7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
今度こそ萌えて下さい!
ちょび子の大好きな姐さんがネットファッションにリベンジ参戦。



もちろん、ちょび子、ヨダれもんで画面の前で萌えましたとも。






こうなりゃ(?)ちょびクゥ家、リベンジのリベンジだ!



我が家のアイドルの登場です~~☆








萌えろっ♪イイ女♪


DSC05779[1]





萌えろっ!ち・ょ・び・GO~~~~♪

DSC05773[1]




(萌えろ~♪のメロディーはツイストの『燃えろいい女』でお願いします)








歌を知っている人だけで







3、はい!









萌えろっ!



DSC05775[1]




イイ女~~~~♪

DSC05776[1]





萌えろっ!!



DSC05770[1]




ち・ょ・び・GO~~~~♪










まぶしすぎる♪








光




お前とのデ・あ・い~~~~~♪







満足したちょび子にポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



耳は穴を開けて出しなさい!のちっちゃいおっさん。は→こちら


イケメンネットパグはDOM君は→こちら
Posted by ちょび子
comment:29   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
きゃぁ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
誰か救急車お願い!!

萌え萌え過ぎて┌┴oマトリックス!

めちゃんこ可愛い(*゚▽゚)
本当に眩しすぎる~☆
2009/10/20 14:19 | URL | edit posted by イヴ
ちょび子より
イヴちゃんへ
歌は分かった?
いやいや、答えは要らないわe-277
凛ちゃんにもやって欲しいから今度ネット送るね~i-88
2009/10/20 14:29 | URL | edit posted by ちょび子
曲を言われる前から自然と替え歌口ずさんでたよ~~~e-289

え~っと、クゥちゃんは・・・
「千と千尋の~」に出てくる「カオナシ」の逆色バージョンかしら?e-350
ふたりとも、黙って真顔でカメラ目線ってのが素敵e-272
ワグなら我慢できな~いだろなe-263
2009/10/20 14:42 | URL | edit posted by ゆみっち
うっ・・・言われる前から、つい歌っちゃったe-330

チョビちゃんもクゥちゃんも可愛すぎる~e-266
耳出しが大きな萌えポイントだね~!!!

されるがままに写真撮られてるとこが、これまた可愛い過ぎる~e-266
2009/10/20 14:43 | URL | edit posted by イヴまま☆
歌・・・知ってたi-195

萌えました~♪
カワイイ!カワイすぎます!!
やっぱり耳出しがポイントですな。
こんなに可愛いのに、おすまし顔☆
抱きしめたいぞ~♪
2009/10/20 14:50 | URL | edit posted by kopero
懐かしすぎ~♪
ひめも先日同じのかぶっちゃいましたよ。
ちょび子さん、耳の部分まで
ちゃんと切ったのえね!!
さすがだわ~
二人ともとてもキュ~ト♪
2009/10/20 14:54 | URL | edit posted by ひめママ
萌えろ!ち・ょ・び・GO~~~~♪
歌はバッチリ!!
 真っ向勝負i-237
2009/10/20 15:09 | URL | edit posted by やまりん
ちょび子さん、完璧です!!
そこで、ツイストを持ってくるセンスにも
脱帽ですよ(笑)

そして、完全に萌えつきましたよ 爆
2009/10/20 15:24 | URL | edit posted by ココナツパパ
いざ、勝負!!
曲のセレクト最高~♪
やっぱりネットは耳出しだねi-175
萌えまくりですよ!萌えカスになっちゃいましたよ(笑)

で、ギャラは弾んだの?
ウチ・・・ケチケチしたから最後は姐さん不機嫌になったんだよねv-404
2009/10/20 16:01 | URL | edit posted by あんころりん
時代が同じっていいよね~
何年経っても口ずさめるわよ~
それにしても・・・2匹ともいいこちゃん!
ちゃんとちよび子さんの言うとおりにしてるし~
特にクゥちゃんっ!ジーーーっみつめる目!
何か言いたいんだな~
2009/10/20 16:24 | URL | edit posted by あいゆ
ちょび子より
ゆみっちさんへ
ゆみっちさん、口ずさんじゃったのね。
わたしよりかなりお若いはずなのに!(笑
「カオナシ」やっぱりイメージするんだね。
フォーンの黒い顔の子でカオナシグループが出来るかも。


イヴままさんへ
イヴままさん、ごめんなさい。
イヴままさんは歌えると思ってたいよぉe-348
耳だしすると、ちょっと可愛さUPだよ。
何でだろう??
クゥはされるがままなんだけど、ちょびは実はダメなの^^;


koperoさんへ
おいおい。知っていたからって、下がるなよ(爆
積み木くずしを知っているくせにぃ。
耳だしがポイントだよね。
それも、ちゃんと出す!
中途半端だと、ブーイングを受けるので注意が必要ですよ。


ひめママさんへ
ひめちゃんも、かぶったんですか?
きっと可愛かったんでしょうね?
お訪ねしてチェックさせて頂きます。
・・切ってません^^;
無理やり耳を出しました。


やまりんさんへ
お!!
ネットかぶりで真っ向勝負ですね?
↓あんころりんさんも勝負を受けるそうですよ。
ホント皆、勝負好きなんだからぁ~~。
で、青ボーダーは抽選だからね!!!
お笑い勝負じゃないからね!


ココナツパパさんへ
もしかして、呆れちゃってます?
エヘヘヘ・・・この曲しか思い浮かばなかったのです^^;
ココナツママも気に入ってくれるかしら?


あんこりろんさんへ
曲ですね?
もちろん、皆さんに強制的に「萌え」てもらわねば!
の選択です!
じゃないと、ある一部が突っ込む突っ込む^^;
ギャラ!え!いるの?
だから、ちょびがこのあとキレまくっていたのねe-444


あいゆさんへ
たぶん世代は同じだけど、あいゆさん若そ~。
クゥは良い子なんで、待てるの。
でも、ちょびがダメなのよねぇ。
すぐに取ろうとして。
でも、今回はまあまあ可愛いでしょう?
2009/10/20 16:49 | URL | edit posted by ちょび子
お疲れ様でした。

って ちょびチャンとクゥチャンに。

何度やらせるの?
不満げな顔が(笑)

良かったパグいなくて。
世良正則&ツイスト♪
好きだったなぁ~今はハゲて悲しいけどね。
2009/10/20 17:41 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
う~~~ん。
どっちも甲乙つけがたいほど似合ってる!

歌・・知ってるよ~。
御三家だったもん!後はチャーと原田真二(笑)
2009/10/20 20:22 | URL | edit posted by お多福
えっ?お多福さんそうなの?

だって原田真二くんは、もっと以前のデビューでしょ?フォーライフからの。

リスみたいで可愛かったよね~~♪この前、テレビに出てたけど、面影があってやっぱり可愛かった。
2009/10/20 21:05 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ちょび子より
ツヨぽんさんへ
もちろん、ちょび子が納得するまで何度でも!です。
だって、目指せ被り物の似合うパグズなんだも~ん。
ズラを探してこなくっちゃ!


お多福さんへ
そうそう、そのメンバーだった(笑
ブログやっている人の平均年齢考えたら、
知らない人の方が多いかなぁ~って^^;


ツヨぽんさんへ
そうなの。
2009/10/20 21:13 | URL | edit posted by ちょび子
灰になってしまいそうです…
2009/10/20 22:14 | URL | edit posted by じゅんこ
耳出しリベンジ成功です!!!
可愛いね~(*^_^*)

ツイスト知ってますよ!!!
お陰様で、一日、ずーと頭の中グルグル歌っちゃいそうですよ~(笑)

『萌えろイイ女~♪』イェ~イ
2009/10/20 22:27 | URL | edit posted by ナッティ
ちょび子
じゅんこさんへ
だから!書き込む文字は萌えだってば!
2009/10/20 22:27 | URL | edit posted by ちょび子
ちょび子より
ナッティへ
やっぱり耳だしした方が可愛いかしら?
ちょびはカオナシ説も流れてますが(笑
そうそう、「萌えろいい女」だからね。
「燃えろ!」じゃないよ。
2009/10/20 22:29 | URL | edit posted by ちょび子
(≡^∇^≡)ニャハハハハ♪
萌えたよ~~~♪♪
“ち・ょ・び・GO~~~~♪”

通常、用が済み次第捨てられるネットにも
こんな使い道があったなんて!!!(笑)
2009/10/20 22:31 | URL | edit posted by fusram
いや~ 懐かしいですね~(*^∀^))
一緒に歌いましたよ~♪♪
昨日は秀樹がテレビで歌ってて
一緒に歌いました
ってちっちゃいちっちゃい頃好きだったんだってば!!
(;^ω^A ァセァセ


今回は萌ました~~(萌´д`)モエェ↑
2009/10/20 23:16 | URL | edit posted by ママロー
私、その歌知らないっ!(きっぱり)


・・・たぶん、知らない。

だけど、萌えたよ。
かわええ~~~!!!!
2009/10/21 00:02 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ネットからお耳出して可愛いですね~☆☆☆

歌!私が生まれる前の歌みたいですが(笑)
母親がCD持ってて車でよく聞いてたので知ってますよ♪

眩しすぎるって写真ほんと光ってますよね?
 クゥちゃん眩しいーーー><
2009/10/21 00:07 | URL | edit posted by りり子mama
世良さん好きです!
サザンのライバルでしたからね~ツイストは!

ネット姿萌え~ですね('-^*)/
2009/10/21 01:10 | URL | edit posted by しばちゃんココア
言われる前からすでにそのメロディーの
のせて、読んでたあたし(爆)
萌え~★だね。
「ちょびGO」にかなりうけた(笑)
ふたりとも
おとなしくされるがままだね(笑)
2009/10/21 06:59 | URL | edit posted by りんこ
きゃははははっはははははは…
わっはははははっはははははははははは…
めっちゃ 笑えました!!!
そうきたかぁ~では、我が家もかぶりもの発掘します!!!!
ちょびちゃんクゥちゃん待ってってねぇ   笑
大好き!!!
2009/10/21 07:32 | URL | edit posted by mizo
いい!萌えた萌えた♪
首の下に衿みたくなっててかわえぇ♪
今回はおたふく風邪風ではありません。。(ちょっと残念)
おかげさまで『燃えろいい女』が頭をぐるぐるしてるよ。フルで歌えそうな自分がこわい。。
2009/10/21 08:25 | URL | edit posted by ひじしめ
くぅ~!!!
萌えました。完全燃焼です!!

あんまり可愛いので、お家で真似っこして
写真撮っちゃいましたよ~v-238v-238v-238

ああ、ちょびちゃんとクゥちゃん、最高です!
2009/10/21 09:33 | URL | edit posted by ぽちこ
ちょび子より
fusramさんへ
ダックスちゃんは、あんまし被り物しないのかな?
頭は小さいからいけそうだよね。
捨てる前になんでも、被せてみましょう!(笑
萌えてもらって嬉しいです。


ママローさんへ
秀樹のどの歌を歌えたか、が、問題になるんです(爆
昨日、昭和の歌やっていたよね。
もちろん、ちょび子は全部歌えたよ^^;
萌えてくれた?
ウヒョヒョ、嬉しいです。


まめ蔵ママさんへ
怪しいなぁ~。
いや。リアルじゃなくても知っているでしょう?(笑
被り物パグを目指しているので、
かわいいって言って貰えて嬉しいです。


りり子mamaさんへ
 ┣━━━━━━━━━●)゚ロ゚)グハッ!
お母様ですね(爆
お母様によろしく♪
・・・そう、クゥは光ってます!


しばちゃんココアさんへ
そう言えば、サザンも同期??
いや、サザンはもうちょっとアト?


りんこちゃんへ
え?りんこちゃんって幾つだったの?
気にしてなかったけど、急に幾つか知りたくなったよ。
・・・クゥはね、案外されるがままなんだけど、
ちょびをじっとさせておくのは大変なのよ^^;


mizoさんへ
是非、風ちゃんでやってみてi-175
ちょび子が萌えてしまうこと、間違いなし!!
似合うだろうなぁ~(想像しただけでウットリ)


ひじしめさんへ
フルで歌えるって???
ううううんんんんん。お若いと思っていたけど・・・案外?
お耳を出すと、病人風が少しだけ軽減されるよね。
いや、違った!可愛さアップされるよね!だった^^;


ぽちこさんへ
ぽちこさん、萌えちゃってくれましたか?
いつもDOM君に萌えている、ちょび子なので嬉しいです。
DOM君、加工なんてしなくってもいつもキラキラしてるもんね。
2009/10/21 10:40 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/134-8203c334
trackback
