7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
秋だ!きのこだ!ネットだ!
ちょび家10日振りに今朝、散歩を再開しました。



DSC05148[1]






ちょび、やっぱりお散歩拒否です。



凜ちゃんとのお揃いを身にまとい、颯爽と玄関を出たのに・・・




ガッカリ・・・。













お外でちょび&クゥ・秋冬ファッション撮影会の予定だったのですが、



寒かったので家の中で。



DSC05163[1]


お題:「かわいい菌茸と小人に扮するちょびクゥ」










次は定番のネット・ファッションです。




DSC05098[1]



ちょびの頭より間違いなく大きい梨がネットを付けて贈られてきました








では。




どうぞ!





DSC05094[1]




うどまま、暖かそうだと思わない?






定番ネットファッション。可愛さUPにはお耳を出すといいそうです。



が、



DSC05096[1]



なんか・・・まめ子ちゃんと違う(≧∇≦)







それでも可愛いちょびにポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




おまけ


DSC05076[1]


菌茸大好き!今日あたりキノコ鍋なんかいいかも☆








可愛いクゥにもポチッとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Posted by ちょび子
comment:26   trackback:0
[日常
comment
ネットに穴を開けるんです!
でも
かわえ!
朝のお散歩もう寒いんじゃ…?
う~
じゅんこも朝さんいやだ~
2009/10/15 12:09 | URL | edit posted by じゅんこ
「かわいい菌茸とちょびクゥ」のショット、めっちゃ可愛い~~v-345
カレンダーとかに使えそう!

そうそう、ネットに穴を開けてその穴から耳を出すのが萌え~なんだよー!!
でもウチは「萌えない」って言われたけどね・・・e-263
それにしても・・・
ネットをかぶせられたら、なぜみんな呆然とした顔になるんだろう・・・v-356
2009/10/15 12:16 | URL | edit posted by たつたママ
かわえぇ♪
ちょびちゃんおたふく風邪の子供みたーい!
(あっ、褒めるんだよ!)
うちもやりたーい!
相変わらずお散歩嫌か。。楽しくなるといいねー
2009/10/15 12:30 | URL | edit posted by ひじしめ
おぉ!早速着てくださったのねe-266
か、可愛いーっe-349
きのこに乗ってるとこが更に可愛いーっっe-446
ちょっとサイズ大きかったかな?
ちょびちゃん相変わらずお散歩嫌いなのねe-454
頑として曲げない!!そんなとこが好きよe-343

梨、大きいねぇe-451
本当にちょびちゃんのお顔より大きいe-487
ネットもピッタリサイズだねe-287
ネット姿、たまんないよぉe-415
なんでこんなに可愛いのe-420
モデルさんになれるよ!農協の!!笑
(冗談よ)
2009/10/15 12:44 | URL | edit posted by イヴ
やっぱり、ちょびちゃんは散歩拒否なんですね(笑)
うちは、ナツの断固拒否がジュースが来たおかげでなくなりましたよ。
ファッションショーはとってもお似合いですね♪
特に、小人がいい味だしてますよ~!

それにしても、ネット被った顔が不満そうですよね
2009/10/15 12:50 | URL | edit posted by ココナツパパ
ファッションショーかっこよく決まってますね~

ネットファッションはウケますね(笑)すごくかわいいです('-^*)/ちょびちゃん、お散歩嫌がりますか~ココアと散歩して(^-^)/
2009/10/15 13:37 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ちょっとちょっとー!小人姿、めっっちゃめちゃ可愛いんですけどーーー!!!v-10
これを着てネットを被ってほしい~v-353
ぜひ、ネットに穴をあけてお耳を出して、お洋服を着て、再度撮影会を!!v-291

ちょびちゃん、せっかくのお洋服なのに散歩拒否ですか(≧▽≦)
この姿で歩いてたら、道行く人がみんな振り返ること間違いなしなのにーv-10
2009/10/15 15:07 | URL | edit posted by みほみほ
小人のツーショット可愛い~i-178
ネットもお似合いよっ(≧m≦)
まめ子ちゃんとは、なぜか違うけど~i-236
本当、朝は寒くて、お散歩嫌いにはますます辛い季節よねっ。
うちも、ちっとも歩いてくれなくて
五分とたたずに「おうちに帰ろう!」連発で
歩かせてるよぉ~i-203
2009/10/15 15:24 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
じゅんこさんへ
じゅんこ神のお言葉下さい。
オサレなゴムネタも未だ温め中です。
・・・ネットの穴開けて可愛くなかったら・・・
温め中のネタボックス入りです!


たつたママさんへ
カレンダー行けそう??
ひゃほう~。表紙を飾るママカメラマンが言うなら
本気にしちゃうかも♪♪
うちもたぶん萌えない系な気がするよ(笑
呆然とした顔じゃなく、嫌がってる顔でしょうi-229


ひじしめさんへ
な、なんですとぉ~。
お多福風邪?(笑
耳出さないから「萌え」っぽさが足りないんだよね。
よし、帰ったら撮影し直しだわ。
・・・散歩は永遠の課題になりそう^^;


イヴちゃんへ
な、なんですとぉ~。
おたふく風邪に続いては農協のモデルですかぁ?
帰ったら、早速「萌え度UP」の写真撮らなくちゃi-190
それと、お洋服ets有り難うございました。
サイズは大きくないよ。ばっちり!
今度はこれ着て並んで写真撮りたいねi-179


ココナツパパさんへ
そういえば、2人プラス3パグでお散歩なの??
ナッちゃん、ジュースちゃんにライバル心で
お散歩張り切り子になったのかなぁ。
うちも、だったらもう1パグ・・・は無理だけどね^^;
それとお土産ets有り難うございました。
ストラップクリーナーは早速使わせて頂いております。


しばちゃんココアさんへ
朝から仕事前に撮影をしちゃいましたよ。
どんだけ暇な主婦なんでしょうねぇ^^;
ココアちゃんは散歩好きなんでしたっけ?
羨ましいです。


みほみほさんへ
何故か皆さん、まめ子ちゃんには「萌え」を使うのに、
ちょびクゥには使ってくれません(爆
なので、帰ったら再度撮影会を敢行せねば!
ただ、耳を出しても可愛くなると思えないのが
辛いとこなんだけど・・デヘ。


ここなmamaさんへ
それなりにはうちのちょびクゥも可愛いんだけど、
「萌え」さが足りないのよねぇ。
飼い主に似ちゃったせいかしら(爆
ホント、朝夕もう寒いよね。
こっちも散歩拒否したい位だもん。
でも、せめて6分は歩いて欲しいわ☆
2009/10/15 16:17 | URL | edit posted by ちょび子
定番ネットファッションは
可愛いね!
これならイメージ確保で七夕日記でもできるじょ~v-10
2009/10/15 16:25 | URL | edit posted by Hurana
そちらは すっかり寒いんですね。
芋煮会のみなさんの洋服がこちらの晩秋です。
ネットファッションは暖かそうっていうか 歯痛かやっぱりおたふくかぜか 風疹 か・・・・・。
お二人ともしぶ~いお顔です。
2009/10/15 17:29 | URL | edit posted by うどまま
秋冬ファッションカワユスです!!!
フード付きで暖かそうだね~♪

寒いお散歩も楽しくなるね
って、ちょびちゃんは嫌いなんだもんね(笑)
頑張ってお散歩してね~

ネット被せられてる姿、可愛いんだけど、表情が固まって大爆笑しちゃいました(笑)
2009/10/15 18:39 | URL | edit posted by ナッティ
ちょびちゃんが着ている服は、
「ペットパラダイス」ですね~♪
私も買おうかな~と以前思ってました。
(結局買ってませんが)
似合ってますよ~。
2009/10/15 18:52 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
Huranaさんへ
そうですよ!
わたしも七夕ブログのファンだって事を忘れないでね。
『ヤキを入れる』はNGワードだよ(笑
あ、ブーツ。じゅんこさんはたぶんパグミの
動画を思い出したんじゃないかなぁ。


うどままへ
うどまままは風疹ですかぁ(爆
寒がりうどじいにネットをかぶせてあげてよ♪
それと、梨ご馳走様でした。
本日も1個、ありがたく頂きましたよん。


ナッティへ
なっつぼんはお耳、大丈夫?
コメント入れようと思ったら、
コメント欄閉じていたから、今晩でもメールしようと
思っていたの。
でも、ネットでナッティが笑うって事は
お薬効いて良くなっているんだよね。
なっつぼんにネット・・・は無理かな^^;


くうぱぐさんへ
さすが!さすがです、くうぱぐさん。
「ペットパラダイス」好きだもんね♪
今回参加してくれたイヴちゃんがお揃いでって
ちょびクゥに贈ってくれた品なのです。
似合っていると言って貰えて嬉しいですよ。
2009/10/15 21:15 | URL | edit posted by ちょび子
ネット、面白いですねv-10
かわいいー
ちょっと病院帰りっぽいですが…

うちもやってみようと思います。
2009/10/15 21:59 | URL | edit posted by ミケポケ
ちょびちゃん お散歩拒否かぁぁ
そえも困ったちゃ~んだね(T_T)
朝晩寒くなってきたから
あたしが散歩拒否だよ^^;
今から雪が降ったらもっとね

こないだのメールの芋煮ネタ
いまだに思い出すとこみ上げる笑い・・^m^
2009/10/15 22:01 | URL | edit posted by ママロー
きのこが手に入れられて何よりですわ~。
一昨日は会えなくてごめんね!
2009/10/15 22:28 | URL | edit posted by お多福
お~ぅ・・・
もう、そちらは寒いでしょうねぇ。
まじ・・・ネットが防寒具になるかも・・・(笑
それにしても・・・クゥちゃんバランスいいですねぇ
傾いているようで、しっかりとキノコいすに座ってらっしゃる!お見事です。
ほんと・・・こちらも夜は冷えるので芋煮食べたいです。

それから・・・
ちよびこさんですよね・・・あの写真の方。
水色のよこやまやすしぱぐわ抱いてる栗毛ロン毛のすら~っとした方。娘さん?いやいや・・・ちょびこさんよね。
ますます・・・お会いしたいわぁ~
2009/10/16 00:10 | URL | edit posted by あいゆ
芋煮会沢山のパグちゃんが集まったんですね~^^
楽しそう。

行きたかったな~。

ネットファッション可愛いですねw^^
うちのりり子にも今度させてみたいな~。
 ネット付きの果物買ってこなくちゃ(笑)

ちょびちゃん相変わらずお散歩好きじゃないんですね。
うちも、、、、お散歩拒否のちょびちゃんの感じ、うちとそっくりですw
2009/10/16 09:32 | URL | edit posted by りり子mama
「かわいい菌茸とちょびクゥ」写真がたまらなく可愛いかったです!!
この大きいきのこの上に乗ってるとこがまたいい!!
このお洋服も可愛いですね~いいな~お揃いで着られて♪
やはりネットは爆笑間違いなしですよね。
2人とも似合ってる♪
2009/10/16 10:16 | URL | edit posted by むう
お洋服めっさ可愛いし、似合ってるのに外で見せびらかせなかったのねv-393


(梨の)ネットファッション大流行!!(笑)
ウチは被せてもフツーの顔してますが・・・変ですかね~?
今度は穴を開けて耳出しに挑戦だ~!!(萌えるかしら?)

で、梨はちょびクゥちゃんも食べるの?
ウチ・・・小さいのを差し上げたらプイッと横を向かれましたv-395
2009/10/16 11:08 | URL | edit posted by あんころりん
洋服、かわいいね~(*^∀^*)
似合ってる、似合ってる~♪

あれれ?チョビはお散歩嫌いだったっけ?
凄い拒否してるね(笑)
こりゃ散歩に行くのも一苦労だわ~(^∀^;)

ネットを被ってる2匹、超カワユス~(///▽///)
これは流行るよ~(^m^)
2009/10/16 11:38 | URL | edit posted by マメきなママ
このHuranaさんのブーツね!
ぶひひひ
マリリンの
あはははは
ふんづけちゃったのさ~!!!

イメージ
壊れろ~

内緒ね!
2009/10/16 13:37 | URL | edit posted by じゅんこ
じゅ じゅんこさん!
Huranaさんにバレますから~~。

オイラ見てないもん。
聞いてないもん。
2009/10/16 18:11 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ミケポケさんへ
やっぱり病院をイメージですね(爆
ミケポケさんもやってみますか?


ママローさんへ
散歩、ママロー担当なの?
パパローがしているイメージだったよ^^;
雪が積もったら散歩しません!わたしが!(笑
今日ルークママやくうぱぐさんとランチしたんだけど
芋煮楽しかったねぇ~って話してきたよe-454


お多福さんへ
連絡しないで行ったので、いいんですよぉ。
・・・そのきのこが紛失です。
どっちかに食べられた。


あいゆさんへ
横山パグを抱いているのは、くうぱぐさんだよ。
http://kuropug2003.blog52.fc2.com/
わたしは仕事の関係で、髪の色は地味なのだ。
・・・会う気半減?(爆
こっちは朝夕も寒く感じる位です。
紅葉も終わりみたい。


りり子mamaさんへ
芋煮会、こっちでは珍しくたくさんのパグちゃんでした☆
次回は是非♪
自宅用にネット付きの果物ってなかなか買いませんよねぇ。
是非やってみて下さいね。
病気ネタにされるんでネットの色はピンクがいいですよ(笑


むうさんへ
大きなきのこでしょう?
娘がきのこ好き、で、わたしもきのこ好きなんです。
あの、コロッとした形が可愛いですよね。
お揃いを着ると目立ちますよ♪
宙ちゃんとのお揃いどうですか?
きっと可愛いですよ。


あんころりんさんへ
姐さんが耳出し?
そりゃぁ、皆さん萌えるでしょう!
すでに想像してわたしが「萌え~」ですからe-328
姐さんは既に、被り物女王様ですから呆然となんて致しません。
・・・うちの子は梨、食べますよ。
消化が心配だから、ほんの少ししかあげないけどね。


マメきなママさんへ
ちょび、散歩嫌いなの。
ドライブは大好きで、車で出かける時は分かるらしく、
喜んで出てくるんだけどね^^;
マメきなにもネットかぶせてよ。
パグは似合うよ☆


じゅんこさんへ
なるほど(爆
2009/10/16 18:24 | URL | edit posted by ちょび子
ちょび子より
ツヨぽんさんへ
見たくせにぃ。
2009/10/16 22:53 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/128-82c006a9
trackback
