7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ちょびとちょび子とクゥの関係


ちょびはちょび子のストーカーである!





芋煮会の時もトコトコと、ちょび子について歩くちょびの姿が


多数目撃されてます。



IMG_6559のコピー





お外であれば、ちょびにはわたししか見えてないのです。


IMG_6578のコピー











なのに







家だと





DSC05632.jpg




台所以外、時々ストーカー放棄!










その時クゥは






歯ブラシ中の私の足元。


DSC05635.jpg
(黒い物体がクゥと私のスリッパと脚です)










ちょびをズームしてみたら








DSC05652.jpg






寝てるしZZZZZ






ちょびに無視されて寂しいちょび子にポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







ちなみにクゥはちょびのストーカーです。


こちらの動画で→「ただ今、黒パグ中




Posted by ちょび子
comment:14   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ストーカーワンコ、憧れだわぁ!!
自分の後に付いて来るって、可愛いじゃん♪
ブン太は外では絶対に無いから(^^;
飼い主を完全にシカトだから!!!

2009/10/19 20:59 | URL | edit posted by ブン太ママ
動画、見ましたよぉ
ちょびちゃんはちょび子さんを探して
そわそわ。。。きゅんきゅん泣いちゃってぇ
もぉママ大好きっ子ですよねぇ
クゥちゃんは、ちょびちゃんの後ろを
ぴったりマーク!
とっても良い関係が出来上がってるよねぇi-179



2009/10/19 21:00 | URL | edit posted by サト
ちょびちゃんもクゥちゃんも素敵な服だねぇ。
タンクトップに短パン風ですか(あれっ 言い方がレトロ?)
年とると おパグは家の中でもたいへんになるよ。
呼ばれて呼ばれて・・・・。うんざりです。
クゥちゃんは ちょびちゃんファンなんですね。
2009/10/19 21:47 | URL | edit posted by うどまま
きっと、お家だとちょび子さんが絶対いるって
わかってるから、時々放棄しちゃうんだねー
かわえぇなぁ~
我が家はやひじきのストーカーをしめじがしてて、
この二人のストーカーを夫がしてます。。。
2009/10/19 21:53 | URL | edit posted by ひじしめ
福助もストーカーのはずなんだけど・・・。

芋煮のときは焦ったわ(笑)

ちょび子さんのいるところ、ちょびちゃん有りって可愛いじゃない~。
それを追うクゥちゃん。
カルガモの親子みたい!
2009/10/19 22:07 | URL | edit posted by お多福
ちょびちゃん、おうちでは安心してストーカーしないんだねっi-198
お外ではついて歩くなんて、可愛い~♪
いいな、いいなぁ~i-189
ここななんて、家で2人きりだと私の後ついて歩いて
家事の邪魔ばっかりするのに、
お外じゃあ、私のこと眼中にない感じだもんi-203
うらやましいよぉ~i-178
2009/10/19 22:25 | URL | edit posted by ここなmama
芋煮の時、ちょび子さんがトイレに
行ったら、ちょびちゃん必死で
探してたっけ
飼い主を待つハチ公みたいだぁ
いいないいな~(*^∀^))
でも時々 「みんなと遊んできたら!!」
ってならない??
2009/10/19 22:27 | URL | edit posted by ママロー
ちょびちゃんはママさん大好きなんですね~
可愛い♪
私もストーカーされたい・・・
こういう時クゥちゃんは行動的なんですか!?
家だと安心してるんだね~
2009/10/19 23:02 | URL | edit posted by むう
そうなんだぁー
なんででしょうね?

ホント、芋煮会のときは、いつもに増してちょび子さんにぴったりくっついて歩くちょびちゃんが印象的でしたね。
2009/10/19 23:08 | URL | edit posted by みぃ
お家の中だとついて来ないなんて
いい信頼関係が出来てるんでしょうね♪
で、外ではちょび子さんの後をついて来て
その後ろにはクゥちゃんが・・・
なんて可愛いのかしら~(^^♪
うちはどっちかというと逆で
家の中では完全に私のストーカーだけど
外だとパパのストーカーになります。
あれ?!ちょっと違うか(笑)
2009/10/19 23:31 | URL | edit posted by kopero
ついてこられたり、待たれるのってちょび子さんが大好きなんですね!そういえば芋煮の時、ちょびちゃん、ちょび子さんにべったりでしたね('-^*)/
2009/10/20 01:40 | URL | edit posted by しばちゃんココア
あ、いいな、いいな。
ウチは、食べ物持ってないと
ストーカーしてくれませんi-241
帰ってきても、出て来もせず、
「おぅ、帰ったか・・・」
みたいな顔でチラッと(T_T)
たまたま、寝るときアゴ置きに使われるだけで
「か~わい~」って幸せ気分です♪
2009/10/20 02:41 | URL | edit posted by やまりん
あんこ姐さんは家でも外でも私のストーキングに勤しみます。
しかし・・・しょっちゅう勝手に見失うi-232
同じ部屋に居るのに、どこかへ行ったと思い込み、度々家中を探し回る。。。
天然にもほどがあるっちゅーのi-282

ちょび子さんとちょびちゃん、クゥちゃんの関係って理想的じゃないですかi-176i-237
2009/10/20 12:02 | URL | edit posted by あんころりん
ちょび子より
ブン太ママさんへ
可愛いよぉ。
でも、外でトイレに行きたい時がホント困るのよぉ。
家族だってNGだからね^^;
最近はある程度、待てる時間も出来てきたけど。
ブン太君シカトなの?
男だねぇ~。


サトさんへ
そうなんですよ。
外だと恐ろしいほどストーカーなのです^^;
クゥはちょびの顔を見て行動するの。
だから、結局ちょびの行くところにクゥあり!に。
どっかに行かれる心配がないので安心です。


うどままさんへ
お洋服お褒め頂きありがとうございます。
ワゴンセールのやつなんですよ^^;
・・・うどじいに呼びつけられるんですね。
ちょびは思いっきりワガママなので、
あごでわたしを呼びつけそうです^^;


ひじしめさんへ
優しい☆ひじしめさん☆
基本、ちょびもストーカーなんだけど、
たまにくたびれた様に放棄します。
そんな時は、つい、過保護なちょび子は
「元気がない!」とドキドキしちゃうの。
今日はストーカーだったから大丈夫みたい。


お多福さんへ
あの時はびっくりしたよねぇ。
車に乗って、どこぞに行ってしまったと想像したでしょう?
お互い、たまにはちゃんと付いてきているか、
過信せず目を配るようにしましょうね。


ここなmamaさんへ
外だとここなちゃん付いてこないの?
それこそ信頼されているのよねぇ。
うちなんてたぶん「置いていかれる」って思っているかと^^;
信用のない飼い主なのよ。


ママローさんへ
「遊んでおいで」ってなるよ!!
だから、お友達の作りの為にブログ始めたんだもん。
・・・結論から言っちゃうと無理みたいi-229
ワンコ嫌いなのかねぇ。
長女気質?


むうさんへ
ちょびはわたしが1番好きみたい。
見ていて、からかいたくなる位なのよ。
クゥは、ワンコにも人にもフレンドリーなんだけど
ちょびが気になるみたい。
ちょびに比べたら行動的だよ。


みぃさんへ
?この日ストーカーしなかった理由?
発疹が出来ていたから、たぶん体調がすぐれなかったんだと。
今日は少し小さくなってきているから、
大丈夫そうだけどね。
芋煮の時、いつもにも増してだった?
いつもだから気がつかなかったよ(笑


koperoさんへ
外だとパパさんなの?i-179
ママさんにペッタりの姿しか知らないからちょっと意外。
テン坊、ママに抱っこをせがむと悪いと思っていたりして。
ちょび、付いて歩いている分には可愛いけど、
離れると怖いですよぉ。


しばちゃんココアさんへ
・・いえいえ、大好きではないですよ。
何回かお会いしていますが、ちょびはいつも
わたしにべったりだったでしょう?
待てる子になって欲しいんですけどねぇ。


やまりんさんへ
来襲?(゚ρ゚≡゚ρ゚)
ボーダーは抽選なんですから!
ちっちゃいおっさん、お迎えなしですか?
ううううんん、おやつをもっとあげましょう!


あんころりんさんへ
見失うの?
そんでもって探しまくるの?(爆
ますます、姐さんファンになっちゃいました!
可愛いだけではなく、天然だったのですね!
うんうん、だからあのオーラーなのですよねぇ。
ちょびとクゥはちょびの機嫌のいい時限定です。
今朝も怒られて、クゥ凹んでました。
2009/10/20 13:02 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/133-e01b24a9
trackback
