7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
当選してないけど届き物と届き物と。
昨日、ポストを覗くと、私にお届け物が・・・。



一つはmaiさんちのももちゃんが
~ おうちに来てから1年記念 ~ のプレゼント企画


ハンガー狙いだったんだけど、見事にはずれました^^;






ウフフ・・・でもおまけが♪


本物のビスケットを炭にしたものなんだって。


    炭


オサレ~~♪







そうしてもう一つが




あいゆさんところの
~ 祝、ブログ一周年&げんちゃんお誕生日 ~ のプレゼント企画



    タオル



ハンドタオルやタオルを頂きました。




ありがとうございます♡




両方とも大事に大事に使わせて頂きます。









さて


話変わって



ちょび子、19日からちょびクゥの高速回転の写真が欲しくって、






わざと顔に息を吹きかけてみたりあれやこれやしていたのですが、







激写できずo(>д<。 o)







昨日も密かに狙っていたら、クゥがお顔をブル×ブル×ブルと




DSC05903[1]



『これじゃぁ、饅頭にもベーグルにも見えないがなぁ。』








と、





誰かに突っ込まれる前に一人突っ込み!!!





やる事に意義があると思っているちょび子にポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







おまけ



わたしに現場を押さえれら、慌てている間に奪い去られるちょびです。




奪い合い



このアト、クゥによって見習い隊員、名誉の負傷。

原型をとどめている間に、一度ご帰宅願おうか考え中です。





Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[未分類
comment
まさに、とんびにあぶらあげ状態・・・(((*≧艸≦)
ちょびちゃん、あっけに取られちゃうよねぇ♪(笑)
そんなおっとりちょびちゃんが大好きですv-10

クゥちゃんのブルブルは、目が軸なんだ。。。(笑)
真ん中に目が残っていて面白い!!
2009/10/22 16:38 | URL | edit posted by みほみほ
仕事が終わって一息ついて、コーヒー飲んでたら一気に笑って疲れが吹っ飛びましたよ(笑)

名誉の負傷・・・・・お気の毒に。
ふるさとのY君、お誕生日がもうすぐだから、「I LOVE お祝いブログ」しちゃったりして~。

最近、積極的ね(笑)
2009/10/22 16:54 | URL | edit posted by お多福
ん?高速回転?饅頭やベーグルに見えるの?
それは、ぜひともしっかり現場を押さえて欲しいなぁ~。

美味しそうな饅頭、ベーグル期待してます!笑

ぷぷっ・・・クゥちゃんに奪われちゃう、のんびりやのチョビちゃん可愛すぎる~!

クゥちゃんの横目もかなり捨てがたいけど(笑)
2009/10/22 17:15 | URL | edit posted by イヴまま☆
しばちゃんココアにもmaiさんから、素敵なクッキー型消臭炭☆が届いたんですよ(≧∇≦)

それにしてもブロガーのみなさんは企画がお上手で尊敬しちゃいます☆☆
うちももうすぐブログ一周年+ココアのお誕生日(≧∇≦)どうしよ~♪

戦隊ものとパグ、似合いますね(*^o^*)
2009/10/22 17:37 | URL | edit posted by ゆっき
高速回転パグ・・・??
ってどんなだ・・・(・・。)ん?
がんばって撮ってよ~!!
どんなの目指してるのか知りたいよ(*^∀^))

1周年企画かぁぁ・・・

うちももうすぐ??1周年・・・ってか^m^
2009/10/22 19:21 | URL | edit posted by ママロー
くぅちゃん・・・ありさんみたいだ~
つるつるして(笑)かわいい~
ね~ね~
このタオルの配布?で、今回の悪落としができるかな・・・

喜んで貰ってうれしいです。
ごめんね~
今治タオルはなかったよ~
はんぱものやB品ものだけだったぁ
まぁ・・・甘いよね~
高いタオルがてんこ盛りにあるわけないかっ・・・
2009/10/22 19:31 | URL | edit posted by あいゆ
私もハンガー狙いだったんだけど
ハズレちゃいましたぁ
そして。。。おまけも今日届きましたよぉ♪
ほんとオサレーなおまけですよねぇi-278
ぶるぶるクゥちゃんの顔見て
笑っちゃいましたよぉi-237
すっごく良い写真じゃないですかぁ☆
2009/10/22 19:46 | URL | edit posted by サト
炭になったビスケットすごいですねぇ~
全く崩れずに炭になってるんですねぇ。
ちょび子さんナイスな写真撮ってくださいねぇ~
楽しみにしていますねぇ
2009/10/22 20:05 | URL | edit posted by mizo
ちょび子より
みほみほさんへ
食べ物には怖いちょびなのですが、
おもちゃには疎いところがあるみたいなの^^;
いつも、ちゃっかりクゥがさらっていってしまうの。
・・・軸よねぇ・・・
もう数日頑張って、狙ってみます!


お多福さんへ
鋭い!
いや、お祝いブログは立ち上げませんよぉ。
もうすぐ誕生日だから、見習い隊員にお祝いを
届けてもらおうかなぁと。
これって、積極的かしら?(笑


イヴままさんへ
お顔の正面でブルブルしているトコを撮らないと
ベーグルにならないんですよねぇ。
次はシャンプーの時にでも狙ってみます。
・・ちょびはおもちゃに関してはしつこくないの。
しつこいのは、食べ物と私の持ち物(笑


ゆっきさんへ
お久しぶりです☆
ブログ一周年+ココアのお誕生日企画考え中ですか?
ココアパパママさんが選んだ品ならどれも素敵だと思いますよ。
・・・戦隊もの、実は詳しいですよね(笑


ママローさんへ
ありゃ?知らない?
お顔をブルブルしているのを正面で撮ると、
面白い、いや・・・恐怖写真が撮れるのよ。
ママローのトコも1周年なんだぁ☆
1番に飛んでいってオメデトウコメント入れれるように
パソコンの前でスタンばってないと!(笑


あいゆさんへ
タオルありがとうございました。
お礼のメール入れようと思ったんだけど、
メルアド知らなくって^^;
ブログでのお礼になりました。
これからもどうぞ宜しくねi-88


サトさんへ
あのハンガー素敵でしたよねぇ。
ホント購入できるなら、買いたいくらいです!
でもでも、おまけでも素敵で感激したんですけどね☆
ブルブル、伝わりましたか?
そう言って貰えて嬉しいです。


mizoさんへ
凄いですよ!このビスケット炭。
ココアクッキーかとかじりたくなりましたもん!
お手紙に「炭」となければ、食べてました(笑
2009/10/22 20:09 | URL | edit posted by ちょび子
ビスケット、オシャレですね~!
消臭効果とかある感じですか??
maiさん、センスいいですよね~v-238
クゥちゃん、ナイス高速回転!!
かわいいお顔のどこがなにだか、分からなくなってますね(⌒∇⌒)
そんなところもかわいいです~v-10
2009/10/22 20:30 | URL | edit posted by ぽちこ
いっそのこと饅頭でもべーグルでもない違う物を探した方が早いかも


2009/10/22 21:26 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ブルブルの瞬間って
なかなかちゃんと撮れないよねe-336
ちゃんと撮れたら・・・恐怖写真だよね(笑)
ベーグルクゥちゃん、見てみたい!!
見習い隊員さんは、満身創痍なのねe-259
クゥちゃんに奪われちゃうちょびちゃん、可愛いなぁe-349

ウチもmaiさんから来たよ~e-343
すごいオサレで可愛いよねe-446

前回の記事の動画、やっと見たよe-287
最近忙しくって会社で見てるんだけど
動画が見れなくて遅くなっちゃいましたe-441
これは本当に癒されるわぁe-420
ちょびちゃんマツゲがすごい長いのねe-451
クゥちゃんのガジガジもすごいね(笑)
ぃよっ!サブちゃん!!
2009/10/22 21:45 | URL | edit posted by イヴ
へぇ~。こんなクッキー型の炭があるんだぁ!!
可愛い(^^)
でも、私はちゃんと当選したのー♪(←自慢)
これでくじ運使い果たしちゃったから、芋煮会では
当たらなかったのね(笑)
2009/10/22 22:10 | URL | edit posted by ブン太ママ
写真って、「これ撮りたい!」って
思ってると撮れないし、カメラがないときは
するし。。ある意味、わかってるのか?
と思うよね~。
あたしはくじ運も、宝くじ運もない!
はぁ~。。。
2009/10/23 06:43 | URL | edit posted by りんこ
ちょび子より
ぽちこさんへ
ビスケットの炭っておしゃれですよねぇ~。
それに・・・食べれるようにしか見えないんですよ!!
高速回転、今朝も狙ってみたのですが、
散歩中にはするくせに、わたしが見ている時はやらないの。
がっかりです。


ツヨぽんさんへ
なるほど・・・その手があったか?
黒なすび!


イヴちゃんへ
イヴちゃんも手にしたんだね。
かじりたい!!!と思わなかった?
わたしだけ?(笑
クゥのガジガジは今日も絶好調でした!
まだまだお子ちゃまなのかしら?
これじゃぁ、恋する乙女には遠いわよねぇ。


ブン太ママさんへ
当たったの。。。知ってるわ。
まめ蔵ママも当たったのよねぇ。
はぁ、欲しかったなぁ、ハンガー。
いいなぁ、ハンガー!


りんこちゃんへ
モデル慣れしているパグちゃんを見ると羨ましいよねぇ。
うちなんて、外だと全くクゥが「マテ」が出来ないの。
わたしが動くとすぐに動くんだよi-229
「フセ」も「お手」も出来ず、いいんだろうか??
あこちゃんは出来るようになった?
2009/10/23 14:50 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/136-d9b9eed2
trackback
