7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
でかい鍋
シルバーウィークを皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は昨日今日とクゥの目の縁の赤味が広がってしまったので病院。

お休みに病院・・・悲しゅう連休になっております

あ。でも、クゥは元気なんで心配はいりませんよん。

涙が流れる場所なので悪化しやすいんだそうです。
乾燥させるように、との診断でした。




さかのぼって・・・




20日(日曜日)はママローにお誘いを受け、マメきな号で山形・馬見ヶ崎河川敷に行って参りました





・・・写真いっぱい撮りました






のはずが




いつの間に・・・普段オートになっている設定がマニュアル設定に








芋煮


、はたまたモヤがかかった写真になっちゃいましたぁぁ。


とっても美味しかったのに・・・美味しさ伝えれません
(パパローゴメンね。)







モヤっと写真だけど・・・数枚UPしちゃいます







クゥと親戚さんのまめ蔵君との2ショット。
芋煮3






乙女のちょび無視で繰り広げられる
まめ蔵君とブン太君の熱い男の口づけ。
芋煮4
素晴らしいベロベロぶりでした。





しつこくヘコる福助君に怒るあんずちゃん。
芋煮5






山形まで来て肛門線を絞られるきなこちゃん。
芋煮7




エヘヘヘ・・・面白おかし&美味しい楽しい山形・芋煮会でした




最後はオート設定で、解散時のでかい鍋の下の集合写真

芋煮2


思いっきり撮影者の影が映りこんでるけどね^^;

影で登場の皆様
イチロー家お多福家マメきな家(東北組)
あんらい家、ブン太家まめ蔵家(埼玉組)。





当日お会いした皆様はじめ、楽しい1日をママローパパローありがと♪




ポチしてくれると、嬉しゅうございます。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[お出かけ
comment
先日は楽しいひとときをありがとう!!
昨日は4時頃、山形を出発して、
帰宅したのは夜の12時ちょい前。
ETC割引の影響って凄い!!
大渋滞でした(^^;;
また、来月もヨロシクね~♪
2009/09/22 13:07 | URL | edit posted by ブン太ママ
パグ仲間の輪の偉大な力に脱帽です。私も少しずつだけど広がって行く輪に幸せを感じてます。
大芋煮鍋の前の撮影で大勢の影もいい感じぃ~ですね!パグず側から保護者達の写真も誰が撮ってくれたらおもしろいのにね!

クゥちゃん…
元気ならなによりです。
ちょび子さんも元気ですか?
2009/09/22 13:54 | URL | edit posted by あいゆ
こりゃまた沢山のパグちゃん達が!!
みんなカワイイ~i-178
記念撮影も貫禄ありますねぇi-179
芋煮会楽しそうi-237
ちょびちゃんの後ろで・・・
うふふっ
ちょびちゃんも何か絡んであげて~(笑)

2009/09/22 15:56 | URL | edit posted by そらあね
人の影が怖すぎ!

まめ蔵君とクゥちゃん親戚さんなんだ~
ちょびちゃんには
にぃにがいるから!
おきゃーまにお嫁においで~
2009/09/22 17:12 | URL | edit posted by じゅんこ
大きな鍋の前でパグズ大集合!
本当に大きな鍋で芋煮の山形~!!って感じでてるね♪

皆、楽しそう♪
撮ってる写真がまた面白い!(笑)
2009/09/22 17:53 | URL | edit posted by イヴまま
誰か~~ちょびにも絡んでくれ~~!

相変わらずの迷惑顔が可愛いなぁ。

福助くんは
スケベだったのね…。

で?山形の芋煮と仙台の芋煮どちらに軍配があがるのでしょうか(笑)
2009/09/22 18:24 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
パグズを前に大騒ぎしている集団(私達)ってきっと可笑しかったよね(笑)

見事な集合写真だと思うなぁ~。

来月もこんな感じで楽しい1日が過ごせたらいいですね~。

2009/09/22 19:19 | URL | edit posted by お多福
まるで夢のようですね~

パグちゃんズたちに芋煮最高ですね!

山形は醤油ペースなんですかね。

来月楽しみにしてます('-^*)/
2009/09/22 19:53 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ちょび子さんやっちゃいましたね~^m^
これじゃ対決にならないじゃないですか~(笑
って全然戦闘モードじゃなかったけどね

先日はわざわざ山形まで起こしいただいて
ありがとうございました♪
芋煮おいしかったですか~??
それは何より♪裏方でがんばったパパローも
よろこびます(*^。^*)
今度は来月ですね♪ 
晴れ女VS雨女 どっちのパワーが勝つか・・・
そろそろビニールハウス卒業したいワ(苦笑

クゥちゃんカイカイ大丈夫??
早くよくなれ~!!って祈ってます
2009/09/22 22:19 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子さんにまさか会えると思ってなかったので、
すごくビックリしましたー!!
そして、うれしかったです。
山形まで駆けつけてくれて、ありがとうございます♪
私、結構人見知りするんです~。
2回会うと、だいぶ平気なんですけど・・・
もう少しちゃんとお話できたら良かったのに、
愛想悪かったかもと、あとでちょっと一人反省会でしたよ。
そして、パグズのためのオヤツ!
帰りの渋滞の車の中で完食しちゃいました(笑)
ご馳走様でした!!

クゥちゃん、早くよくなりますように。
お大事にしてね。
2009/09/22 23:02 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
先日はお疲れ様でした!
まさかのチョビ家参加でびっくりしましたよ。
まさにサプライズでした(笑)
芋煮も美味しく食べることに必死で
お話しがあまり出来なかったので残念です(汗)
今度はお泊りしてゆ~っくりしたいですね。
そしたらチョビ子さんの飲みっぷりも
拝見できそうですね(爆)

クゥちゃんカイカイ早く治るといいですね!
お大事に!!!
2009/09/23 06:41 | URL | edit posted by みっちゃん
うわーーーーーーー!!!!!!
これは楽しそうですねぇ~
これに 参加できたなら嬉しいことは無いですねぇ~
わんこちゃんたちもとっても楽しそうですねぇ~
わんこにとっても飼い主にとっても最高の企画ですねぇ
お天気も良くなって。
すばらしーーーです!
クゥちゃんちょびちゃんも良い思い出となりましたねぇ!!!
2009/09/23 07:57 | URL | edit posted by mizo
あらあら、クゥちゃん赤いの広がっちゃったのねe-441
湿ってると治りにくいけど
乾燥させるのも難しいよねe-444

山形芋煮会e-2
たくさんのパグちゃんだね~e-446
大きなお鍋の前で集合写真
すっごいイイe-287

写真、これはこれでなかなかステキよ~e-420
山形に来てまで肛門腺を絞られるきなこちゃんに
爆笑しちゃったよー笑
楽しい一日だったねe-343
2009/09/23 08:55 | URL | edit posted by イヴ
わぉ~
本場山形で芋煮会してきたの~!!!!
大きな鍋の集合写真大迫力だね~(*^_^*)

『まめ蔵君とブン太君の熱い男の口づけ』に写ってる
クールなちょびちゃん、いい味だしてるね~(笑)

クゥちゃんの目の縁、大丈夫ですか~???
乾燥させるようにって、結構難しいよね。
はやく良くなってね~
2009/09/23 09:16 | URL | edit posted by ナッティ
ちょび子より
ブン太ママさんへ
かな~~りの混みっぷりだったみたいだねぇ。
連休じゃなければ、こんなに混まないんだろうけどね。
我が家にまでお土産ありがとございました。
(記事中でUPしない子なんで、ここで改めて御礼を。)
来月もまた会えるなんて嬉しいです。
いつか一緒に飲みたいですよねぇ。
寝袋とサワー持参であれば、我が家へいつでも(笑


あいゆさんへ
クゥの赤味も今日は引いてきた感じです。
わたしは元気ですよぉ。
カイカイMAXの時は本当に毎日「疲れた」って感じだったけど、
今は夜にちゃんと寝れてるしね。ありがと☆
いつかはあいゆさんにも会えるかナァ・・。
会えそうな気がしますよね。


そらあねさんへ
そうでしょう~。
男同士じゃなく、ちょびとも~~~ですよ(笑
ちょびは、茶々ちゃんとか女の子とにらみ合ってました^^;
今回の記念撮影は上手くいったかも。
一箇所に集まっても喧嘩しないんだから凄いよね。


じゅんこさんへ
帰ってきてカメラチェックしてガッカリ・・。
唯一撮れたのは影満載だし。
え?ちょびとにぃになの?
うちのねぇねじゃなくって?
禁断の愛だナァ。


イヴままさんへ
こんな鍋があるなんて「山形」って感じですよね。
さすが、クレーン車で作る県だけの事がある。
芋煮の数時間だけだったのですが、楽しかったです。
パグ万歳です!


パーさんへ
福助くん、スケベなのよ(内緒よ
前もうちの遊びに来たりり子ちゃんにヘコってヘコって。
なのに!ちょびクゥは無視なんだから、許せん!!!
来月の芋煮はどっちに軍配上がるんだろうねぇ。
気になるなら食べにおいでよ☆


お多福さんへ
かなりの記念撮影会になってましたよね(爆
見事な集合写真なんだけど、影が~~。
来月も、もちろん楽しい1日を過ごしましょう!
宮城風芋煮楽しみにしてま~す。


しばちゃんココアさんへ
山形は醤油ベースでシメでカレーうどんにしてくれたんですよ。
かなり美味しかったです♪
来月はよろしくお願いしますね。


ママローさんへ
やっちゃったよ(笑
オートのみのカメラの方がいいかも(爆
芋煮も美味しかったのですが、カレーうどんも☆
パパローさんの手際の良さに惚れちゃいそうになっちゃいました。
来月も美味しいやつ、お願いしますね。
天気対決はママローが勝ちそうな気がするんだよね。
芋煮はどっち?


まめ蔵ママさんへ
会えて良かったです♪
ブン太ママは知っていたから、知っているもんだとばかり。
まっちんだけは驚かそうと連れて行ったんだけどね^^;
愛想悪く無かったですよ。
私なんて話しかけもせず「可愛いナァ」「訛ってないナァ」
ってこっそり見てました。
次回は是非、宮城にも足を延ばして下さいね。


みっちゃんへ
みっちゃんもうちが行く事知らなかったの??(笑
なかなか同じ場所にいても、じっくり話せないよねぇ。
わたしはみっちゃんに興味津々なのになぁ。
私の飲みっぷりですか?体調によります!!
チェブ家を連れてきてよん♪
寝袋あれば、廊下あるから、今回メンバー全員で
チェブ家連れて行こう計画でいいし(爆


mizoさんへ
美味しかったし楽しかったですよぉ。
最近はちょびのワンコ嫌いも前ほどじゃなくなってきたし。
クゥの親戚パグちゃんが来ると聞きつけたので、
是非会ってみたかったんですよね。
・・似てなかったけど(笑


イヴちゃんへ
赤いの、連休中で良かった・・・
一日一緒に居れるので、マメに拭いてあげれるもんね。
気持ち、少し落ち着いたかなi-87
集合写真、いい感じ?
集合写真には、「繋ぐトコ」と「オヤツ」がいいのかもね。
肛門腺絞り、初めて見ちゃった。


ナッティへ
山形・芋煮だよん。
グルメナッティとしては気になるでしょう?(笑
美味しかったよぉ。
ちょびはどこへ行っても、わたしベッタリでした。
目の縁は頑張ってコットンで拭いていたら、
いい感じに乾いてきたの。
心配してくれてありがとね。
2009/09/23 13:09 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/112-2a04423f
trackback
