7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ネタさがし
ブログ6回目にして既にネタにつまっております。

満を持して発表した「後退します」ネタは
共感を得たものの、
いま一つ笑いは取れませんでした!


何かないですかクゥさん?
皆さんに喜んで頂けるネタ。


あります!(クゥさん心の叫び)

イナバウワー

←覚えておいてね
いなばうわー



古すぎますか?

そうは言われましても、他に芸はないんで


イナバウワー

←覚えておいてね
いな





こんな姿になる前には

寝冷えも恐れぬかわいい姿で寝たいたはずなんです。

いな2

で、ここからは巻き戻し(①→②→③)
②椅子から滑り落ちる寸前の写真。
③滑り落ちる前に寝返してちょびの所へ移動した写真。


そして最後はお決まりの

「噛み付きたい

かみつきたい2




動くな!あたち噛み付きたいのよ

噛み付きたい



体の柔らかさを披露したクゥさんにポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




かみつきたい3


自ら落っこち墓穴を掘ったクゥさんをだらしなく見守るちょびさんに拍手を。

Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ちょびちゃんの頭にクゥちゃんの手がパチンとv-415
私もルークによくされてるよv-414

二匹いるとほのぼの光景も多いし楽しいよねぇ~v-352

ホントにカワイイねぇ~v-344
2009/03/20 21:16 | URL | edit posted by みぃ
クゥちゃん、見事なイナバウアーですっ!
冷静に見守るちょびさんに笑いましたよ♪
姉妹のやりとり、性格の違いとか、見てると面白いですよね。
クゥちゃんのヘソ天の寝顔、とってもカワイイですね~☆
2009/03/21 18:01 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょび子より
みいさんへ
起きている時間は喧嘩ばっかりで
「どうしよう??」と思う事の方がまだ多いけど、
ほのぼの寝ている姿は2倍楽しめますi-179
私もクゥから手が飛んでくる。一緒だね(笑


まめ蔵ママさんへ
椅子が二つの上の長座布団の間に、
クゥがいつもはまるんですよi-237
ヘソ天で寝る姿を見るたびに、まだ小さいんだなぁと実感です。

2009/03/22 09:19 | URL | edit posted by ちょび子
あはは。うける(笑)もうネタ切れ。
ありますよ、あたしも。毎日更新してるけど、
今日何書こうかな?って時がね。
ちいこはへそ天めったにしないので、
したらテンションあがりますよ。
2009/03/22 09:38 | URL | edit posted by りんこ
りんこさんへ
りんこさん位ブログが続いている人でもあるのですね。
そういえば、ちいこちゃんが爪でバランス取っているような
「イナヴァウアー」写真ありましたもんね。
って事は、次は順番で言えば・・カフェネタをパクらせて頂きます!(笑

2009/03/22 10:05 | URL | edit posted by ちょび子
クゥちゃんのイナバウアー綺麗に決まったね!
そしてちょびちゃんにチョップとは・・
やんちゃぶり発揮してますねぇ♪
いいね♪いいね♪
やっぱり二人いると楽しそぉe-454
2009/03/22 10:39 | URL | edit posted by サト
ぐっすり寝ると とんでもない格好の時がありますね。
イナバウワーは起きている時は きっとできないんですよね。
かわいいぱく2匹に囲まれて うらやまし~!
同じぱぐでも 性格がちがうんでしょうね?
お~ 忘れていた若い頃を思い出しましたよ~。
でもかわいい~。
2009/03/22 17:10 | URL | edit posted by うどまま
だるまもこれ、よくやります。
我が家では「だるバウアー」と呼んでます。
ふたりを見てると微笑ましいですよねー。多頭飼い、あこがれます。。
最後のちょびちゃんの写真かわいい!!
立派なパグ座り!!!
2009/03/22 19:19 | URL | edit posted by だるま家
すご~い☆
クゥちゃんのイナバウアー笑えちゃいますね♪

でもパグって体柔らかいですよね~(^w^)

ココアはビロ~ンとおっぴろげの仰向けになってよく寝ています(*^o^*)


ちょびちゃん冷静ですね~(^w^)
2009/03/22 20:15 | URL | edit posted by ゆっき
くぅちゃん・・・
落っこちちゃったんだ
でも
かわいいさ!
2009/03/22 23:34 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょび子より
サトさんへ
この噛みつきたい、がなければ少しは仲良くなると思うのですが、
なかなかまだまだ幼さ全開です。
クゥは楽しいんでしょうが、ちょびは熟睡出来ずちょっと可哀想なんですよ。


うどままさんへ
i-100うどさんの悟りを開いたようなお顔になるべく、
ちょびもクゥに揉まれて修行中です!
修行させてくれって言ってないのにね(笑

だるま家さんへ
パグってなんでこんな座り方なんでしょうね?
いつでもお疲れ??って思っちゃいます(笑
1歳過ぎても「だるバウアー」やるんですね~。
うちのちょびは体が硬いのか最近は全くやらないですよ。



ゆっきさんへ
おっぴろげだと「安心しているんだな」って嬉しくなりますよねi-184
ちょびはクゥの転げ落ちたり、滑り落ちたりする姿に慣れっこなんです。
今回は眠さが勝ってこんな姿ですが、眠くなかったら
「や~~い落っこちてやんのガハハハ」と高笑いしていたかもi-229

じゅんこさんへ
見事に落っこちていきました(笑
今回はこれで済みましたが、毎回床にそのまんまです。
たくましくなるはずですよねi-201







2009/03/23 15:06 | URL | edit posted by ちょび子
落ちてる!(笑)
土曜日はありがとうございました(^◇^)
きなこは他のワンコと遊んだのを初めて見て感動しました☆
クゥちゃんと相性が良いんですね~(*^▽^*)
また一緒に遊んでくださいね~♪
2009/03/23 17:40 | URL | edit posted by マメママ
そうそう、ネタが尽きるってありますよね(笑)
イナバウワーかわいいね!
うちもたまにやりますがクゥちゃんのように見事なイナバウワーではありません。
①の写真の寝顔もかわいいし、ちょびちゃんの頭に手が乗ってる写真もサイコー!!
2009/03/23 18:59 | URL | edit posted by あっぴ
ちょび子より
マメママさんへ
こちらこそありがとうございました。
うちのi-100らに会って、ガン見される事は多々あるのですが
シッポを振ってもらったのは始めてi-80
相性ってあるんだなぁ~と単純に嬉しくなりましたi-184
暫くは花粉症の季節、次は室内で会えたらいいですね。



あっぴさんへ
文章力もなければ、想像力も足りないんで
うちの子自慢したくてもまとまらないんですよi-201
①の写真褒めてもらってありがとうございます。
クゥの寝顔を見ていると我が心の師匠と思っている
マスターヨーダ似で「フォースはどこに?」と探しちゃうんです(笑
2009/03/23 21:47 | URL | edit posted by ちょび子
こんばんは!初めまして。

今夜は我が家のハッピーのブログにコメントを頂き、ありがとうございました。
仙台にお住まいなんですね!?当方は四国の愛媛県松山市なので、
かなり遠距離ですが、オンライン上でのお付き合いは出来ますので今後とも
どうぞよろしくお願い致します。

今年は念願の全国パグミーティングに愛媛から初遠征しようと思い準備進行中です。
何せ遠いため、今後も中々毎年参加は出来ませんので、折角の機会に少しでも多くの
兄弟姉妹パグちゃんや親戚パグちゃん、お友達パグちゃんたちとたくさん交流が出来る事を
願っております。

当方のブログにこちらのブログのリンクを貼らせて頂いても構いませんでしょうか?
こちらの方にも我が家のブログのリンク貼り付けをよろしくお願い致します。
またいつでも遊びにいらして下さいね!!
2009/03/23 23:28 | URL | edit posted by みいパパ
ちょび子より
みいパパさんへ
ご訪問頂きありがとうございますi-184
他のブログを読んで、親戚付き合いの憧れていたので
これからどうぞうよろしくお願いしますi-179

パグミに遠征ですね。準備も楽しいんでしょね?
我が家は主人の仕事の関係で今年は行けそうにありませんi-195
親戚をみつけたら、是非我が家の事も思い出してくださいねi-190
リンクの申し出ありがとうございます。さっそく貼り付けましたi-87


2009/03/24 08:42 | URL | edit posted by ちょび子
先日は訪問有難うございました!!
親戚さんが増えると嬉しいですね~。
ちょびちゃんとクゥちゃん2人だと刺激し合っていいですねぇi-237
ちょびちゃんは内弁慶なんですか~?
うちのそらも内弁慶なんですよ~。
色々修行中なんですv-356
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来ます♪
あ、それからリンク貼らせて頂きました。
2009/03/24 13:45 | URL | edit posted by そらあね
ちょび子より
そらあねさんへ
ご訪問頂きありがとうござます。
遠すぎるご縁かも知れませんが・・・よろしくお願いしますi-179

内弁慶が遺伝で伝わっているのでしょうか?(笑
うちもとりあえず極端な甘えから脱皮すべく修行中ですi-197
リンク貼らせて頂きました。
2009/03/24 20:48 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/14-6be69dad
trackback
