7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
秋といえば
『美味しい』と云われると・・・




食欲の秋ですもの。



食べたくなってしまいます。





ワグ家が美味しいと紹介していた「サンドイッチ食堂 Motor Town 99」に
(住所:利府町春日金生99)




DSC05336.jpg



先週の土曜日に行ってきました。




ワンコ連れでOKだと確認済みなのですが、我が家はお持ち帰りでオーダー。





お外で出来上がりを待つ間、可愛い表情を  狙ってみます。




DSC05350.jpg









DSC05361.jpg



可愛いいかも









クゥの下唇プリプリの女の子らしい表情と。



DSC05360.jpg





ちょびの色っぽいポーズ あ~~~んど もの憂げな表情。


DSC05363.jpg




可愛いです!!






結局、どんな表情も可愛いと思ってしまうちょび子にポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ハンバーガーは早速、車の中で頂きました。



DSC05377.jpg


歯ごたえのあるバンズで、ちょび子の好みでしたYO。


今週末は何を食べに行こうかなぁ♪






Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[お出かけ

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
クゥちゃんの下唇。
ちょびちゃんのセクシーな 股のラインとあんよ。
やっぱり女の子ですねv-10

どの表情も可愛いとおもっちゃう気持ちわかりますw
うちのブログは10枚しか写真アップできないんですが、
 どれも使いたくて、厳選するのに一苦労ですw

ハンバーガー美味しそう(゚¬゚*)
2009/10/23 17:01 | URL | edit posted by りり子mama
ちょびチャンも、クゥチャンも、メッチャ可愛く撮れてるぅ
横顔がなんとも言えなーい
クゥチャンとっても、お耳が大きくて可愛い

食欲の秋にハンバーガー
スゴク美味しそぉー
2009/10/23 17:13 | URL | edit posted by 花ちゃんママ
可愛い可愛い♪
いい感じに撮れてるね~☆
一枚目の二人キュンと来たー!!!
秋じゃなくても食欲旺盛な私だけど…
この時期は美味しい物がたくさんあるよね~☆
春日に美味しいサンドイッチ屋さんあるのか。
叔父の家、勝負沢なんだけど近い?
2009/10/23 18:21 | URL | edit posted by イヴまま☆
おお。
可愛い。
ぽち。

パグミ準備で大わらわ☆
2009/10/23 19:03 | URL | edit posted by Hurana
クゥちゃん、女の子らしくなってきたのかな~i-189
すごい可愛いi-178
またまた、ワンコOKの「美味しい」お店
ご紹介ありがとう~♪
利府かぁ…遠いなぁ~
ちょび子さんフットワーク軽いね~i-185

2009/10/23 19:15 | URL | edit posted by ここなmama
本当にどの顔も可愛いですよねぇ~
みんなのアイドルですよねぇ。。。。
ハンバーガーちょーーー美味しそうです!!
大好きなんです!!!
きっと人気のお店なんでしょうねぇ~
ちょびちゃんクゥちゃんもいい匂いしたでしょーーー
2009/10/23 19:18 | URL | edit posted by mizo
うん可愛いぞ


で?待ってたクゥとちょびは見てるだけ?

2009/10/23 19:54 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
可愛いちょびクゥちゃんを片手に
もう片手で美味しそうなハンバーガーe-266
それはちょっと贅沢過ぎやしない??
次にそちらに行く時は是非!!笑

お写真どれも可愛いんだけど
私的には、お耳がたりーんとなってる
クゥちゃんが一番きゅんe-415ってなるe-446
2009/10/23 21:40 | URL | edit posted by イヴ
家から近いので行きたいんですが、なかなか行けないでいます!

昔、そこにはソフトやポテトを売ってるお店があって、すごくおいしかのでよく通いました!

また通うかも(笑)
クゥちゃんの耳がかわいくてたまらないですね!ちょびちゃんのセクシーポーズもかわいいですね☆
2009/10/23 21:42 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ちょび子より
りり子mamaさんへ
クゥの下唇の出ぐあい、いいでしょう♪
そして、ちょびのパグの定番座り☆
りり子mamaのブログ10枚までなんだぁ。
食べたものとか載せようと思ったら、
選ぶの難しいよね。
次からは、そういう目線で見てみるねi-184


花ちゃんママさんへ
お久しぶりi-184
可愛く撮れてますか?
ぶちゃいく顔だったりしてませんか?(笑
ここのハンバーガー、おから入りらしく優しい味でした。
食欲の秋だよねぇ~(笑


イヴままさんへ
そうそう、食欲はいつでもあるんだけど
この時期はついつい食べ過ぎちゃうものが多いよね(笑
勝負沢?富谷?
1時間以内だから、私の感覚だと近い!
こっちに来る時は、ここによる前に是非我が家へ☆


Huranaさんへ
生・たつたママなんだねぇ。
お土産話を楽しみにしているけど、
とりあえず写真見せてねi-88


ここなmamaさんへ
利府、遠い??
そうかぁ。
そっちだと手近なところに美味しいお店があるからだよね。
それにこのお店、娘には。。エヘ。
クゥ、太らせ大作戦で少し丸みを帯びてきたよ。
ちょびには負けるけど^^;


mizoさんへ
このお店は、ライダーさんに人気のお店らしいの。
店主の人がワンコ好きらしく、ちょびクゥ登場を
喜んでくれました。
ワンコ好き、バンザイですよね。


ツヨぽんさんへ
ちょびクゥは小麦にアレルギーないから、
パンはちょびっとあげたよ^^;


イヴちゃんへ
次こっちに来る時は「牛タン」でしょ~。
魚介類でしょ~。
海にも山にも近いから期待してねi-176
クゥ、お耳もしっぽもスグにたり~んとなるよ(笑
ちょびのしっぽが下がっているの見たことないのにね。
性格だよねぇ。

しばちゃんココアさんへ
近いからもうとっくに行ったと思ってました。
ゆっきさんの手料理が美味しいから、
外食なんてしないのかな?
ゆっきさんがいない時にでも是非♪
2009/10/23 22:32 | URL | edit posted by ちょび子
ココ何処?
レシートに住所記載してあったら、メールで送って下さい。

うちの人、ハンバーガー好きだから
けど、量と値段でいったら、マックのドライブスルー限定、3人分が¥1000に行っちゃうのかな(笑)

2009/10/23 23:33 | URL | edit posted by みぃ
ちょび子さん、
お店の外でリードがからまんぼ~?(笑)

セクスィー座りのちょびちゃんに
大人の色気を感じました♪
微妙に下唇が出てるクゥちゃんも可愛いデス!
ハンバーガーを目の前にしても食いつかないなんて
二人とも偉いぞっ。
2009/10/24 00:23 | URL | edit posted by kopero
私は、クゥちゃんのちょっと不満げな顔が好き(^^)
サンドウィッチ、美味しそうだねー!!
食欲の秋ですなー!!
私は今日、うなぎ食べに行くのだ(^^)
2009/10/24 04:56 | URL | edit posted by ブン太ママ
ちょびこさん
こてつにお悔やみの言葉ありがとうございます♪
最後は殆ど歩けず可愛そうでした!
天国でお母さんや兄妹と一緒に走りまわって欲しいです!

ちょびちゃんとクゥちゃんの顔に癒されました。
2009/10/24 09:01 | URL | edit posted by さっちゃん
クゥちゃんのタラコ唇とアンニュイなちょびちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~

『食欲の秋』はもちろんだけど、『ちょびクゥ可愛いの秋』ですね!!!

ハンバーガー屋さんあるの知らなかったよ~

家から近いから探して行ってみようっと!(^^)!
2009/10/24 09:08 | URL | edit posted by ナッティ
ボリュームがあるハンバーガーですね~。
利府だと近いですが、
この住所は分かりません~。
調べてみよう~♪
ワンコOKってのは嬉しいですね~!!!
2009/10/24 15:43 | URL | edit posted by くうぱぐ
サンドイッチ食堂って名前イイ!!
お店の外観も可愛いです。
今日、改めて思ったのは
やっぱりちょびちゃんもクゥちゃんも
ものすごい女のコ♪って感じですよ~
美人姉妹ですよねー
どの写真も可愛く撮れてます(^_-)-☆

2009/10/24 15:55 | URL | edit posted by ミコ
ちょび子より
みぃさんへ
旦那様ハンバーガー好きなのね。
一度お試しアレ~。
今日は、疲れたね(爆


koperoさんへ[/太字
ギョギョ・・・。
リードでからまっているのバレちゃった^^;
気が付かないと思ったのになぁ。
ちょび、1歳にして色気あり?
テン坊、惚れるなよ!(笑
・・・写真では伝わらないけど、クンクン催促してるのよぉ。
食欲のパグですもん。


ブン太ママさんへ
・・・うちの子、笑わないパグなんで^^;
いつかは撮ってみたいんだけどね~。
ガハガハと笑っているところ。
うなぎはどうだった?
東海パグに行く為の体力つくり?


さっちゃんへ
こてつ君の事、いっつも気になっていました。
今はむこうで、元気に走っていてくれると
私も信じています。


ナッティへ
このお店、ライダーさんの利用が多いみたいだから
なかなか表に出てこないのかもね。
近いなら是非一度☆
感想を聞かせてね。


くうぱぐさんへ
うちからだと30分かからない位かなぁ。
ちょっとクウさんには遠いかしら?
でも、お出かけの秋は短いので是非足を延ばしてみては。


[太字]ミコさんへ

名前はいいですよね。
ハンバーガーの他にも色々メニューあるんですよ。
ちょびクゥ、女の子してますか?
そう云ってもらえると嬉しいです。
クゥってまず男の子に間違えられるのです。
大人になってきたから変わってきたと思いたい。
2009/10/24 18:30 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/132-edbd4b55
trackback
