7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
秋だからラン気分
10月入っての最初の日曜日。

気持ちのよい快晴なので、200円で利用できるランがあると聞きつけお出かけしてきました。



場所は「泉ヶ岳スキー場


ランのある場所は『WATER JUNP』の目の前でスキーヤーやスノボーダーさんが

ざぶんざぶん水に飛び込んでいました。

暑い時期は楽しいかも☆



DSC04422.jpg





ぽっちりしちゃったせいか、



はたまた最近の運動不足か



我が家のパグズはスグにバテバテ。


DSC04434.jpgDSC04438.jpg



ダメです、こいつら。他のワンコとの絡みも薄いし・・・。


ラン、目指した意味ないかも








それでもここに着く前にクゥはお初のワンちゃんと仲良しさんに。



DSC04355.jpg




好み焼きまいどの看板犬・ベルちゃん。大人しい子なのぉ。さすが看板犬!

ちょびの吠えっぷりとは大違い!




DSC04407.jpg



DSC04403.jpg


DSC04400.jpg


昼から頂くビールが旨かった♪


お好み焼きにビール、両手にパグズ。


最高の組み合わせです。







無断で持ち出した娘の帽子にちょびが食いつきボンボンを破壊され困っているちょび子にポチを~!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Posted by ちょび子
comment:29   trackback:0
[お出かけ
comment
昼間っから「ビール&パグズ!」
くぅ~~~羨ましい!(笑)

お好み焼き食べたくなってきたぁ~!

「むかご」寄ってみた?混んでたでしょう!?
2009/10/06 08:46 | URL | edit posted by お多福
クゥちゃん気持ち良さそうに走ってますね(^^)
ちょび子さん、そう言えば10月1日
「おやつについて」のコメントで、私ちょび子さんの?に返答入れってなかったですね・・すみません。
「どうして傷付いたか分かったか?」 は・・
豚耳を食べてから喉がイガイガになったみたいで、
変な咳みたいのが出だして、病院に連れて行ったんです。そしたら先生に「あ~豚耳硬いから慌てて飲んだりして傷が付いたんでしょう」と言われました。
で、食べた後にゲボも出した事を伝えたら、「この子には豚耳があわないんでしょう」とも・・
で豚耳はもう上げるのをやめました。そんな状況だったんです。
2009/10/06 09:38 | URL | edit posted by 姫・殿ママン
ちょび子より
お多福さんへ
寄ってないんですよぉ。
お昼頃だったから、長蛇の列かなぁ~と最初から諦め。
ビールさえあれば、とりあえず何でも美味しいし(笑


姫・殿ママンさんへ
返答ありがとうございます☆
『食べたあとの咳』ですね。
おやつって難しいですよねぇ。
あげなくってもいいんでしょうが、あげたくなっちゃう^^;
今はカイカイ復活ぎみなので、あげないようにしているのですが、
カイカイ治まったらあげたくなっちゃうよんですよねぇ。
2009/10/06 09:46 | URL | edit posted by ちょび子
昼間からビール最高ですね♪
お好み焼きもおいしそう!!
ちょびちゃんが結構他のワンチャンに吠えるタイプなんですか??
クゥちゃんは犬見知りなし!?
2人の性格は正反対でおもしろい!!
ワンコってボンボンがすきですよね~
私も妹から借りてた服についてるボンボンをかまれて、毛糸だったので、服も爪でかっちゃかれ妹に激怒された思い出があります(笑)娘さんは大丈夫でしたか(笑)!?
2009/10/06 10:04 | URL | edit posted by むう
お好み焼き美味しそう~♪
テラス席があるなんていいですね~!
パグズとビールとお好み焼き・・・よだれ出そうです。。。

クゥちゃんは大きいワンちゃんも全然大丈夫なんだね~。
チョビちゃんは怖がりさんなのか^^;

娘ちゃんの帽子大変なことになっちゃったのね^^;
でも気持ちわかる~!
あっ!これいいじゃん!って思っても同じ家で同じモノ2個買うのってもったいないような気がしちゃうのよね~^^;
私も借りるの得意^^
でも最近お腹周りが肥えてきて逆に娘は痩せて服借りれなくなってきた・・・痩せなきゃ…。

2009/10/06 10:06 | URL | edit posted by イヴまま☆
「お好み焼き+ビール+パグズ」なんて最高ですね♪
しかも昼間っから(笑)
お好み焼きがみょうに美味しそうに見えました(^_^)v

クゥちゃん、あんなに大きなコと仲良しできるんだね。
スゴイスゴイ!
テンだったら間違いなく後ずさりだよ。
2009/10/06 11:18 | URL | edit posted by kopero
まいどに行ったの~!?
いいな、いいな~(*´∀`*)
私もずっと行きたいと思ってたの~!
でも、マメパパが
「そんな犬と一緒に行けるからってどうなの?」
とかつまらない事言うわけよ~!
それでずっと行けずじまい(TдT)
絶対行ってやる!(`3´)9

クゥちゃんの皮膚はどう?
落ち着いてきた?
うちは1週間たったし、薬の処方が終わると思ったら
「この薬は途中で止めることが出来ない」
って言われて、また薬を処方されたの~(><;)
さ、最悪~(;д;)
2009/10/06 11:44 | URL | edit posted by マメきなママ
まいど、寒すぎる季節に行ったのを思い出しましたっ!
そうだね、今のうちにいっておかないと・・・
また強風にやられちゃう!鰹節飛んじゃう!
あ~食べたくなってきた・・・

泉ヶ岳のランって、今は200円なの~?
1回しか行った事ないけど、前は500円だったと思う。
200円なら、シーズン前に行こうかな?
(↑ケチすぎる!)
2009/10/06 11:55 | URL | edit posted by ゆみっち
昼間からお好み焼きにビールだなんて
羨ましい♪
おいしいそうで、食べたくなっちゃいますよ~
両手にパグズで一石二鳥だね(笑)
2009/10/06 11:55 | URL | edit posted by ひめママ
コメントでみんな、「まいど」「まいど」って
連呼してるけど、そこは仙台では有名なお店なの???
ワンコと一緒にお好みやき食べれるお店、いいなあ。
しかもおいしそう!
お好み焼きの鰹節、大きいほうがすき!
粉だと飛んじゃいますよね!?(笑)
2009/10/06 11:58 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ワン連れでお好み焼きって、聞いたことがあったけど、
美味しかったぁ?
ま、ビールi-53があって、外でいただけたら
美味しいね♪
今度、行ってみよi-179
帽子の写真、ちょび子さん?娘さん?って最初わかんなかったよぉ~。
娘さんと共有できるなんていいねぇ♪
2009/10/06 13:07 | URL | edit posted by ここなmama
昼からビール最高!!
それにプラス、パグ&お好み焼き!
いい週末の過ごし方ですよね。

やっぱりちょび・クゥちゃんもランしないんですね。。
うちもそうですけど、気軽にランに行くにはためらいがありますよね。
2009/10/06 13:55 | URL | edit posted by ココナツパパ
わぁぁぁぁぁ!
お昼から、お好み焼きにビールに
両手にパグズ☆いいですねぇ♪
函館は日曜日は大雨で家に引きこもってましたぁi-182
クゥちゃん、大きなワンコと仲良しになったんだぁ
とっても積極的にご挨拶してますねぇ
帽子のボンボン破壊されこと娘さんにばれたのかなぁ?
とっても気になりますよぉ
2009/10/06 14:56 | URL | edit posted by サト
200円でランが楽しめるなんて良いですね♪
金太郎はランでなかなか走って遊んでくれないので
高額なランに行くと泣きたくなります。。。

ワンコOKのお好み焼きやさんなんですか?
昼間にビールとお好み焼き
う~ん羨ましい!!
今度お酒の飲めない(苦手な)妹を連れて
食べ(飲み)に行ってみようかな。
  ・・・妹を利用する酷い姉(私)。苦笑
2009/10/06 16:01 | URL | edit posted by yu-kin
日曜はお天気がよくて、ラン日和でしたもんねー。
ここのラン、料金安いし、いつも人が少ないしでなかなかですよね。
料金箱に自己申告でお支払するゆるーいスタイルも素敵です(笑。もちろんちゃんと払うけど)

まいどのベルちゃんはフレンドリーでかしこくて、とってもいいこですよねー。
のり+ハイとも仲良くしてくれました。
ああ。。。お好み焼き、んまそう!
まいど焼き、食べたくなっちゃった。
2009/10/06 16:19 | URL | edit posted by あいぴぃ
ワンコと行けるお好み焼き屋さんあるんですね!
それはお昼でもビールのみたくなっちゃいますよね♪
いいな~♪

うちのりり子も運動不足、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
 言うくらい運動させなくちゃー><

娘さんの帽子怒られちゃいましたか?(;´・ω・)
2009/10/06 17:02 | URL | edit posted by りり子
ざぶんざぶん水に飛び込む!?寒くないのかしらっっ( ゚Д゚)y
そんな中、ちょびちゃんとクゥちゃんはまったり~♪だったんですねv-290
クゥちゃん、おっきな子ともご挨拶できて、おりこうだなぁv-353

昼からビール、羨ましすぎます!
晴れた昼間に飲むビールって、どうしてあんなに美味しいんでしょうねぇ(笑)

その後、帽子はどうなりましたか!?(≧▽≦)
新しいのを買って返した・・・?^m^
2009/10/06 18:14 | URL | edit posted by みほみほ
真昼間のビールは美味いですよねぇ♪
更にパグなんて抱いちゃったりしてたら・・・ホント最高!(笑)
あぁ、お好み焼きが食べたくなりました。。。

足に手をかけてるちょびちゃん、かわいらしい♪
こんな時クゥちゃんのアワアワは出ないんですか?(笑)
2009/10/06 18:27 | URL | edit posted by みかん
我が家も先日行ったんですよ!!!
泉が岳のランに。

先客のワンコ(ダックス、ジャックラッセル)が居たんですけど、それぞれワンコ同志と遊ばないワンコで飼い主さんとボール遊びするタイプだったので、
なっつぼんが入ったら圧倒されて、他のワンコが全然遊べなくなったから申し訳ないので、
10分で出てきちゃいました~(泣)

やっぱり、なっつぼんは、いつも行ってるランの方が良いな~!!!

ワンコOKのお好み焼き屋さんあるなんて知りませんでした。
勉強になりました~♪
2009/10/06 18:51 | URL | edit posted by ナッティ
昼間っからビール&お好み焼きってサイコーね♪
でも、昼間のビール(酒)って酔い易いよね!?
夜は何故にあんなに飲めるんでしょう(笑)


2009/10/06 20:07 | URL | edit posted by ブン太ママ
あ~あ
い~けないんだいけないんだ
い~ってやろいってやろ!

娘の帽子が被れるとは…
じゅんこは無理だ~
2009/10/06 22:05 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょっと待って!!
娘!?む、娘ぇー!?
ちょび子ちゃん娘さんいるの??
まさかちょびちゃんとかクゥちゃんの帽子じゃないもんね(笑)
この前踊ってたのは娘という名の
ちょび子ちゃんだと勘違いしてたよ・・・e-350

凛もドッグランではずっとベンチの下か
私の足の間に隠れちゃうから
お散歩行くより意味ないよe-441
それでもたまに、ごくごくたま~に
相性が良い子がいると
ちょっとだけ走るんだけどねe-351

お好み焼き美味しそう
お外でお好み焼きもいいねe-343
2009/10/06 22:14 | URL | edit posted by イヴ
娘さんの帽子を兼用i-189
何だかそういうのっていいなぁi-237
ちょび子さん、まったく違和感ないですよ~i-234
ボンボンかじかじ事件、その後娘さんの反応はいかがですか~!?
ちょび&クゥちゃんと一緒に昼間からビールi-53もう最高!!ですねi-184i-184


2009/10/06 22:19 | URL | edit posted by そらあね
ちょび子より
むうさんへ
ちょび?吠えます吠えます?
大きさ関係なく吠えるんですよi-195
クゥだけだったら、どこまでも出かけられるのに・・
っていつも思います^^;
やっぱ、ボンボン噛まれた?(笑
娘には申告してません!バレたら謝ります!


イヴままさんへ
お好み焼き、焼肉なんでもビールですよねぇ~(笑
クゥはどんな大きなワンコでも行くのですが、
ちょびはどんなワンコにでも吠えます。
なので2重に謝る事がたびたびです^^;
イヴままも兼用?
フリフリは無理だけど、基本兼用で写真の
カーディガンもそうです(笑


koperoさんへ
しかも昼間っからだよんi-184
だって、旦那が飲んでいいよって言うんだもん。
大きいワンコ。テン坊だったら、後ずさっちゃう?
吠えるよりいいよ。
うちのちょびなんて吠えまくりだよ^^;
恥ずかしかったです。


マメきなママさんへ
マメパパ、ホントうちの旦那と一緒だよね(笑
うちのもそういう発言するの。
「ワンコ連れじゃ他の人に迷惑だろう」とか言うから
行ってみたいお店いっぱいあるのに行けないのi-195
今回はたまたまランを目指していて
空腹に耐え切れずだったのよ♪
今度、旦那's置いて出かけよう~。
食べたいスイーツあるんだよねぇ。
クゥは昨日、ちょびは今日、病院だったよ。
今はちょびの方が悪化。で、注射。
変化なければ明日も病院だよ。最悪~~!!


ゆみっちさんへ
「まいど」の寒すぎる記事読んだ(笑
ゆみっちさんって風に好かれる人だったんだね。
いや、それだけ外で楽しんでるんだよね。
200円なら、あのランも許せるよね?


ひめママさんへ
昼から飲むビール、美味しいかったです(笑
ゴクゴク進んじゃいました!
その上パグズがそばにいるんだから幸せですよね。


まめ蔵ママさんへ
ワンコ連れで楽しめるお店が仙台はまだまだ少ないから、
どうしてもワンコ飼いに知名度上がちゃうんですよ。
わたしもこのお店は前々から狙っていましたから!
鰹節、わたしも大きい派!
あれだけで楽しめちゃいますもん。


ここなmamaさんへ
味?わたしはi-53とだし美味しかったのよ。
ただ、旦那とは意見が分かれちゃったのよねぇ。
ただ、お店の方もフレンドリーだしお薦めだよ。
ここな家もそのうち兼用できるようになるよ。
そうじゃないと洋服代が大変なんだもん^^;


ココナツパパさんへ
前はクゥが走っていたのですが、薬を飲用するようになって、
スグにバテるようになってしまって。
走らない上に草があるとなると、ランが遠のいています。
本当はその前のお好み焼きが目的だったりするんですよね(笑


サトさんへ
函館は大雨だったんですか?
こっちは快晴で暑かったのに・・・。
なので、ビール美味しかったです(笑
ボンボンは申告していません。
バレたら謝りますi-201


yu-kinさんへ
飲まない運転手!いいですよねぇ。
うちは夫婦とも飲むんで、前はどっちが運転して帰るか、
で喧嘩してました(笑
金太郎君も走らないんだ。
ランのオーナーには慣れだよ・・って言われた事もあるけど、
ちょびはホントに走らないから勿体無くって。


あいぴぃさんへ
うちが行った時も、2家族が入れ替わり。
いないに等しかったです^^;
ジャンプとかパラグライダーをする人を眺め
楽しんできました(笑
ベルちゃん、いいですよねぇ。
ちょびが吠えても、全く相手にしてないゆったりとした感じ。
マスターも気さくだったし、又行こうと思ってます。


りり子mamaさんへ
りり子mama、最近昼飲みの写真そういえばないね。
いい季節だよ~、昼飲み(笑
帽子はまだ内緒です・・そのうち。ねi-201


みほみほさんへ
この日はまだ体を動かすと暑く感じる位なんで、
飛び込んでいる人たちは楽しかったかも。
晴れた日のお外でのi-53、美味しいですよねぇ。
楽しい気分になりますもんねi-184
新しい帽子?ダメダメ!
申告してないけど、ボンボンとって使ってもらいます!


みかんさんへ
そういえば、アワアワ出てませんでした。
クゥっていい子なんで人の食べ物見てアワ出さないかも。
ちょびはいやしい子なんで、人が食べていると
ネダるんだけどね^^;


ナッティさんへ
えええ?先日なの?
土曜日にはルーク家が行ったんだよ。
待ち合わせて行けば良かったよねぇ。
うちの時もダックスいた。
娘とお母さん???
お好み焼き、是非食べに行ってね♪


ブン太ママさんへ
分かる(爆
昼間のビールって酔い易い。
1杯位は水みたいに飲めるけど、それ以上だとキケンかも。
ペースが速いからかなぁ。
今度検証したいね!


じゅんこさんへ
じゅんこさん、頭のサイズ人より大きいの?
娘には「シーっ」です。
黙っていたら、暫く気がつかない子なんだから。


イヴちゃんへ
踊っていたの、娘よ娘^^;
登場回数(たぶん)1回の息子もいるのよ^^;
凛ちゃんも走らない派なのね。
おうちでまったりしているのが好きなのかしら?
他の人のブログで走るパグを見ると羨ましくなっちゃう。
今はちょび、ダイエット中だから尚更ねi-201


そらあねさんへ
そらあねさんは、そら母と兼用無し?
案外いいいよ。
帽子、違和感ない?
モザイクかかっているにしても嬉しいです。
ありがと☆
帽子は内緒です。
黙っていたら暫く気がつかないと思うので内緒です^^;
2009/10/06 23:36 | URL | edit posted by ちょび子
うらやましい!
200円のドッグランに
昼間からのビールにお好み焼きとは
もう最高ですね(^-^)

2009/10/06 23:38 | URL | edit posted by なゆぱぱ
えっ????
この最後の写真ちょび子さんですよねぇ!!!
めっちゃ 可愛いですねぇ!!!!
すごい感動で思わず記事の内容忘れてしまいました 笑
ドックランでしたよねぇ 


200円って安いですねぇ!2頭で200円ですか?
人間一人200円ですか?

我が家の花もすぐバテてしまいます…
パグちゃんって体力無いのかなぁ??
2009/10/07 00:00 | URL | edit posted by mizo
私も思った!
ちょび子さんったら・・・若いじやないのーっ!
それにスレンダーだしーっ!
あー
あたしとは反対やんっ
それにしても・・・

ちよび子さん・・・おえらい方だよ。
パグズも楽しい。人間も楽しい。財布にも優しい。
どれかが欠けてても駄目なんだね~

愛媛は探すけど近場はないよ~

2009/10/07 00:56 | URL | edit posted by あいゆ
ありゃりゃ・・・
ボンボンは危険です!
ウチも何度狙われたコトか(T_T)

マッ昼間のビールはサイコ~!!
妙に楽しくなっちゃいますねi-237
2009/10/07 03:45 | URL | edit posted by やまりん
ちょび子より
なゆぱぱさんへ
たまにはいいですよねぇ~昼からビール☆
ランではうちの子走らないので、
安いところは助かります。


mizoさんへ
モザイクの下を知らないからのコメントだね^^;
可愛くないですよ・・・
札幌にいたのが上の子が、6歳までで今からもう
10ウン年前なんですから。
花ちゃんもバテちゃうの?
ウフフフ・・・
やっぱ花ちゃんファンはやめられそうにありません。


あいゆさんへ
あいゆさん?あいゆさんより間違いなく年上ですから!
うどままよりは下だけどね(爆
体は・・・ボインちゃんではありません^^;
愛媛にランが近場にないの?
宮城もまだまだ少ないよ。
うちの場合はランで走らないから滅多に行かないけどね。


やまりんさんへ
そうそう、昼間から頂くビールはテンションアップですよ。
ちょっとだけ、旦那に後ろめたかったけどね(笑
ボンボンやヒラヒラは危険だよね。
・・ちょっと、目を離したスキだったのi-241
2009/10/07 12:30 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/121-32a2540a
trackback
