7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
パグ汁芋煮会終了・・しちゃいました。
日曜日、ドックランサムで芋煮会を開催しました。







まずは集まった順に談笑Time。


談笑


遠方組から着々と御到着。






11時からいよいよ芋煮会の開始です。

芋煮鍋

手前がお味噌味の仙台風、奥がお醤油の山形風。




芋煮鍋2DSC04835.jpg

自然の中で食べるご飯はやっぱり美味しかったです。







芋煮会終了後はコスプレ大会&撮影会

DSC04955.jpg





優勝は左から2番目赤いユニフォームのなまる家の「「I love 浦和レッズ」
IMG_6684のコピー


どの子もとっても可愛いコスプレだったのですが、

はなまる兄妹のパパさんの求めに応じてのカメラ目線。ポイント高かったと思います。








そしてかけっこ




かけっこ





ちょびはなんと3位入賞☆。




ちょび
(スリングの中でルーク君のかぶりもの拝借チュ)







参加者の皆さんが1番盛り上がったと思われる

パグさんたち裸の共演による飼い主さんの真剣勝負「うちの子をさがせ」



IMG_6711のコピー



このパグ牧場から我が子を探すんだけど




IMG_6718のコピー


矢印の3パグ飼いのもりさん、スタートダッシュが違いすぎる!


IMG_6719のコピー



皆さんがまだワラワラとうちの子を追いかけ中なのに、既にゴールにいらっしゃる。





最後が表彰式とビンゴだったのですが、


DSC05020.jpgDSC05028.jpgDSC05025.jpg


「かけっこ」に「うちのこ」はW入賞とビンゴと表彰台率NO。1のもりさんちでした。



次回はかけっこで「打倒すずちゃん!(6歳)」がうちの目標かなぁ。







この日の参加者の皆様大変お世話になりました。

そして楽しい時間をありがとうございました。


DSC05037.jpg


イチロー家 花鈴家 クウ家 ココア家 ココナツ家 こはる家
大福家 
七夕家
 だるま家 ちいあこ家
ひめ家 ブル家 ブン太家 マメタロウ家 豆千代家 はなまる家 もり家
凛家 涼々家 ルーク家
*あいうえお順


頑張ったちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


番外編に続く・・・予定かも。




Posted by ちょび子
comment:31   trackback:0
[ドックラン・公園
comment
お疲れ様でした~
とっても楽しい芋煮会♪
幹事さん、ありがとうございました。
お天気にも恵まれて
わんこも人間も充実した1中でした。
遠征してきて、改めて良かった。
東北LOVEのひめ家。
年に1度は来てるので、また一緒に遊んで下さい。
今度はゆっくりお話したいですね~
2009/10/13 14:12 | URL | edit posted by ひめママ
ちょびちゃん3位入賞おめでとう!
体重増やさなかったら
もっと上位を狙えたかもですネ(^_^)v
「うちの子をさがせ」って楽しそう♪
やってみたーい!
2009/10/13 14:23 | URL | edit posted by kopero
お節介ですが、涼々家のURLは↓ですよ~。

http://www.chako-p.com/

兎に角お天気で良かったですね♪
芋煮おいしそう~~!!(よだれが。。。i-229
イベントどれも楽しそう~~i-237
コスプレもうちのこを探せも結構自信あるんだけどな。。。東北は遠過ぎる~!!(涙)
あっ、かけっこはビリ間違いなしですわ(笑)
2009/10/13 14:32 | URL | edit posted by あんころりん
ちょびちゃん芋煮会参加できたんだぁ
よかったぁ♪気になってたんですよぉ
かけっこで3位入賞だなんてぇ
すごい!すご~い!おめでとうi-194
かぶりものもお似合いだよっ(*⌒∇⌒*)♪
2009/10/13 14:53 | URL | edit posted by サト
芋煮、お疲れ様でした~。
天気も良く、それほど寒くもなく
芋煮日和でしたね。
美味しかったし~。
皆さん楽しんでいていいオフ会でしたね!


2009/10/13 15:12 | URL | edit posted by くうぱぐ
本当にお世話になりました。&お疲れさまでした。
準備と進行で当日や大分前から大変だったことと思います。
おかげ様で楽しい一日を過ごすことができました。
念願のちょびちゃん、クゥちゃんとも会うことができて
そして美味しい芋煮と、この秋一番の想い出になりそうです。

山形風の芋煮は初めて食べたのですが美味しかったです。
それからうちのこを探せは、ポップしか見つけられなくて><
楽しかったです!
番外編も楽しみにしてますね~♪
2009/10/13 15:27 | URL | edit posted by Hurana
お疲れさまでした~☆
お天気にも恵まれいいオフ会になったようですね~♪

パグ牧場から探すのって大変そう~(笑)

美味しい芋煮とたくさんのパグズ本当に楽しそうです♪

番外編も楽しみにしてますね~!
2009/10/13 15:48 | URL | edit posted by イヴまま☆
ちょび子より
ひめママさんへ
こちらこそ、当日は受付&その他もろもろして頂き
大変助かりました。
なにせ幹事も舞い上がりの1日で、なかなかゆっくり
お話出来ませんでしたが、ひめちゃんのコスプレ
印象深かったです!


koperoさんへ
かけっこ1位狙いだったんだけど、
いやぁ、早い子はホント早いよ!
愛情だけでは1位は難しいと実感したよ。
「うちの子をさがせ」面白かったよ。
我が家は参加しなかったんだけど、見ていても面白かったもん。


あんころりんさんへ
デヘヘヘ・・リンク早速貼りましただぁi-237
ありがと3です。
芋煮は美味しかったですよぉ。
こっちにいても食べ比べる機会なんてないしね。
姐さんがコスプレ参加したら入賞かっさらちゃうから、
ゲストの枠外参加だね!(笑
東北・・・新幹線ならたぶん、ちょっとは近いよ^^;


サトさんへ
ちょびを気にかけてくれてありがとi-184
最初は置いていこうとしたんだけど、
家の中で「ワオンワオン」鳴いているのが聞こえて
置いていけなくなちゃったの。
草のあるところはスリングに入ってもらってました。
かけっこ入賞できて嬉しかったです。


くうぱぐさんへ
芋煮会は楽しんで貰えたかな?
クウさんのコスプレ良かったよ。
ただ、カメラ目線しないとダメかもねぇ。
次回は普通の日に遊ぼうね。


Huranaさんへ
こちらこそお世話になりました。
おうちのワンコとの相性はどうでしたか?
ちょびとの相性は笑えるほど酷かったけど^^;
山形風もいいよね。
わたしも今年初めて食べたんだけど、
仙台とは別モノだもんね。
番外編は・・・書けるかな?
なにせ写真がない(笑


イヴままさんへ
雨女二人が幹事に名を連ねての「@晴れ」
凄いことなんですよぉ(笑
裸のパグの集団って見た事なかったから
凄く新鮮な映像でした。
イヴちゃんが参加したら、ままさんスグにみつけちゃうかな?
2009/10/13 16:45 | URL | edit posted by ちょび子
大盛況だったみたいだね~
幹事お疲れ様でした!
写真だけでもなんておいしそうな芋煮。。
新鮮な空気とパグだらけの中で食べたら美味しいんだろうなぁ~
3位入賞なんてがんばったね~
続きも楽しみにしてるよん♪
2009/10/13 18:06 | URL | edit posted by ひじしめ
続編…続いてね♪

スゴイ数のパグに興奮だぜ!
ちょびちゃんも入賞したわりには、いつもの不機嫌顔で可愛いぞ。

ちょび子さん お疲れ様でしたね。
疲れは取れたかな。

2009/10/13 19:44 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
やったよね~。
だるま君へのリベンジ(笑)

それも見事3位!ご立派!

私よりずっと記事になってるぅ~。
ちょびちゃん抱っこしたまま、クゥちゃんのうちのこ探せ!が出来たらよかったね・・・。
気がつかなくってごめんね。
2009/10/13 20:19 | URL | edit posted by お多福
すごーーーーーーーーーーーい!!!
これは楽しそうですねぇ!!
札幌でもやりたいです!
仲間をつのって考えたいと思います。。。
皆さんとっても張り切ってますねぇ~
裸で、うちの子探せ!
を是非やりたいです 笑
これ 誰が考えたんですかぁ~
もう最高ですよーーー
企画部に入りたいです。。
仙台に引っ越そうかなぁ~って思うぐらいうらやましいです。
2009/10/13 20:19 | URL | edit posted by mizo
芋煮会、おつかれさまでしたー。
おかげさまでとっても楽しかったです♪
いろーんなゲームにゴステキな景品。
そしてパグ、パグ、パグ。。。夢のような時間でした。

でも、ちょび家にリベンジ果たされたなー。。くやし~。
次回また開催して!今度は負けないから!!

2009/10/13 21:15 | URL | edit posted by だるま家
おつかれさま♡
2009/10/13 21:44 | URL | edit posted by じゅんこ
芋煮会、お疲れ様でしたe-454
準備等色々大変だったと思うけど
お陰ですっごい楽しめたよぉ~e-343
念願のちょび子ちゃん・ちょびクゥちゃんに会えて
すごい感動しましたe-420
ちょびちゃんは不参加かなって思ったけど
会えて良かったe-452
初めての芋煮もすごく美味しかったし
おにぎりも美味しかったe-446
ご馳走様でしたe-266
コスプレ、かけっこ、ウチの子を探せゲーム、
ビンゴにじゃんけん大会と
盛り沢山でビックリだったよe-451
本当に本当に色々とどうもありがとうe-328
今度ははやてに乗って会いに行くよe-271

あ、今日amazonでWiiポチっとしたよ~e-348
2009/10/13 21:59 | URL | edit posted by イヴ
ちょびちゃんは入賞すると思っていたよ。
予想通り

お疲れでした。ちょび子さん
ポチっと
2009/10/13 22:01 | URL | edit posted by みぃ
芋煮会から夜の部まで
お疲れ様でした♪
ぢょび子ざ~~ん 写真もらたな~!!^m^
あたしなんか写真もまとまらないし
いつのアップになるかわがんね~^^;

夜の部の疲れか・・・
体調不良で今日一日仕事辛かったっす(T_T)
また遊ぶべ~(^_^)/~
2009/10/13 22:14 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子より
ひじしめさんへ
芋煮、両方とも美味しかったですよ。
こっちにいても両方味わう機会はないから、
それだけでもとても良かったかも。
ちょびは必ず入賞するとは思ってたのi-189
会ったらびっくりする位の私のストーカーなの^^;
リード要らずってやつです。


ツヨぽんさんへ
ちょびは入賞したというより、
「わたし」から離された事を恨んでいるかも(笑
疲れは昨日一日グッタリしてたんで、
今日は元気に美味しくi-53してますよ。


お多福さんへ
リベンジ果たしましたよ~~~☆
それだけで、芋煮会やった甲斐があったかも。
6歳のすずちゃんに優勝を持っていかれたのは悔しかったけどね。
「うちの子」は挑戦しなくても大丈夫。
上から見ても、クゥはすぐに分かるもん^^;


mizoさんへ
是非、ジンギスカンを囲んでやってみて。
そのときはわたしも参加したけど、
陸続きじゃないって・・・難しいよねぇ。
「うちの子を探せ」は探偵ナイトスクープのぱくり^^;
『パグの顔が皆同じに見える』って企画があったのよ。
実際やってみるとホント面白かったです。


だるま家さんへ
やっほやっほi-184
直接対決はなかったものの、勝ってしまったもんねぇ。
大人げないと言われようと、リベンジ果たせて嬉しいもん(笑
今度は直接対決するか?
すずちゃんとまる君にも参加してもらってうちが優勝しなくちゃ!


じゅんこさんへ
ありがと3です。
にぃにはお父さん似なの?


イヴちゃんへ
動物の森??
うちもポチしなくちゃi-176
凛ちゃんプラス、イヴ家に会えてホント楽しかったよ。
でも、バタバタした一日でごめんね。
うちのちょび夫も
「(凛ちゃん)可愛かったね。ゆっくりしてもらえば良かったのに」
と申しておりました。
頂いたモロモロもだけど、写真は早速写真たてに入れて
飾っているんだよ☆


みぃさんへ
フフフ・・・入賞すると思っていたでしょう?
ただの小うるさいストーカーじゃなかったって事よね。
ルークもコスプレ決まっていたね。
って云うか、3度は着替えた?(笑


ママローさんへ
パグの飲み会があんなにハードだと知っていたなら、
昼寝をしてから参加するんだった(笑
昨日1日、ホント辛くって辛くってi-195
松島観光に行けたブン太家とイチ家には頭が上がりません。
・・・写真もらった・・・だって、ないんだもん^^;
2009/10/13 22:23 | URL | edit posted by ちょび子
わー!!!
20家族もいたんですか!!
仙台にパグ、ほんと大集合だったんですね♪
幹事、お疲れ様でした~。
うちの子をさがせ!とか、面白そうなイベントですねっ!
そういうの、燃えちゃう。。。
埼玉のはなまる兄妹は、駆けっこ早くなかったですか!?
2009/10/13 22:50 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょびちゃん、3位入賞してたんだ!!!
おめでとー(^^)
とっても盛り上がったイベント♪
幹事お疲れさまです(^^)
後泊の夜もとても楽しかったよー!!!
2009/10/13 23:26 | URL | edit posted by ブン太ママ
すごく楽しそうなイベントですね~!!
しかもちょび子さん幹事さんだったんですね~。
すごい!!
私も関東に住んで参加したかったな~って思います。
ちょびちゃん3位入賞嬉しいですね~!
2009/10/14 00:01 | URL | edit posted by mai
おつかれさま。
ほんとにあっという間に終ったよね~。
記憶喪失だもん(苦笑)

こうやって写真でまとめてみると
とっても盛りだくさんな感じで
ああ、良かった~と心の底から思う。。。

うちの子探せ難しかったよね。
参加したあたしは、もしかしてうちのあこ、
別の子に入れ替わってる疑惑ですよ(爆)
2009/10/14 07:07 | URL | edit posted by りんこ
先日はお世話になりました!

いや~楽しかった~
かけっこはゴールすら出来ず残念でした(^_^;)

ココアのかけっこの実力はかなりあると思うのですが、飼い主のしつけの実力が伴ってません(笑)
ちょびちゃんを目標にして頑張ります!
っていうかクゥたんだけじゃなかったんですね。速いの。
2009/10/14 07:31 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ちょびちゃん3位に入賞されたんですね!!
おめでとう!!
この芋煮会もまた楽しそうですね~
うちの子を探せっていう企画最高楽しそうですね~
たしかに服を着てなくてこんだけパグちゃんがいたら探すの大変そう・・・でも見てるだけでたのしかったです♪
2009/10/14 09:08 | URL | edit posted by むう
お疲れさまでした~。
お蔭様で楽しい時間になりました。

幹事サン、凄いよ~!あの企画力.
`東北パグ’おそるべし!だ~(笑)
また遊びにいきたいデス。
2009/10/14 16:43 | URL | edit posted by まるママ
こんにちは♪
おお~っコレが噂の「芋煮会」
私も芋煮食べてみたかったなぁ(^^)
お疲れサマでした☆盛況そうで良かったですね♪

パグ牧場、ステキ~
その場にいたら、意味もなく眺めてニヤニヤしそう(笑)
ブン太が参加していたらすぐ分かるのに・・・ねぇ(汗)
2009/10/14 17:39 | URL | edit posted by kaobu
芋煮会、お疲れ様でした☆
お天気も良かったみたいでよかったですね
宮城風と山形風の芋煮も食べたかったし、
沢山のパグズに囲まれたかったぁ~。泣
「うちの子を探せ」面白そうですね
金太郎がこの中にいたら。。。
我が子のこと探せるんだろうか。不安(^^;
番外編あるんですね?(^^
楽しみにしてます~♪
2009/10/14 18:52 | URL | edit posted by yu-kin
お疲れ様でしたぁ~!
とっても楽しそうi-189
ちょびちゃん、かけっこで3等だったのぉi-237
がんばったね!
オバチャンはうれしいよi-237
(いつの間にかちょびちゃんのオバチャン気分i-185
また、楽しい集まり企画してねi-236
次回こそ、参加したい~i-185
2009/10/14 21:28 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
幹事、といってもわたし後ろでウロウロしてただけだから^^;
まめ蔵ママって競技に燃えちゃう性質だったのね?
絶対一度チャレンジする事をお勧めするわ。
ママパパさんの眼力プラス脚力勝負だから(笑
まる君はやっぱ早かったよ。
2位だったんだけど、勝負は鼻先一つ分?


ブン太ママさんへ
そうよ、ちょび3位☆
実力!実力!
でも、どの競技の勝者も覚えてないのね?(笑
後泊は・・・朝が辛かった(爆


maiさんへ
名ばかりの幹事なんですよ^^;
maiさんは四国なんですよね?
うちは宮城県(仙台市)なんですよ。
ちょびは、わたしのストーカーなので
必ず入賞すると信じてました(笑


りんこちゃんへ
ようやく、昨日あたりから振り返れるようになったよ。
「楽しかった」って言ってもらえたのは
最近褒められることが無かったわたしにとっては
財産になったよ。
・・「うちの子」黒パグは難しいよね^^;


しばちゃんココアさんへ
ココアちゃん、ゴールを目指すっていうより
椅子を目指してまっしぐらって感じ???
うちのちょびを目標ですか?
それは難しいも・・・。
あのストーカーぶりはなかなか真似できないと思いますよ(笑


むうさんへ
黒パグちゃんは裸ん坊だと難しいかも。
フォーンだと黒の入り方が多少違っていたりしますもんね。
・・・だから面白いんだけどね♪
ちょびの3位入賞は真剣に嬉しいです。
次回は目指せ1位です。


まるママさんへ
こちらこそお疲れ様でした。
思ったより早く仙台に着いた?
もしかしてはなまる家は芋煮が食べられないんじゃないかって、
心配していたの。
イベントは別にして、帰省のさいは連絡してね♪


kaobuさんへ
県別芋煮、良かったですよ~。
食べ比べってなかなか出来ないですから。
ブン太兄ぃが居たら・・そりゃスグに分かるけど
抱っこしてゴールまで走らないと勝てないんだからね(笑


yu-kinさんへ
金太郎くんとyu-kinさんに会えず残念でした。
でも、新米は美味しかったんでしょ~。
ゲームはそれぞれ楽しんでくれたようなので、
やって良かったなぁって思っています。
やるからにはyu-kinさんも勝ちに行くのかな?(笑


ここなmamaさんへ
ちょびは3等だったよ♪
ストーカーだから入賞するとは思っていたけど、
やっぱ嬉しいです。
ここな家は卒業年度だから忙しいもんね。
だから時間ある時にでもこっそりランチでもしよi-179
2009/10/14 21:43 | URL | edit posted by ちょび子
ちょび子さんが写真沢山のレポを~!!
ってちょっとびっくりしました(笑)
スタッフお疲れ様です。楽しそうですね~~^^
うちの子探せ、私もやってみたいです!!
ど、どんな感じですか?分かります??

そういえば、はなまる兄妹も来てたんですよね♪
会いたかったなぁv-238
パグちゃんて頭が小さいから、
被り物が最高に似合いますねe-420
2009/10/14 23:46 | URL | edit posted by ちょび
ちょび子より
ちょびさんへ
写真?もらい物、もらい物♪
スタッフとして名を連ねた2人があっさりまとめるから
ちょっと詳しく・・と思ったけど、
やっぱり「詳しく」は無理みたい(笑
白犬バージョン「うちの子を探せ」もやれば面白いよね。
混ざれないにしても、絶対見てみたい♪
2009/10/15 15:20 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/126-9d25caa2
trackback
