7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
かわい子ちゃん
クゥは女の子です。

でも、男の子に間違われ率高いです。




ここ2週間のクゥの写真のみUPしたいと思います☆




DSC05502[1]







DSC05902[1]










DSC06482[1]








DSC06497[1]







なんなんでんでしょうか・・・






これがもしかして「ブサかわいい♪」というやつなのでしょうか?






それともうちのクゥは「写真写りが悪い」部類のパグ?






普段は可愛いクゥにポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






おまけ

笑顔



笑うと可愛い????



Posted by ちょび子
comment:29   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
最後の笑顔!?のクゥちゃんに
1票投票しま~す!!
それに、写真写りが悪いなんて
全くないですからねぇ~。
うちだって、ココは男の子に間違え
られることありますからぁ。
もしかして、血筋???
2009/10/28 12:45 | URL | edit posted by ココナツパパ
黒パグちゃんは男の子っぽくない?
うちはしめじのこと『男の子?女の子?』ってよく聞かれるけどひじきは聞かれないよ~
自分でもフォーンのパグちゃんみると『女の子かな?』って思ったりしてるかも。。
私だけ?
2009/10/28 12:52 | URL | edit posted by ひじしめ
うちのねぇねなんか
幼稚園の入園式用にひらひらのブラウス買おうと思ってみてたら
店員さんに「そちらは女の子用ですよ」って言われたわな!
2009/10/28 12:52 | URL | edit posted by じゅんこ
ウチは男子だからか?
クゥちゃんはやっぱり女のコだよーって思いますよ~
フリフリも似合ってますよ☆
ムムッのお口も可愛すぎ♪
2009/10/28 14:43 | URL | edit posted by ミコ
なんだろう、確かにクゥちゃんは
ボーイッシュな雰囲気があると思う。
クールそうだからかなあ?
黒パグって、フォーンに比べて
表情が分かりにくいから、
男の子に見られやすいのかもね!?
2009/10/28 15:33 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
クゥちゃんの笑った顔
かわい子ちゃんだねぇ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.めんこいっ!!゜+.』
2009/10/28 15:52 | URL | edit posted by サト
うちの人間のオボッちゃまたちは
青いレンジャーの靴をはいて
ジーンズのハーフパンツ+紺のパーカーでも
お姉ちゃんっていわれたよ。
おっきい方のオボッちゃまは中学生になってからも
お姉ちゃんっていわれてたよ~。
でも今はごっついおっさんだから
クゥちゃんも素敵なお嬢さんに変身するよ~。
私的には2枚目のレースのスカート姿に胸キュンですv-238
2009/10/28 15:58 | URL | edit posted by Hurana
クゥちゃん 笑顔が出来るんだね♪

かわい子ちゃんですよ。

どうしてなのか…初代パグを散歩させてると農家のジッチャン&バッチャンは必ず『それはオスかい』と。
そのせいかパグちゃんは農家のジッチャン&バッチャンに話しかけられると吠えてましたね。

パグはオスだけじゃねぇよ!
2009/10/28 16:52 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ふふっ~
かわいいっ!かわいいっー!
冗談抜きでかわいいやん~
パグ好きしか、わからんのかなぁ
味があるのよ・・・あじが!
あのグレーのワンピなんか、すっごいかわいいやん~
うちのげんこつの嫁になってほしいです(笑

うちの真ん中の娘なんかね~
そりゃあ4月生まれで3400グラムあるし頭の毛は薄いわ眉が濃いくてもピンクのベビー服着せてたのよ。
なのに・・・元気な男のこやね~・・・って
そりゃあ見るからに元気そうですけど・・・
ピンクなのに・・・
2009/10/28 16:59 | URL | edit posted by あいゆ
何でだろうねぇ?
フリフリの服を常に着せてれば!?(笑)
ブン太は逆に女の子に間違われる時あるよ。
リードが赤だったり、服によってなのかなぁ!?
2009/10/28 19:23 | URL | edit posted by ブン太ママ
う~~~ん。
最後は無理がある(笑)
ちょび子さんの無理やりかんが!

一緒にいるとおしゃまな女の子っぽいと思うんだけどなぁ~。

大福のこと、「親子です」って言うと100%どっちがお母さん?って言われます。

パグ飼ってないとそんなものよ(笑)
2009/10/28 19:51 | URL | edit posted by お多福
クゥちゃんはクールビューティーな感じよねe-454
凛なんてフリフリワンピ着てたって
「男の子ですかぁ~?」なんて聞かれて
心の中で「どのへんが?e-262」って突っ込んだこと
何度かあったよ~笑
パグちゃんって男の子なイメージが強いのかなぁ?
ウチの夫婦はクゥちゃんにゾッコンLOVEだよe-343
もちろんちょびちゃんにもね☆
2009/10/28 20:26 | URL | edit posted by イヴ
クゥちゃん 写真で見る限りでは
充分女の子っぽいけどなぁぁ♪♪
でもイチローとバトルして
走るまわってると 元気な男子って感じ??

あたしは小学生の時「ぼく何年生?」って
聞かれた・・・^^;
で 18歳当時「中学生??」と・・

なんでやね~んε=(`・ω・´)q゙))
2009/10/28 21:38 | URL | edit posted by ママロー
可愛い~
いやいや、クゥちゃん可愛い~ですよ♪しっかり女の子です。その点ウチの姫はヒートが来ても、男のコっぽいですね(T_T)
うらやましい♪
2009/10/28 21:45 | URL | edit posted by 姫・殿パパ
クゥちゃん、可愛いよ
大人しいからね。。。

そう言えば、ちょび子さん、
私があそこで食べたカレーはトマトの方でした。
今度チャレンジしてみます?
どんだけオススメしてるんだかワタシ・・・(笑)
2009/10/28 22:52 | URL | edit posted by みぃ
うちもよく間違えられる~。
服の色なのか、それとも活発な性格が
にじみ出るのか。。(笑)
ふりふりとか、うちあんまり着せないしね。
クゥちゃん、かわいいじゃん!
お洋服似合ってるよ~★
2009/10/29 07:09 | URL | edit posted by りんこ
おまけの写真とってもとっても可愛いですねぇ!!!!
笑い顔ってみんな可愛いですよねぇ!!
パグは重力に逆らわないのでぶさ可愛いと言われやすいんでしょう!!!
リフトアップの文字は無いです!!!
2009/10/29 07:32 | URL | edit posted by mizo
クゥちゃんフリフリのお洋服可愛いです!
やっぱり女の子にはフリフリ服ですよね♪
うちも黒パグのピーコがいますが、
服着るのが嫌いな子なんですよ><

ブースケの治療の事ですが、
乏しい記憶力、文章力をフル回転させて
近いうちにお伝えしたいと思ってます。
少々お待ち下さい。
2009/10/29 10:08 | URL | edit posted by さわぶー
クゥちゃん、シャッターと同時に瞬きしちゃうタイプ!?(笑)
記念撮影で必ず目をつぶっちゃってる人、いますよねぇ♪(*^_^*)
クゥちゃん、少し眠そうにも見える~v-344(o^艸^o)

グレーのワンピ姿に萌え萌えですv-10
フリフリ着てても男の子に間違われますか!?
まめ子も1歳くらいまで、ピンクのハート柄着てても、「男の子ですか?」って聞かれてました!(≧▽≦)
2009/10/29 10:25 | URL | edit posted by みほみほ
くぅちゃんの眠そうな顔が
たまらなくかわいいですね♪
そうだよね。女の子なんだよね
ごめんね・・・
かわいらしい洋服がとっても女の子らしく
お似合いだね~
2009/10/29 11:19 | URL | edit posted by ひめママ
こんにちは~
訪問&コメありがとうございます!!
くぅちゃんとラニくん、親戚さんなんですね。
似ていますね~
ラニくんの親戚さんは凄く少ないので
連絡くれて嬉しかったです♪
また遊びにきまーす。
これからも宜しくお願いします。
2009/10/29 13:47 | URL | edit posted by タイニーパパ
いつも金太郎を見ているから、クゥちゃんの体型や
顔を見て「やっぱり女の子だなぁ」っていつも思って
見ていましたよ♪
フリフリの可愛いお洋服を着せれて、やっぱり
女の子は良いなぁ~
『金太郎にフリフリお洋服を着せよう!大作戦』を
いつかしてみたいんだけど、家族に
却下されそうなので実行に移せません。苦笑
2009/10/29 15:00 | URL | edit posted by yu-kin
ちょび子より
ココナツパパさんへ
最後の写真に一票ですか?
なかなかイイお趣味をしてらっしゃいます(笑
皆さんのコメントを読んだら、
黒だからとかフォーンだからって事ではなさそう・・。
男の子っぽい顔立ち?
って事はやっぱり血筋?


ひじしめさんへ
まめ蔵ママさんのコメントを読んでいて
確かに黒パグは表情が読み取り難いかもなぁとは思った。
それでもしめじ君は知っているせいか
「男の子」以外には見えないんだけど、
初めて見るときの決め手ってなんなんだろうね?


じゅんこさんへ
今のねぇねからは考えられないね・・・。
うちのねぇねも3歳まで髪が伸びずに、
「実は男の子?」とわたしが思ったものでした。


ミコさんへ
女の子っぽく見えますか?
ちょびは男の子に間違えられた事がないのですが、
クゥは何故でしょう・・・男の子率高いんです。
毎日見ているので、どこがどう勘違いされるのかなぁ、と。
一番は体つき(細長い)のせいかとは思うのですが。


まめ蔵ママさんへ
クゥは何回かあってる人が「男の子だと思っていた」と
言われちゃうパグなんです。
表情は確かにちょびに比べて分かりづらい。
クゥの場合は感情も余り出さないし・・。
フリフリ着なくっても「女の子」っぽくなって欲しいけど、
まぁ、本人(本犬)は困ってないからね^^;


サトさんへ
クゥめんこいですか?
そう言ってもらえる様に、裸はやめてみました(笑
お洋服を着た感じでも違ったりするもんね。


Huranaさんへ
アハッハハ・・・うちの息子も女の子に(笑
娘と比べて「息子が女の子方が可愛いのに」と
密かにわたし思っていたし^^;
フリフリのお洋服はほとんどないのですが、
唯一グレーだけが女の子っぽい洋服になるの。
気にってもらえて嬉しいです。


ツヨぽんさんへ
ばぁばは最後の写真がお好み?
あらまぁ、いいお趣味です(笑
ハナペチャワンコは飼っていない人からしたら
男の子系のお顔に見えるのかなぁ。
確かにごっついブルを見ると「男」を
イメージしちゃうからなぁ。


あいゆさんへ
げんこつ君のお嫁さんですか?
かなり落ち着きのない子ですがいいのでしょうか?
あまりフリフリのお洋服は持っていないのですが、
気にってもらえたなら、これから増やしてみようかなぁ。
・・女の子って男の子に間違われちゃったりするよねぇ。
うちの娘もでした。
まあ、兄のお下がりばっかり着せていたけどね^^;


ブン太ママさんへ
フリフリもさぁ。。。クゥ、似合わない方が多いのさ(爆
キャミソール系のワンピなんて、
飼い主の私でさえ「????」でしたi-229
赤の洋服だったらいいのかなぁ。
今度試してみよう!


お多福さんへ
最後の写真好きが案外いらっしゃるのよi-184
笑ってない顔が好きな人もいるし、
爆笑系の笑顔が好きな人もいるし、好みって凄いよね。
どっちかがお母さんに見えるの?
う~ん、そいう目で見たことないせいか、笑っちゃう。


イヴちゃんへ
凛ちゃんが男の子に間違われるのですか??
わたしから見たら、どこをどう切り取っても女の子なのに。
今までは細長い体つきがそう思わせていると思っていたけど、
凛ちゃんが間違われるのであれば、うちのクゥが
間違われるのは仕方ないかなぁ。


ママローさんへ
走っていると男の子っぽいよねぇ(笑
それは仕方ないんだけど、普通にちょびと座っていると
男の子に見えるみたい。
ママローが男の子に?
イメージわかない!!!!それに18歳当時だったら
綺麗な女子高生だったろうに、「中学生」?
何か部活やっていたでしょう?


姫・殿パパ
ヒートがきても男の子っぽいですか?
体に丸みが出てくるんですよね?
それでも男の子っぽいなら、うちの細っ子クゥなんて
男の子に間違われても仕方なしですよねぇ。


みぃさんへ
大人しいから可愛いんだ?(笑
でもそれってちょびが引き立て役としているからじゃない?
ちょびとか(Huranaさんちの)マリリンちゃんとかじゃなければ、
大人しいパグ多いもん。
・・・トマトだったんだ?
来年一緒に行こうよ。今年はもう寒いからなあ。
2009/10/29 16:35 | URL | edit posted by ちょび子
ちょび子より
りんこちゃんへ
どっちが間違われるの?
あこパピっぽさが抜けてきたら、お顔少し変わってきたよね。
・・・うちのクゥもだけど^^;
フリフリはこのグレー以外我が家もないのよ。
着せてみたい!とは思うんだけど
普段着れない服は「買って」着せるには至らない(爆


mizoさんへ
笑い顔可愛いですか?
フフフ・・・なかなか撮れない笑顔なんですよぉ。
たぶん、うちの主人に見せても
クゥだとは思わないかも(笑
リフトアップの必要なのはわたしです!


さわぶーさんへ
お洋服嫌いですか?
こっちは寒いので、お洋服を拒否されると
冬の散歩に差し支えるんですよ。
ブースケ君の経過、お願いします。
兄弟だから何かヒントがあるのかと・・。
今は痒がっていないのでいいのですが、
毛のまだらや時々の発疹。皮膚が弱いんですよねi-241


みほみほさんへ
クゥはカメラを向けると不機嫌顔前回になる女の子です。
絶対見合い写真は撮れそうにありません(笑
ワンピで間違われたことはないのですが、
裸でいると100パーセント男の子、と言われます。
まめ子ちゃんなんて、女の子女の子なのに・・・
不思議ですよねぇ。


ひめママさんへ
ひめちゃんのワードローブはフリフリ系が多いのかしら?
うちはどうも、ボーイッシュな感じを選んでしまうので
少しは姫系ファッションも取り入れて
しぐさから改革した方がいいかもしれませんね。


タイニーパパさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
クゥと似ていますか?
距離はありますが、どうぞよろしくお願いしますね。


yu-kinさんへ
クゥ、女の子だと思ってましたか?
それは本当に嬉しいです。
頭と体のバランスが悪い子なので、
どうも男の子や猫系で^^;
フリフリって一度は着せてみたいですよね。
分かります!うちなんて女の子いても
姫系着せるの憧れだもん。
2009/10/29 16:49 | URL | edit posted by ちょび子
クゥちゃん男の子に間違われる率高いんですか~???

みんな見る目ないね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんなに華奢でカワイイのにねぇ~

ちょびちゃんと比べると走り回るのが好きだから男の子っぽいって感じなのかな???

まぁ、なっつぼんも男子に間違われます。

どう考えても女子の動きじゃないみたいなんです(笑)
2009/10/29 18:25 | URL | edit posted by ナッティ
クゥちゃんは、なんか、ボーイッシュっていうか、クールな感じなんですね。でも、笑顔はやっぱり女の子だねー。めんこちゃんだよ。
ハイジも男の子に良く間違われます。
理由はおそらく、お転婆をとおりこしてわんぱくだからです。。。笑
2009/10/29 19:08 | URL | edit posted by あいぴぃ
クゥのこんなフリフリな服初めて見たーー。
女の子ってこういうの着せられるからいいよねー。
これからもぜひぜひフリフリ系で♪

たしかに私も最近までクゥ、男の子だと思いこんでた。
なんでかな。
だるまは逆によく女の子に間違われるよ。
なんでかねー。
2009/10/29 20:57 | URL | edit posted by だるま家
ちゃんと笑ってる顔女の子っぽくて可愛いじゃないですか~♪
表情ひとつで雰囲気変わって見えるだけだよ。

大丈夫!何がなんでも女の子なんだから!

イヴも眉毛のようなとこがキリッ!としてるから男の子っぽく見える気がしてワンピとか可愛いの着せたくなるんだけど似合わないからやめてくれ・・・ってパパに言われます。
パグ飼いの人には女の子ですよね?って言われるけど
そうじゃない人には女の子?男の子?って聞かれますよ^^;
女の子らしくないハイパー犬だし、立ちションまでしちゃうしね(泣)
2009/10/29 21:44 | URL | edit posted by イヴまま☆
ちょび子より
ナッティへ
たぶん、華奢だからなんだよねぇ^^;
丸くって小さいとやっぱ女の子をイメージするのかも。
でも、ナッティには女の子女の子しているように
見えるんだねi-184
私から見て、なっつぼんな女の子だよ。
・・・写真じゃ動きまで加味出来ないけど(笑


あいぴぃさんへ
ハイジちゃんが男の子に?
う~ん、やっぱり人が受ける印象って色々なんですねぇ。
クゥはちょびに比べて感情表現少ないの。
唯一、尻尾だけかなぁ。
尻尾にリボンでもつけてみようかなあ。


だるま家さんへ
そう、ずっと男の子だと思っていたと聞いて
びっくりしたよ。
それもワンピース着ていたから気が付いたんだもんね(笑
ナッティに見る目ないと言われるぞ!(爆


イヴままさんへ
笑っている顔女の子っぽくって可愛いですか?
普段あまりガハガハしない子なので、
別ワンコを見ている気分ではあるのですよ。
イヴちゃん、写真からは可愛い女の子のイメージ。
(立ちシ○ンは抜かしてだけど)
知っていて見ているからかなぁ。
実際会って、受ける印象を確かめてみたいね。
2009/10/30 09:34 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/140-3f47eaf7
trackback
