7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
おやつについて

昨日クゥのアワアワダラダラについて書いたら、

パグのアワアワダラダラ率84パーセント。

アワアワ大会出来そうです。





昨日の夜は丸呑みを避けるためにヒヅメをあげてみました。


まずは「待ってます」




DSC04082[1]







くれるまで「待ってます」

DSC04092[1]







もちろん「待ってます」

DSC04093[1]








お約束のアワをにじませつつ「待ってます」

DSC04085[1]
















ヒヅメ投入!





定位置GOGO!

DSC04074[1]






ちょび??







ちょび、そこ定位置じゃないし、





DSC04076[1]





わたしに接近してきてるし・・・。








ヒヅメ無視だし!!!





嫌いな食べ物(?)があるちょびに「好き嫌いを直しましょう~」のポチを!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





DSC04075[1]





臭くて美味しいはずなのに・・・。




Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ちょびちゃん クゥちゃん必死の形相ですね。
カメラ片手に 待て待て って言ってるちょび子さんを想像するのも楽しいです。
ちょびちゃんの最後の写真・・・相当な不満顔でっせ。
それもまた かわいいです。
2009/10/01 16:24 | URL | edit posted by うどまま
あれれぇ・・・ちょびちゃんヒヅメ嫌いなのぉ?
もしかして相当なグルメなのではi-278
臭くて美味しいのに。。は笑っちゃいましたよぉ
〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんとワンコにとっては臭くて美味しいヒヅメなのにねぇ
ちょびちゃんの不満顔がぁ(*≧m≦*)ププッi-176
2009/10/01 17:01 | URL | edit posted by サト
目は口ほどにものを言う
待ってるときの二人の目が・・
真剣すぎて怖いです 笑 笑
ひづめ、嫌いなのかな?
臭くておいしいのに・・って、ちょび子さん食べたの?? 爆
2009/10/01 17:09 | URL | edit posted by アズキ
あれれ~???
なんでも食べたいパグちゃんやのに・・・
ちょびちゃんは好き嫌いあるんですね~
アワアワで・・・(^^)
2009/10/01 17:10 | URL | edit posted by ぶひぶひ
ひづめに見向きもしないパグ、貴重ですよv-405
まめ子なんてもう、ひづめ見たとたん、くるくるまわって大騒ぎですもん!

ちょびちゃん、慎み深いのね~v-10
こんなクサイ物がキライだなんて、なんと親孝行な子なんでしょう!!!
2009/10/01 18:02 | URL | edit posted by みほみほ
ヒヅメって、食い付きいいと思うんだけどなぁ~。
ちょびちゃんはお気に召さなかった!?
ブン太も凄いアワアワ出すよ。
ゴハン待ちの時なんて凄いから~(^^;;
2009/10/01 19:42 | URL | edit posted by ブン太ママ
ヒヅメを待ってる最中の2人の顔がとても可愛い♪
ちょびちゃんはヒヅメが嫌いなの!?
クサイから!?グルメだな~うふふ♪
うちもまた明日でもあげてみようかな!?
2009/10/01 20:38 | URL | edit posted by むう
ルークにヒヅメ与えたことないなぁ~
デカくて、大きくてムリそうだから(>_<)

ルークはろくに”鶏冠”も噛み砕けないので、あまり硬いものは与えてないです。
2009/10/01 22:55 | URL | edit posted by みぃ
お久しぶりでぇぇぇす
ヒヅメ~
ちょびチャンには、興味がなかったカナ
なぁ~んて、我が家の2パグチャンも初めは見向きもしませんでしたよぉ
諦めて、ヒヅメ放置です
1ヶ月位だったカナ~?突然、ヒヅメ噛ってました
ちょびチャンも、もしかしたら
クゥチャンの、オメメ良くなったみたいでヨカッタですね
ヒヅメを見つめる瞳が、輝いちゃってうまうまGET出来て、ヨカッタネクゥチャン
2009/10/01 23:02 | URL | edit posted by 花ちゃんママ
ちょびちゃんヒヅメ嫌いなんですか~??
すっごい不満顔ですね。笑
実はスモークタイプがお好きとか?
パグでも嫌いなものあるコっているんだー!!
ちょっと意外です。
2009/10/02 01:33 | URL | edit posted by ミコ
今朝のお散歩でなにやら拾い食いをした花…
口を開けて出してやろうと口元に手をやると…

アワアワアワアワ…

蟹か!!!

って思わず言ってしまいました。。。。
ひずめって臭いんですか?
2009/10/02 07:32 | URL | edit posted by mizo
ちょびちゃんは食べられるものが好きなのですね~(*´∇`*)
DOMも待てをした後にひづめやガムだと、
とっても不服そうな顔をします。
最終的にはカミカミするのですが、
簡単に食べられるものの方が、
やっぱり嬉しいんですかね~?
ちょびちゃんの不満顔、たまりませんv-238v-238
2009/10/02 08:46 | URL | edit posted by ぽちこ
人間にも、好き嫌いがある様に、ちょびちゃんも好きな物は好き!!嫌いな物は嫌い!!とはっきりした性格なんですね・・・(^^)
我が家の殿は何でもOKなのですが、姫は食わず嫌いのようです。(私に似たのかな)ドックフードと混ぜる缶詰もすぐ飽きるし、その度ペットショップで、今度は何味?と悩みます。
ヒヅメですか~いつも買おうか?どうか悩みます。以前殿が豚ミミで喉にキズが付き、それから怖くて骨形ガムしかあげてないんです。
2009/10/02 09:03 | URL | edit posted by 姫・殿ママン
ちょびちゃんテンと一緒だ!
クゥちゃんはアワアワまで出してスタンバってるのに
興味なしか~。
テンに初めて与えてみたとき
一回も口に咥えてくれなくてショックだったわ(^_^;)
牛臭さがイヤなのかなぁ。
2009/10/02 10:06 | URL | edit posted by kopero
前回のブログのおやつ食べて
あわあわ写真かわいいですね~
あわあわ大会だなんて・・・
おもしろすぎですよ!!
ちょびちゃんヒヅメ嫌いなのぉ??
意外だわ~
ひめはね、アキレス食べると
あわあわになるんですよ~
2009/10/02 10:48 | URL | edit posted by ひめママ
待ってますね~

待ちかたに品がありますね!

ココアは「はやくしろ~」というのが伝わってくるような感じです(笑)

ひづめはまだ食べさせたことはないんですがはたして食べるのかどうか(^_^;)
2009/10/02 12:01 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ウチはつい数日前に
ヒヅメデビューしたよe-287
豚の鼻よりは嫌なニホイじゃなかったけど
牧場のニホイがe-254
しかもかじりかけのヒヅメ見てると
こんな踵の人いるよねって思う(笑)

ちょびちゃんはヒヅメよりママが好きなんだねe-454
ヒヅメはかじるだけで食べれないもんねe-441
賢いねぇe-420
2009/10/02 12:55 | URL | edit posted by イヴ
ちょび&クゥちゃんの
真剣な眼差しがチョイと
怖いですね。。。
うちでは、ひづめはあげたこと
ないんですよね。
ママがちょっと敬遠してるので・・・
2009/10/02 15:20 | URL | edit posted by ココナツパパ
ちょび子より
うどままへ
食べ物を目の前にですから、もちろん必死です(笑
「マテ」されるのが楽しいんですよねぇ~。
最近ではかくれんぼに発展しています。


サトさんへ
ヒヅメ、すぐにバリバリ食べられないから嫌いなのかも。
骨系も嫌いです^^;
グルメというより面倒くさがりi-237
ヒヅメ人気あるのにねぇ。


アズキさんへ
食べてない!嗅いだ!
臭い物って美味しいものが多いから、たぶん美味しいはず。
例えば・・例えば・・・
いぶりがっこ☆


ぶひぶひさんへ
前は食べていたのですが、最近は無視です。
かじってもかじっても食べた感がないからかも。
好き嫌いというより、面倒くさいんだと思います^^;


みほみほさんへ
まめ子ちゃん、ヒヅメ好きですか?
いつも夜徘徊しているか、寝ているかの
イメージだったので驚きです。


ブン太ママさんへ
ちょび前は食べていたのですが、食べた感がない為か
見向きもしなくなりました。
バリバリ食べれるのは好きなんですよね。
どっかにヒヅメに変わる長持ちおやつないかしら??


むうさんへ
クサイから嫌いだったら、親孝行ですよね(笑
たぶん、かじってもかじっても食べた感がないからだと思います。
前に骨をあげた時も最初だけでした。
バリバリ砕ける骨は好きなんですよ。


みぃさんへ
ヒヅメで歯を欠く子もいるから、
本当はあげなくてもいいのかもね。
ただ、どうしても時間を長持ちさせたい時に・・
と、思っていたら無視でした^^;


花ちゃんママさんへ
ちょびは最初は食べていたんですよ。
ただ、根性無しなので、かじってもかじっても
食べた感がないのは嫌いみたいです。
クゥは頑張るのにねぇ。


ミコさんへ
スモークタイプってうんとクサイやつですよね。
無理無理!!!
普通のやつでもクサイのに^^;
ちょびはかじってもお腹の足しにならないのは
途中であきちゃう子なんです・・・。
硬いのでもバリバリかじれる骨は好きなんです。


mizoさんへ
花ちゃん拾い食いですか???
なんと大胆な!!!
その上、アワアワだなんてよほど美味しい拾い食い?


ぽちこさんへ
DOM君もいっしょなんだぁ~♪
じゃぁ、DOM君も無精パグだねi-235
うちも最終的にはかじったりもするのですが、
クゥに比べて根気がないんですよねぇ。


姫・殿ママンさんへ
ちょび、あまり我慢はしないかも。
要求があれば態度でしめす、傲慢パグです^^;
姫ちゃんは好き嫌いがあるんですね?
うちはフードはなんでもOKですよ。
豚耳で傷ですか?どうして傷ついたって分かったの?
骨型ガムは前はあげていたのですが、
アレルギーと診断されてからあげてないの。


koperoさんへ
一口も??それはすごい!
ちょびは最初食べていたもん^^;
飽きたのよ!うちのちょびは飽きたのYo。


ひめママさんへ
アキレスはやっぱアワアワ率高いですよね。
うちのちょびはならないんだけどなぁ。
ヒヅメは飽きたみたいです。
なにせ、甘やかし放題の子なので^^;


しばちゃんココアさんへ
ココア家はどんなおやつも試し済みかと思ってました。
アワを出すクゥより、うちはちょびの方が
「早くしろ」オーラー出しますよ。


イヴちゃんへ
ヒヅメちゃったのね?i-189
鼻の方がニホフの??
うちはあの外見からあげた事ないの。
あれは長持ちするの?
ちょびは、不精なのi-195


ココナツパパさんへ
ママさん、あのニホヒで敬遠ですか?
分かります!
ホント臭いですもん。
あれをかじった後暫くはチュ出来ません(笑
2009/10/02 17:04 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/118-9ae1de55
trackback
