってば、「ネットかぶり」やりたかったんだー!
てっきり「下駄箱イリュージョン」のほうだと思ってたのに。
手始めに冷蔵庫公開はやってもらわなきゃね♪
ちょび子さん、ちゃんと回してあげてね♪♪


2009/11/10 23:31 | URL | edit posted by たつたママ
いいコート見つけたね(笑)
が・・・・ちょっとブルーなお顔になってるのは
気のせい?(笑)
2009/11/11 07:18 | URL | edit posted by ひじしめ
ネットでマントとは流石です!
でも、フルーツネットって結構暖かいですよね。
意外と使えるかもしれませんよ~。
2009/11/11 13:59 | URL | edit posted by くうぱぐ
ごめ~ん。
クゥちゃんのネットゴージャスケープより
ちょびちゃんの付けてるエプロンの方が
ツボだった。
かわいい☆
2009/11/11 15:58 | URL | edit posted by Hurana
遊ばれてますね~。(笑)
ちょびちゃんのメイド姿、かわいいです♪
頭の上のリボン、首に落ちてるし・・・(^^;
ゴージャスケープ!笑えます。
クゥちゃんの顔が迷惑そうに見えるのは、、、
気のせい?
↓ ほしがりクゥちゃんに、怒りのちょびちゃん
  おもしろい・・・(* ̄m ̄)
2009/11/11 16:11 | URL | edit posted by fusram
ちょび子より
ツヨぽんさんへ
ネットは課題じゃないですよ^^;
やってみたいのですか?
ぜひJ子ちゃんでやってみてください。
とっても可愛くって、他の人に見て欲しいって
気持ちになっちゃうから。
ちょびは田舎の子なので、アキバは難しいも。


マメ蔵ママさんへ
見た目よりあったかコートですよ。
是非一度やってみて♪
クゥ・・・喜んでいるように見えなかった??
おかしいなぁ~。
普段より唇が3度上に上がっているんですよ。


ブン太ママさんへ
クゥはわりかし我慢強い子なので、
羽織るくらいならじっとしてられます(お外限定)
それに、涼しい顔は笑うトコじゃなく
「可愛い」と突っ込むとこですって。


たつたママさんへ
スカウトですか?
帝国からは「可愛い、お泊りしていきなさい」と
言ってもらえるのですが・・・。
・・一度帝国に嫁入りしてから、王国へおこしいれ!
このストーリーどうでしょうか?
「雑!!」ってあんこりりんさんは言ってませんよ。
「雑」だったのに、たつたママビックリマーク2本もi-229
バトンですか?え?
うちには回ってこない経路かと^^;


ひじしめさんへ
いいコートでしょう☆
あったかいんだから~~~。
クゥのこのお顔はブルーじゃないですよ。
ブルーだと、目がこうなって、口がこうなって・・。
と、全く違うんです(笑


くうぱぐさんへ
ネットマント使えそうですか?
東北の冬はに防寒は大事ですもんね。
是非クウさんとお揃いしちゃいましょう!


Huranaさんへ
エプロンでツボですか?
ツボって???
もちろん可愛いって事なら良しだと思います。
まぁ、ケープはちょっと・・ですかねえ・・


fusramさんへ
遊んでますよ~。
ちょびクゥもわたしと遊べて嬉しいはず!!!
リボンはタイに結ぼうか考えているうちに
中途半端になちゃったみたい^^;
欲しがりクゥの満足顔、ご覧頂けたのですね。
面白いと言ってもらえて満足です☆
2009/11/11 20:55 | URL | edit posted by ちょび子
ちょっと~!!
ネットをどうするのかと思ったら
ケープって!!爆笑でしたよ。
そしてクゥちゃんの表情がまたいい!!
ちょびちゃんも頭におりぼんまいて可愛いすぎだから!!
2009/11/11 22:04 | URL | edit posted by むう
ちょび子より
むうさんへ
ちょび子とした事がコメントのお返事が遅くなっていました。
その上、笑ってもらったという暖かいお言葉だったのに。
このリボンはちょび子のお気に入りなんですよ。
太さと柔らかさが丁度パグにぴったりサイズなの☆
2009/11/16 12:05 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/141-707ad80d
trackback
