7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
秋なのにお岩さん?
仙台は気持ちのいい快晴が続いています。

空

思わず写真におさめたくなりました。





さて、ちょびは不満があると態度で示します。





吠えたり、関心を引くために足でわたしをガリガリしてみたり・・




立ち止まってテコでも動かなかったり・・・



DSC02400.jpg




「不満なんだよ!」って全身で表現します。










それに比べクゥは吠えません。



わたしが動くと付いてきます。



置いてけぼりにされてもじっと待っています。



そしてわたしが迎えに行くと、小さくシッポを揺らします。






どっちが可愛いかなんて比べられないけど、




クゥを見てると



我慢しているように見えて、




可哀想になってしまいます。










DSC02531[1]



強いお薬を飲んでもカイカイが思うように落ち着かないクゥの

左目頭の小さなポチが大きくなってしまいました。

カイカイや薬を飲んでのだるさや空腹を我慢しているのに・・・






ねぇクゥ、犬の神様はクゥにもっともっと「我慢しなさい」と言いたいのかな?




DSC02453.jpg




ねぇクゥ、大きな声を出してごらん!!




DSC02486.jpg




物言わぬコスモスだって、空に向かって背を伸ばし


「自分を知って欲しいと」主張しているよ。






ランキングに参加しています。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







誠に勝手ながらコメントの返事がすぐに出来そうにないので、コメント欄閉じちゃってます。









Posted by ちょび子
 
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


