7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
パグズとお出かけ日和
本日も仙台はとってもいいお天気。



まだちょびクゥと一度も行っていない

みちのく公園」の入場料が本日タダだと聞きつけて

お出かけしてきました。





公園内の駐車場の木々が色づいていて、とっても綺麗。


DSC05468.jpg




そんな秋色の綺麗な公園をバックに写真を







って、思うんだけど、全くうまくいかず・・・






DSC05478.jpg



クゥは全く「マテ」を聞いてくれないし




ちょびはへっぴり腰^^;


DSC05479.jpg











並んで撮れた写真も



DSC05497.jpg





秋っぽさが




DSC05560.jpg




お届け出来ず・・・




初夏の避暑地風・・来年の暑中見舞いに使おうかしら・・・。









こうなりゃ無理やり、秋物と!!!




DSC05570.jpg
『コスモスとクゥ』





DSC05571.jpg
『コスモスとちょび』





秋の景色って綺麗~~~。





やはり写真は苦手なちょび子にポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



おまけ



ここはワンコとボートOKでした。






『貸しボートを楽しむクゥ』

DSC05512.jpg



と。





『早く降りたいちょび』




DSC05525.jpg




ちょびにはちょっと暑かったみたい・・。



DSC05501.jpg


ボートの上で給水Time.



Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
公園のお散歩もいいよね~♪
お花も噴水もあって、ここは広くて綺麗な公園だね!ボートは自分達で漕ぐんでしょ?
大人しく乗ってて偉いなぁ。
コスモスバックの写真可愛くていいじゃな~い♪
2009/10/19 00:36 | URL | edit posted by イヴまま☆
2匹のツーショット、光が柔らかいので
少し涼しい季節だって
ちゃんと分かりますよん♪
コスモスと合いますね~^^
2009/10/19 00:59 | URL | edit posted by ちょび
ワンコとボートOKって素敵♪
私も乗ってみたいです。
みちのく公園って、ミコLOVEの某アーチストが
昔、野外ライブをやった時に
本気で行こうかと悩んだんですけど同じとこかな?
確か、みちのく湖畔だったと思うんですけど。。
しかし、初夏の避暑地風ってホントだ。笑
来年暑中見舞いに使えますよーちょび子さん!!
2009/10/19 01:07 | URL | edit posted by ミコ
一気に秋らしくなってきたよね~。
秋とぱぐのコラボレーションな写真って
撮るのむずかしそう~。
あたしなんて最初から放棄だし。。。。

うちだったら
ボートにのるなんて暴れまくって
無理そう。。。すごいわ~その
チャレンジ。

うちはあことあたしが泳げないので
パニックで転覆しちゃうよ。。。。
2009/10/19 06:50 | URL | edit posted by りんこ
とっても広い公園なんですねぇ~
ボートもあるってことは広い池があるんですよねぇ
ちょびちゃんの引けてる腰が可愛いですねぇ^^
二人とも体調良いみたいですねぇ
よかった よかった!!!!
お天気も良く、秋っぽさも感じましたよーー!!
2009/10/19 07:32 | URL | edit posted by mizo
う~ん♪ここも秋なのね♪

我が家だけ?(泣)
季節を感じる行事なし。
2009/10/19 08:47 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ちょび子より
イヴままさんへ
かな~~り大きな公園なんですよぉ。
わたしの写真では伝え切れていないんだけどね^^;
ここが出来た頃に息子を連れ行ったのが最後だったので、
本当に久しぶりでした。
・・お花とパグ。ありですよね?(笑


ちょびさんへ
おお~涼しい季節って分かってくれるの?
わたしなんぞの写真を分かってくれる
ちょびさん、好きです!(爆
近くのものって案外綺麗に撮れる気がするんだけど、
風景って難しいです。


ミコさんへ
わたしの中でも「みちのく湖畔公園」なんだけど
HPを見たら「みちのく公園」になっていたの・・。
某あーちすとが野外ライブをしたトコですよ。
わたしも昔、ここでスマッ○を見たのを思い出した!


りんこさんへ
せっかく買ってもらったカメラなので、
1年位は使いまくろうかなぁと思うんだけど、
センスと技術がついてこないのよねぇ。
室内で何気ないしぐさを撮っているほうがいいわ(笑
旦那がボート好きなのよ。
わたしもちょびも泳ぎに自信なしなんだけどね。


mizoさんへ
近くにダムもあって、緑と水がテーマの公園なのかなあ。
札幌だと大きい公園ってあっちこっちにあるイメージだけど、
こっちだとここまで大きくて整備された公園はそうそうないかも。
体調は・・ちょびが発疹中です。
困ったものです。


ツヨぽんさんへ
あれ?年末に向けての掃除は秋の行事じゃないの
2009/10/19 09:13 | URL | edit posted by ちょび子
この時期、公園って気持ち良いよね~
私も大きな公園に行きたいのですが
車がなくて、つい近所の公園になっちゃいます。
同じ公園ばかりも飽きるから
そろそろ開拓しなきゃだわ~
2009/10/19 10:59 | URL | edit posted by ひめママ
いいねぇ、秋を満喫中だねe-133
私ツーショットのお写真好きよ?
軽井沢みたいe-454
初秋の雰囲気も出ていて
清々しいよねe-420
まぁコスモスにちょび&クゥちゃんも
これまた可愛いけどe-349
うふふe-415

ワンコもボートに乗れるの!?
いいなぁ、私手漕ぎボート好きなのe-266
これからの季節は紅葉を楽しみながら・・・
なんてステキじゃないe-287
(旦那は怖がってボートに乗らないんだよe-264
2009/10/19 11:24 | URL | edit posted by イヴ
季節を感じさせる写真って
なかなか難しいですよね~。
余計なもんが映り込んじゃったり
ちっともじっとしてくれなかったり(^_^;)
コスモスとのショット、可愛いですね♪

ワンコOKのボートなんてあるんですね!
楽しそ~!!
2009/10/19 11:57 | URL | edit posted by kopero
コスモスとちょびちゃん、コスモスとクゥちゃん、
とってもかわいく撮れてますよー!!
一緒にボートに乗れるなんて、いいなあ。
うちもボートとかカヌーとか、一緒に乗って
みたいですよ。
ちょびちゃんみたいに、早く降りたそうな人も
若干一名いそうだけど。
緑の写真は、来年の夏、使いまわせそうですね(笑)
2009/10/19 12:03 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょびちゃんのへっぴり腰
結構好きですよっ
あの背中が丸まった感じがたまらないi-237
ワンコとボートに乗れるなんて、いいですねぇ
もちろん漕ぐのは旦那さん?
ボート漕げる人って尊敬するぅi-179
2009/10/19 13:45 | URL | edit posted by サト
ちょびちゃんもクゥちゃんも
とっても秋っぽいですよ~。
でも、ボートでヤル気マンマンのクゥちゃんと
ヤル気ゼロのちょびちゃん
対照的な2人がとってもキュートですね♪
2009/10/19 15:33 | URL | edit posted by ココナツパパ
コスモスとの写真キレイに撮れてるよ~
暑中お見舞い用の写真も好き!!!

貸しボートってワンコOKなんだ~
楽しそう♪
ワンコに優しい公園っていいな~

そういえばランもあったはずだけど、行ったの~???
2009/10/19 15:36 | URL | edit posted by ナッティ
ここ、かなり前に行った事ありますよ~。
広いし、のんびり出来るしいいですよねぇ~。
前回行った時は、クウさんを我が家に迎える前だったんで、
一度連れてってみたいです~。
2009/10/19 15:52 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
ひめママさんへ
天気がいいと、ついお出かけしたくなりますよね。
ひめママさんって色々お出かけしているイメージでした。
公園だと、いつも決まった公園になってしまうのかな?


イヴちゃんへ
わたしも軽井沢みたいって思ったの。
でも、行った事ないから、そう書くのはやめたのe-257
お花とパグって似合うよねぇ~。
と、写真を見て自画自賛e-460
我が家の課題は、基本の「スワレ」と「マテ」よねぇ。
イヴちゃんも、手漕ぎ派??
うちの旦那と一緒だよe-348


koperoさんへ
我が家のちょびクゥ、ちっともじっとしてくれないの。
わたしが離れるとちょびが付いてきて、
ちょびが付いてくるとクゥが付いてくるの。
せっかく出かけて、写真撮影ばっかりもしたくないから
結局、ちゃんとした写真がない・・のよねぇ(笑
・・・ワンコもOKだけど、ちょびはいやがっていたよ。


まめ蔵ママさんへ
コスモスの写真が唯一撮れたまともな写真でした^^;
・・だから、まめ蔵ママのブログを見に行って、
奇麗な風景なんてUPされていると
思わずヨダレものですよ!
緑の写真、来年もちろん使っちゃいます(笑


サトさんへ
ちょびったら、背中が丸くなって腰が引けているよねぇ^^;
ホント、臆病なんだから。
旦那、実はボート好きらしく張り切って
ボートのチケット買ってました。
いつもはノリの悪いやつなのに、です。


ココナツパパさんへ
風景を写すって難しいなぁと今回思いました。
でも、秋っぽいと言ってもらったので嬉しいです。
クゥはお水が好きなので実は触ってみたかったのかも。
身を乗り出して、見ているこっちが怖かったです。


ナッティへ
やっぱ、暑中見舞いっぽい?(爆
写真に季節を入れるって難しいねぇ。
・・ランね。
聞くのね??
・・・行ってない^^;


くうぱぐさんへ
クウさんが来る前って事はかなり前?
ちょっと遠いけど、行ってみてはどうかしら?
広くてノンビリした気分になるよ。
2009/10/19 19:46 | URL | edit posted by ちょび子
噴水がとっても涼しい感じでしたけど、
暑かったですね~
でもルークはハアハアしてなかったよ。

ボート
ルークとは怖くて乗れないな
落ちそうだから


2009/10/19 23:03 | URL | edit posted by みぃ
ちょび子より
みぃさんへ
日陰に入ると涼しいけど、日差しはまだ暑かったね。
太ったせいか、ちょびがハァハァしていたよ^^;
クゥは泳げるし、ちょびは私にべったりだから
抱いている分には大丈夫だもんね。
2009/10/20 11:46 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/131-2328f39b
trackback
