7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
癒されて♪
南に向いてるっ、まどを閉め~♪






本日は、是非、我が家のちょびで癒されて下さい。







[高画質で再生]

癒し系

[広告] VPS





どうでしたか?







添い寝した気分になれましたでしょうか??







動きのない動画だったとクレームつける前にポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






ほんでもって、クゥをご覧になりたい方は。



「くぅううは木を 切る~~~♪へいへいほーーー。へへいほーーーー」

[高画質で再生]

工作

[広告] VPS




・・・テーブルかじり虫のクゥでした。

Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
もう、なんて気が合うんでしょう!!
我が家も本日のブログは癒し系なんですよ。

そして、ちょびちゃんと添い寝気分で昼寝
しちゃいましたよ(笑)
近くで撮ってるのに、嫌がらないんですね。
うちも試してみよう!!

クゥちゃんの与作、サブちゃんよりも
似合ってますよ(笑)
2009/10/21 13:00 | URL | edit posted by ココナツパパ
昨日の欄に入れようと思ったけど、山のようなコメント数だったのでこちらに~

はいはい、・・・・萌えましたとも!
私が「正真正銘の」だなんてあちらに書き込みしたばっかりに
ちょび子さんの闘争心に火が付いちゃったのね・・・
まさかホントにリベンジしてくるとはe-263
恐れ入りましたよ!正真正銘萌え~~~ましたがなv-356

で、動きのない動画の一押しポイントは
最後の「キュン」っていう鳴き声かしら?!

曲のチョイスに同年代の匂いを感じるわ(笑)
2009/10/21 13:09 | URL | edit posted by たつたママ
ちょびちゃんのお口くちゃくちゃに
癒されました♪
次回はもうちょい引きの映像で
お願いします!
口ぷにも見たいから。
クゥちゃんめちゃめちゃカジってますね(^_^;)
気持ち良さそうな顔しちゃって♪
まだ乳歯が残ってるの??
2009/10/21 13:59 | URL | edit posted by kopero
くぅちゃんの動画が開かん<`ヘ´>
ちょびちゃんは暗くてお目目しか見えへんけど…
添い寝しとる気分やからくらないとあかんのんや!
くぅちゃ~ん!
2009/10/21 14:33 | URL | edit posted by じゅんこ
あ!見れた!
テーブルかじってるのに怒られないくぅちゃんが羨ましいじょ!
木のかみかみおもちゃ買ったげて~
テーブルがいいのか?
2009/10/21 14:35 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょび子より
ココナツパパさんへ
一緒でしたね~~~♪
仕事中に寝てはいけませんよぉ(笑
・・カメラは嫌がるのですが、この時は本当に
眠かったみたいなの^^;


たつたママさんへ
あれ?投げやりに萌えてない??
可愛かったでしょう?!
一応、姐さんと同じ女の子なんだから!
曲のチョイスねi-229
・・・それは反論できないわぁ。
でも、セリよりは新しいでしょう?


koperoさんへ
お口ポケットスキですね?i-237
なかなか狙ったような写真や動画にならず、
こげな感じになってしまいました。
難しいね・・・。
乳歯が残っているのかなあ。
違うテーブルも噛むのよ!


じゅんこさんへ
見れて良かった!
木のおもちゃあるも~~ん。
それに、このテープル案外堅いから放置です。
ちょび子、ヤキなんていれないも~ん。
2009/10/21 14:55 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびちゃん 近すぎやないんかいなぁ。
じゅんこさんみたいに 添い寝の気分でみなあかんですかぁ。
そうかぁ!すぐそばには おかお!
ちょびこさん 添い寝して撮ったの?
クゥちゃん かみかみすごいね!
やさしいお母さんでよかったね!
2009/10/21 15:57 | URL | edit posted by うどまま
ちょびちゃんのドアップ。
癒されますね~v-10
マイナスイオン出てるんじゃないかしら…。
(* ̄。 ̄*)ウットリ

そしてクゥちゃん、一生懸命かみかみしてますね~。
DOMもその昔、私が上京した時に買いそろえた
家具達を一通りかみかみし、
現在1つも残っておりません(笑)
2009/10/21 17:22 | URL | edit posted by ぽちこ
癒されたよぉ~i-189
ちょびちゃん(*^.^*)すごいドアップ♪
こんなに近くで見つめて添い寝してるのねi-176
最後に一言、クゥンi-178って。
抱きしめたくなっちゃう~。
クゥちゃん!!
素敵なテーブルを、ガジガシとは!!
もう可愛いクゥちゃんのやることなら、
ちょび子さん、何でも許せちゃうのねっi-237
2009/10/21 17:46 | URL | edit posted by ここなmama
ちょびちゃんのなんだか真っ暗なんですけど。笑
ウチのPCの環境が悪いのかしら?
でも、時折見えるキラキラオメメが羨ましいです。
キレイなオメメですね。
それだけで、癒されました♪
2009/10/21 20:37 | URL | edit posted by ミコ
萌えて癒されました。
ありがとうございます。
ちょびちゃんのドアップ
素晴らしいです。
この動画で、ご飯3杯はイケますね。
クゥちゃんは、木を食ってるんですか?
ものすごい夢中でガジガジしてるところを
見ると、そうとういいダシが出てるように
思われます。
ちょび子さんも一度、味わってみては??
2009/10/21 21:14 | URL | edit posted by うずらまめ子
やっぱりうちはクゥちゃん派だ(笑)

ちょびちゃんの動画観て
ううん??暗い・・・
クゥちゃんの動画観て
アハハ 癒されました。

ちょびちゃんのクリクリお目目も可愛いんだけどね~
2009/10/21 22:15 | URL | edit posted by みぃ
ちょびちゃん・・・ドアップ
添い寝気分♪
癒されたわ~♪
真っ暗の中でたまに動くお目めが
かわいい♪ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009/10/21 22:35 | URL | edit posted by ママロー
よく撮れましたね~あんなドアップでウトウトなところなんてなかなか撮れませんよ☆

クゥちゃんのテーブルをかじってる顔がツヤツヤしていてかわいかったです!

どちらも癒されました('-^*)/
2009/10/21 23:00 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ちょびちゃん、暗くて目しか分からなかったんですけど
私の見間違い?
クゥちゃんは美味しそうに削ってますね~。
私だったらヤキいれてるわ~。
(ハッ!また禁句を…)
2009/10/21 23:10 | URL | edit posted by Hurana
ちょびちゃんの最後のプーッて凄くかわいいです。
アップってほんと近くにいる感じですね。
クゥちゃんは、楽しそうでしたネ。
ちょび子さんは怒らなかったんですか?
2009/10/22 00:09 | URL | edit posted by ミケポケ
家のパソコンでは動画が何故か見られないので、会社から失礼します(#^.^#)
(でも音が聞こえないので問題ありなんですけど)

ちょびちゃんUP画像近すぎで真っ黒なんですけど(笑)
ウルウルお目目は確認出来ました~

クゥちゃん歯の予防???良い噛みっぷりですね。
後からテーブルをチェックするのが、怖いけど。
2009/10/22 13:00 | URL | edit posted by ナッティ
ちょび子より
うどままさんへ
近すぎた??
寝るときはいつも、わたしの腕枕なのでこの位の距離です!
クゥのカミカミシーンはまだまだたくさんあるんだよ^^;
いったい、いつになったらやめるのやら・・。
歯がかけないうちにやめて欲しいわ。


ぽちこさんへ
ちょびのアップで癒されましたか??
そう言って貰えると本当に嬉しいです☆
・・・その頃の家具、一つもなしですか?
それは・・・笑うしかないですねi-229


ここなmamaさんへ
ちょびとはいつも接近戦で寝ております。
必ずわたしの顔がある方に寝たがるので
わたしが寝返りするたびに移動してくるの(笑
・・・テーブルね。旦那が見たら怒るかも^^;
でも、カジカジしてるのは旦那のクゥだからね、いいのいいの。


ミコさんへ
予想通り真っ暗でしたか?i-201
逆に携帯で見た方が鼻まで確認できちゃったりするんですよ。
何ででしょ?
ちょびの目で癒されましたか?
今度は目だけ撮ってみますね!


うずらまめ子さんへ
テーブルを味わったら、ビールが不味くなりそうなので
クゥに任せとく事にします!
クゥは何でもかじりたいみたいで、
我が家ではおカジリちゃん注意報発令チュです。
削って欲しい物があったら、是非ご一報を!


みぃさんへ
えええ!ちょびでしょう?
ちょびの携帯で一度見てみて。
可愛いんだから(笑


ママローさんへ
真っ暗でしたか??
皆さんそうおっしゃるんですよ^^;
可愛いちょびが見せれず残念です!
今度、是非しらふの時に「生」で見て下さい。


しばちゃんココアさんへ
ココアちゃんの、ウトウトシーンはまだナシですか?
一度チャレンジしてみて下さい。
クゥは幸せそうにかじるんですよねぇ^^;


Huranaさんへ
目だけ?
おかしい!おでこに少し混じる茶色の毛が確認出来るはず。
・・クゥ、うっとり削っているでしょう?
って、またまた禁句ですか?!
一部ではそういうイメージになりつつありますよi-195
優しいブログイメージが・・・。


ミケポケさんへ
ちょび、アップ過ぎましたか?
寄れるだけ寄ってみました^^;
クゥは抱っこされてテーブルをかじるのが好きみたいなのです。
ちょび子は叱りません。
だって、削れる位で壊れないと思うから・・。
たぶん、旦那が見たら怒るだろうけどね(笑


ナッティへ
自宅では動画が見られないの?
それはお手間かけますねぇ。
今度は携帯でお試し下さい。
クゥのテーブルカジリはわたしは気にならないの^^;
元気がないうちはカジリもしなかったから、
元気になったんだなぁって・・・(笑
2009/10/22 14:59 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/135-54c4797b
trackback
