7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
始めましてとお久しぶりです
土曜日、朝イチの病院後、ちょびクゥを家に残し一泊の旅にで猛ダッシュ。





Huranaさんちに岡山からお客さまが来るというので、混ぜてもらいました。
その日の参加者は↑Huranaさんのトコで☆

いやあ、久しぶりに平均年齢がちょっぴり高い集まりでした。




ブログで見ていたロシアンブルーのごてん君。


DSC03851.jpg
「始めまして。」

会えて感激です




ちょびクゥが家族に増えなければ・・・


ブログを始めていなければ知り合えなかった人やパグ会うたびに


とっても不思議な感覚に襲われます。


そしてこのご縁を大切にしたいなぁと思います。




ポチしてご縁を増やしましょう。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





おまけ。

その後、去りがたい気持ちを抑えつつ先においとま。

泊まり先の春日部(3年前まで7年在住)で

「お久しぶり」の友達数名と朝まで飲んだのですが、

メンバーの一人が飼っているトイプーが赤ちゃんを産んだと言うので、

次の日に見に行っちゃいました。





毛糸玉のようで可愛かったです。

Posted by ちょび子
comment:25   trackback:0
[お出かけ
comment
はじめまして・・・(^^)
パグとボステリを飼っています。
わんこ交流っていいですよね~
今まで広がらなかった輪が
わんこがいる事でどんどん
広がっちゃいますよね。
それがまた楽しくて・・・
2009/09/28 00:56 | URL | edit posted by ぶひぶひ
はじめまして☆
初コメント&プレゼント企画に応募して頂いて
ありがとうございます!
また10月上旬くらいに抽選結果をお知らせしますね!

私はまだブログで知り合った方に実際お会いした事はないのですが
こうゆう縁って不思議ですけど大事ですね。

トイプードルの赤ちゃんかわいい~です~☆
2009/09/28 01:06 | URL | edit posted by mai
ほんとブログの縁って不思議に思うよね。
何気ない気持ちで始めたのが
こうやって大きな輪になるんだからね。
うれしいよね~。
あたしもね、ほーんと大切にしなきゃ!
って思うのよ。
2009/09/28 06:45 | URL | edit posted by りんこ
わ~ すごいメンバーで会ったんだね!
説明つき写真・・何かと交換ってどう?
楽しい時間が過ごせてよかったね!
文通相手と会うような気がしない?
2009/09/28 07:35 | URL | edit posted by うどまま
ほんとに不思議だよねe-454
ずっと会いたくて会えなかった
お友達に会うような、そんな感じですe-415
ブログを始めてなかったら・・・
パグを飼ってなかったら・・・
何かひとつでも足りなかったら
出会うことがなかった人・ワンコたち。
そう考えると奇跡なんだろうなって思うよe-420
来月ちょび子ちゃんに会うの楽しみにしてるよe-328

トイプーちゃんの赤ちゃん!可愛いねぇe-446
よちよちしてて、何してても可愛いんだよねe-349
2009/09/28 08:32 | URL | edit posted by イヴ
ちょび子さん、Huranaさん宅にお泊りだったんですか?すごいですね~!!錚々たるメンバーの方達だけに、
いいなぁ~いいなぁ~と拝見させていただきました。
ワンコからの繋がりのすごさに、ただただ驚きを・・
ブログをやってなかったら知らないですんでたんですね
自分の子が病気になって初めて知った、皆さんの思いやり・優しさ・・改めて、ブログをやって良かった。と思える今日この頃です。
これからも宜しくお願いしま~す。
2009/09/28 09:06 | URL | edit posted by 姫たん&殿たんママン
迎えの車に『タクシー!』を呼ぶような片手上げ。

とても初対面とは思えなかった~初対面

ちょび子さん元気だよね~~~私なんて疲れてダルダルだし

自慢のカメラにも対面出来て嬉しかったっす
2009/09/28 09:06 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ちょび子より
ぶひぶひさんへ
人の縁の不思議さを感じてしまいます。
ちょびだけの時はブログを見て楽しむ側の人でした。
宮城県と岡山じゃ、絶対会うことはないだろうなぁと
思っていました。
・・・嬉しい事でした。


maiさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます♪
とっても可愛い品だったので抽選楽しみにしています。
今年になってからブログを始めたので、
わたしもお会いした方はまだまだ少ないです。
楽しみで、それいでいてとっても不思議な感じがしますよ。
トイプーのパピずはめっちゃ可愛かったです!!


りんこちゃんへ
すんごく不思議な縁だと思う。
ちょびだけの時はブログを始めよう、パグ連れで誰かに会おう、
なんて全く考えていなかったから、
ここ数ヶ月はホント、有難い出会いの連続です。


うどままへ
説明?文章苦手だもん。
動画を送ったからね~(笑
文通相手・・・ホントそんな感じだよね(爆


イヴちゃんへ
わたしも来月、凛ちゃんに会えるのがとっても楽しみ!
それ以上にイヴちゃんに会えるのがi-179
片思いの相手に会う感覚だよ。
なんだろなぁ~今回はまあまあ年齢が近いから緊張しなかったんだよ。
う~、なんだか会うのが恥ずかしいような感覚??(笑
トイプーのパピは胸を射抜かれました!!


姫たん&殿たんママンさんへ
わたしはこの後も会いたい人がいたので、先に退散したんです。
(たぶん)雑魚寝組もいたんじゃないかな・・私も残りたかった。
いつかは姫たん&殿たんママンさんにもお会いしたいですね。


ツヨぽんさんへ
うへi-217
手を上げたのは~、「ちょび子はここよ!」とお知らせしたかったの!
ばあばカーをタクシー扱いしたらバチが当たるわよ(笑
ばあばも十分元気だったよi-184
現場監督さんかと思うパワーを感じたもん!
次は仙台で会おうねi-185
2009/09/28 09:28 | URL | edit posted by ちょび子
うはは、ちょび子さん、レポをHuranaさんに丸投げですやん!
Huranaさんの所では写真に写っている人とお名前が分からなかったから、ここに来れば分かるかな~と思ったのにぃ~(苦笑)
皆さん仲良しで楽しそうだな~・・・って指を銜えて見ている私です(^_^;)

ホントに、ブログをきっかけに出来たこの縁を大切にしたいですねv-410
2009/09/28 10:15 | URL | edit posted by あんころりん
先日は初めてお会い出来てとても嬉しかったです!
私は人見知りする方なのですが
とても話しやすい方で安心しました♪
意外と?!面倒臭がりの一面も・・・(笑)
今度はちょびちゃんクゥちゃんにも会いたいナ。

あのあと朝まで飲んでいたとはオドロキです!
私はあの日は早めに爆睡でしたよ~(^_^;)
2009/09/28 11:18 | URL | edit posted by kopero
本当に、ブログでの繋がりって不思議ですよね。
まだお会いしたことがなくても、会ったことがあるような錯覚になっちゃいますもんね。
しかし、朝まで飲んだとはいい響きですね(笑)
もう出来ないだろうな・・・
昔は、お店を出たら女子高生が登校してたなんてこともあったのに・・・

トイプー可愛い過ぎですね。ぬいぐるみみたいですね。
2009/09/28 13:10 | URL | edit posted by ココナツパパ
ちょび子より
あんころりんさんへ
だって、だって、我が家はパグ連れじゃないし~。
サラッとUPしちゃいました(爆
誰が誰か、ですね?
連絡ください!!生写真お送りまっせe-277

koperoさんへ
はい。あの場にちょびクゥがいなくって寂しかったです。
やっぱりわが子が一番可愛いi-229
koperoさんは、ばあばの癒しキャラだったのですね。
分かります!私にとっても癒しキャラでした☆
朝までと言っても、ずっと浴びるようにアルコール飲んでませんからね^^;


ココナツパパさんへ
会った事があるような錯覚・・・。
そうですよねぇ。コメント等を通じで会話してますからね。
不思議な関係ですよねぇ。
朝まで、と言っても、アルコール休む時間もありですからね^^;
お店を出たら女子高生ですか?
平日は絶対無理です!!!
2009/09/28 19:43 | URL | edit posted by ちょび子
私もそう思います。
だるまのおかげで出会えた人がどれほど多いことか!!
日々感謝です。
ちょび子さんにも出会えたし♪

トイプーちゃんぬいぐるみみたい!!
さわりたーーい!!
2009/09/28 21:23 | URL | edit posted by だるま家
ちょび子さん、埼玉に来てたの~?
車が運転出来るっていいなぁ!!
そしたら、私も行動範囲がもっと広がるのに。。。
免許持ってるけど、恐ろしい程の方向音痴(><)

パグを飼ってなければ、出会うことも無かったんですよね。
ブン太を買う時、一瞬、トイプーもいいかな!?
って思ったけど、トイプー買ってたら、知り合う事も
なかったわね(^^;
2009/09/28 21:27 | URL | edit posted by ブン太ママ
先日は、お会いできて
うれしゅうございました!
まさか、ほんとに実際ブロガーの面々と
パグちゃん達に会えるこんな日がくるとは
生きてて良かったです。
生ちょび子さんは、とってもキュートな方で
人見知りの私に、ちょいちょいと話かけてくれて
大変うれしかったですYO!
また、引き際良くサーッといなくなって
しまってのが残念です。
この後、朝まで飲みが控えてたのですね。
流石ですな!
また、お会いできるといいですねぇ~。
その時は、ぜひちょびちゃんとクゥちゃんにも
会いたいです♪
2009/09/28 21:48 | URL | edit posted by うずらまめ子
そうそう!
私がみんなに丸投げしたつもりだったのに
みんな、私に戻してど~するの!!!
でも、ごてんの写真を使ってくれてありがとう。
極端に登場回数の少ないごてんも我が家の大切な子。
この子たちがいなかったら巡り会えなかった
お友達との一日はとっても楽しかったです!

しかし、あの後徹夜とは、恐れ入りました=(笑)
2009/09/28 21:52 | URL | edit posted by Hurana
ほ~んと、素敵な出会いですよね~
私も、なっつぼんがいなかったら、ちょび子さん、ちょびちゃん、クゥちゃんに出会えなかったし。
ワンコ達って不思議なパワーを持っているな~と日々思います!!!

これからも、なっつぼん共々よろしくお願いします(*^_^*)
2009/09/28 22:33 | URL | edit posted by ナッティ
実は、犬より猫の方が好きな私。。。
ロシアンブルーって、きれいよね~♪
トイプーの赤ちゃん、真っ黒ですね~。(笑)
モコモコでかわいい♪
2009/09/28 22:42 | URL | edit posted by fusram
本当に。素敵なご縁だよね。
大切にしたいねi-189
・・・って、ちょび子さん!埼玉に行ったのぉi-198
すごーい♪
たくさんの方たち(パグちゃんたち)に会えて、よかったねぇi-189
昔からのお友達とも、朝まで飲んでi-237
若いな…もう朝までなんて飲めないよぉi-195
2009/09/28 22:53 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子さん丸投げ~~^^;
全然パグズが写ってないし・・・

ちょび子さん車で行ってきたの??
ひとりで~??
あたしもマジ方向音痴…
いろんな失敗談ありゃ~す^m^無理っす

ちょっと年齢層が高いパグオフ^m^
あたしも参加してみたいわ♪
2009/09/28 23:12 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子さんお友達がたくさんいてうらやましいですねぇ~
みなさんとっても気持ちの優しい方なんですねぇ。。。
ちょび子さんも懐かしい話もできて楽しかったようですねぇ!!!!
トイプードルってなんできゃわいいんでしょうねぇ!!!
2009/09/29 08:49 | URL | edit posted by mizo
ちょび子より
だるま家さんへ
パグを飼っているってだけで、仕事も違う、
年齢も違う人とお近づきになれるんだから、
ちょびクゥには感謝だよ。
そうじゃなければ、だるま屋手作りケーキも食べれなかったんだもんね。
あれ、ホント美味しかった。


ブン太ママさんへ
デヘヘ・・・新幹線です・・
だって、わたし一人だったし、なにせ新幹線早い!!!
いつかはちょびクゥi-33に乗っけて、
埼玉進出したいけど、なかなか一人じゃ難しいよ。
トイプーじゃ、知りあわなかったけど・・
トイプーもいいよね。わたしもトイプーも、派(笑


うずらまめ子さんへ
しゃもじ用意しました!!(笑
生・うずらまめ子さんはどんなお方なのかと
ドキドキしていたのですが、おっとりした可愛いお嬢さんで、
「速報」を流したいくらいでした。
是非、次はちょびクゥにも会ってやって下さい。
その為に仙台にお越しになって我が家にお泊り下さいi-185
しゃもじとペンを枕元に置いときますので。


Huranaさんへ
だって、レポ得意じゃないし(って得意なジャンルないけど)
きっと一人くらいは詳細レポ・・・一人位・・・
・・・いないな(笑
ちゃんとレポ出来ませんでしたが、
とっても楽しい楽しい時間をありがとうございました。
生・Huranaさんはアラレちゃんっぽくって
想像通り可愛かったです!


ナッティへ
そうなんだよねぇ。
お互いワンコを飼っていなければ、
どこでも巡り合わなかったんだよねぇ。
そうなるとナッティの美味しい情報を得る事もなく
寂しい仙台生活でした。
わたしの方こそよろしくね♪


fusramさんへ
猫派だったの????
猫は猫の可愛さがあるよねぇ。
それに写真に撮っていて、ホント奇麗で絵になる!
トイプーはマジ動く毛糸玉だった。
あれ見たら欲しくなるよ。


ここなmamaさんへ
新幹線なら近いからね。
引っ越してから1度しか会いに行ってなかったし、
いい機会かなぁ~って。
ずっと朝までアルコール飲みっぱなしじゃないからねi-229
わたしもそこまでは無理!


ママローさんへ
パグなしよん♪
だってうちの子いなかったんだもん(笑
車は無理!!!新幹線だよ。
仙台から1時間ちょっとだからね。
パグオフ集まると、わたしの上って・・でしょ。
今回三名はわたしより上だし、残りも30代後半が大半だもん。
ママロー、ピタッと納まるよ(笑


mizoさんへ
数年の歳月が経っているんだけど、
お互い好き勝手に喋ってました(笑
PTAやら近所のお友達だったんだけど、
子供の話は出ず、ワンコ話・・そこだけは月日の流れを感じたかなあ。
2009/09/29 11:02 | URL | edit posted by ちょび子
何とまたまた豪華メンバーさん勢揃いですねi-178
ってお写真がなかったので他の方のブログで拝見しました(笑)
平均年齢がちょっぴり高い!?
いやいや、皆さんお若い感じがしますよ~
次回のパグミ出席も間違いなし!!ですねi-237
2009/09/29 12:03 | URL | edit posted by そらあね
こっちに来てたんですよね!!
Hurunaさんのブログを見て
本当、びっくりしましたよ。
凄い行動力!!
豪華メンバーで楽しそうですね~
2009/09/29 12:50 | URL | edit posted by ひめママ
ちょび子より
そらあねさんへ
そらあねさんもご存じのメンバー多いですよねぇ。
『ちょっぴり』わたしより上の方が多くって(笑
パグミ、ですかぁ・・。行けたらいいですよねぇ。
今回行けたのは新幹線だからなので、車で、となると厳しいです。
そらあねさんにも会ってみたいんですよねぇ☆
あのお方の世帯主さんに「行かれたのんですか?」と聞かれました。
はぁ~今、思い返しても残念で淋しいです。


ひめママさんへ
一人であれば、どこまでも~♪です。
ただ、ちょびクゥ連れとなると準備が必要なので
なかなか遠出は厳しいです^^;
なので、10月にひめちゃんに会えるのがとっても楽しみ。
2009/09/29 13:25 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/115-a886825c
trackback
