7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ネットかぶせと秋の日
ネットから耳を出せば「萌え系」写真になるそうです。


DSC05174[1]


どうでしょう?    
   

   
クゥで萌えなかった方はこちらへ









さて、





皆さんに萌えてもらったところで、







残り少ない秋の日を楽しむべく、本日はお仕事お休みを取ってしまい



ルークママとくうぱぐさんとランチをしてきました。







向かった先は我が家から車で35分位の『Food Cultural Laboratory 風



DSC05259[1]


テラス席がワンコOKです。





ちょび子はランチのオムライスを頂きました☆


DSC05249[1]DSC05252[1]

卵の半熟加減がちょび子の好みでした。




バナナタルトをデザートに。。一口食べてからのカメラです^^;

DSC05270[1]

つい、カメラに収めるの忘れちゃうんですよね。








さて、ちょび子達がお喋りを楽しむ中。




ルーク君はいつもテーブルの下でおりこうさん。

DSC05248[1]






ちょびとクゥは


DSC05262[1]





椅子の上でおりこうさん。





DSC05241[1]






クウさんはママのお膝でおりこうさん。



DSC05239[1]




皆、おりこうさんで秋の日を楽しみました。






*注意*うちは黒パグのクゥでくうぱぐさんちは黒パグのクウさんですよ。






そのあと、近くのイ○ン内の無料ランに行ったのですが、













誰も走らなかったので














割愛させて頂きます^^;






テラス席の日差しが強く、日焼けが気になったちょび子にポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[お出かけ

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
素敵なお店ですね♪
オムライスすんごくおいしそう!!
パグ友とお外でランチなんて憧れちゃう!!
みんなちゃんと座ってておりこうさんなんですね。
私もこんな素敵なお店に行って見たいな~!!
2009/10/16 21:39 | URL | edit posted by むう
私はランの写真しかないよ~
しかも、皆アップでラン関係なし・・・
ちょびちゃん可愛く撮れてるのあったよ~

今日はしゃべりくり~のランでまったりの日でしたね。
2009/10/16 21:43 | URL | edit posted by みぃ
ちょび子さん!!休んじゃダメ~!!
ってこないだブン太ママに言ってなかったっけ??
いいないいな~ 天気もよくてテラス席
気持ち良さそう♪

クゥちゃんで萌えなかったので
まめだいふくちゃんで萌えてきました(*^。^*)

明日は職場の飲み会で仙台に行きます!
国分町であ~いましょ~~♪♪♪
2009/10/16 21:49 | URL | edit posted by ママロー
クゥちゃんの、やらされてる感たっぷりのお顔が
笑える~~~。
もっとバシバシ連写したら、たまにはスイーツな
お顔の写真が撮れたり・・・ないの?(笑)
お天気が良い日のテラス席でのランチ、
しかも、平日、
しかも、休んじゃったなんて、
こりゃあサイコーですな!!!
2009/10/16 22:03 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
なんでだろう…
クゥちゃん…何故か『萌え~』になってないなぁ。やはりおたふく風邪のように見えて、それはそれで笑えるからいいか

で?仕事を休んでランチだ!?


2009/10/16 22:45 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
むうさんへ
うちからはちょっと距離があるのですが、
住宅街の感じの良いお店でした。
季節的にはあと少ししかテラス席を楽しめないと思い、
急遽行くことにしたの。
テラス席ある所だと聞くと案外ワンコOkだったりするみたいだよ。


みぃさんへ
あれで屋根があれば、もう少し長居出来るのにね。
ちょびのカワイイ写真送ってi-184


ママローさんへ
休み?突っ込むねぇi-237
お休みは前から貰っていたんだけど、
ランチは昨日の午後に決めたのよ。
その日に「お休み」貰ったんじゃないも~ん☆
国分町で飲むの?
おお、あ~いましょ~~♪♪♪


まめ蔵ママさんへ
写真を撮る量ですよねぇ^^;
デヘヘ・・・2,3枚撮るともう満足しちゃうの。
で、ブログ書く時にビックリ・・写真ないジャ~んって(笑
平日の昼間はいいですよねぇ。
お店や駐車場が空いていて、それだけで
ゆったりまったり気分になります。


ツヨぽんさんへ
笑うの?
クゥはレディなんだから笑ってはいけませんYO。
今日は前からお休みだけは取っていたのですが、
ランチだけは急に決めました。
せっかくお天気いいから今のうちに楽しまないとね。
東北の冬は寒いんですYO。
2009/10/16 23:07 | URL | edit posted by ちょび子
あれ~??
ちょび子さんも休んでるじゃーん(爆)
仕事休んで友達とのランチって
なんか贅沢よね~(^^)
オムライス、美味そー!!
かなりのオムライス好きの私。
卵はやっぱり半熟だよね~♪
2009/10/16 23:41 | URL | edit posted by ブン太ママ
ポカポカの日差しの下でのランチいいですね~♪
トロトロオムライスって美味しいもんね!
私もよく食事絡みの時、食べてる途中で『あっ!写真撮ってなかった!』って気付く・・・。
食べることに先に気持ちがいっちゃうのよねぇ^^;

皆おりこうさんに待ってて偉い!
日向ぼっこにもなって気持ちよかったんだろうね^^

ランで誰も走ってなかったんだ^^;
皆大人しいんだなぁ・・。
イヴがいたらひとりで走ってるかも!?(笑)
2009/10/17 09:26 | URL | edit posted by イヴまま☆
ちょび子より
ブン太ママさんへ
傘が1本しかないから休むわけじゃないも~ん。
年間の稼働日が決まっているから、調整しての休みだもん。
ホント、休んで平日にランチすると贅沢な気分。
仕事している時だってランチはしているんだけど、
時間を気にしながらだから、違うんだよねぇ。
・・そう!卵はゆる過ぎず!の半熟i-175


イヴままさんへ
イヴままさんもまずは「食べる」ですね(笑
運ばれてきたら、とりあえず味わいたいですもんねぇ。
ここは3種類のソースからオムライスが選べるので、
ケチャップ派の人にもお勧めでした。
この日は朝に近所のイタグレ兄弟と走っていたの
クゥは眠かったみたい。
・・・ちょびは元々走らないし^^;
2009/10/17 10:09 | URL | edit posted by ちょび子
燃えた!
2009/10/17 12:00 | URL | edit posted by じゅんこ
ステキなお店ですねー。
最近は秋晴れの気持ちの良い天気が続いてるから
お出かけが楽しいしお休みしたくなる気持ち分かりすぎる!!

ラン、だれも走らなかったの??
クゥ走りそうだけどね。疲れてたのかな?
2009/10/17 19:55 | URL | edit posted by だるま家
ちょび子より
じゅんこさんへ
負けません!!!


だるま家さんへ
クゥは朝、走っていたから眠かったみたい。
天気が良すぎると少しまだ暑いかもね。
でも、お出かけするな「今」しかないもんね。
張り切ってお出かけしようぜ☆
2009/10/17 21:37 | URL | edit posted by ちょび子
そうそう!
蔵王でこんなランチが食べたかったんだよね~。
でもリサーチ不足で、ワンコOKの店が
見つからなかった。。。(T。T)

みんな、おりこうさんで待ってるのね。
くるみなら、私にもよこしなさい!って
催促するかも・・・
2009/10/17 22:25 | URL | edit posted by fusram
しっかりクゥちゃんで萌えましたけどっe-349
お耳出して可愛い~e-266
ツンデレ風なとこがイイ!

「お休みは取れるうちに取っておけ。」
私の座右の銘です(笑)
秋晴れの日に、お休み取ってランチなんてステキe-420
平日しか楽しめないこともたくさんあるもんねe-454
みんなお利口さんにしていて偉いぞe-287

ドッグラン、誰も走らなかったので割愛・・・
爆笑しちゃったよーe-446
せっかく行ったのにね~e-465
2009/10/17 22:50 | URL | edit posted by イヴ
fusramさんへ
何軒かワンコOKのお店があったと思いますよ。
リサーチも肝心だけど、テラス席があったら
ワンコOKか聞いてみるといいみたい。
・・写真だからだけど、ちょびはもちろん
「何かくれ!」と催促しております^^;


イヴちゃんへ
クゥに萌えた?
もう、イヴちゃんったら(爆
・・・お休みは出来ればお天気が良くって、
遊び日和の日がいいよねぇ~i-185
土日以外にもちょびクゥとまったりべったり出来ると
とっても幸せを感じてしまいますi-179
たまにだからかなぁ?
いや、毎日でもいいよね。
2009/10/18 20:55 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/129-f187f97f
trackback
