7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
体重増やすぞ
前回のクゥの体重にコメントありがとうございました。
フードにトッピングしている人が割といるんだなぁと
母犬1年生、いや犬母1年生(?)の私には新しい発見でした

さて、フードの件ですが

缶詰忘れてました
お多福さんありがとうございます)

缶詰ならクゥのペットショップから「食べない時に」と貰ったのがあるんですよぇ

私ごとですが4月から仕事のシフトが変わり、
週二日は帰宅予定が8時半。


缶詰であれば夕方面倒を見てくれる娘にも続けられそうです。

それに、缶詰なら量を増やしても胃に優しそう



さっそく今朝からてんこ盛り(てんこ盛りって死語ですか?)
黒缶プラス、トッピングNo1だと思われるヨーグルト!

朝ごはん


ちょびには少しだけおすそ分け・・・体重キープが課題のあなたには
その分ドライフードは減らさせて頂きます。
と、あなたには黒い不味そうなお薬。



ガツガツ食べるちょびは1分もあれば完食。
朝ごはん2

それに比べゆっくり食べるクゥ。

朝ごはん3


ちょびにガン見されて食べにくくないですか?(笑


食後のクゥのお腹
お腹


押すと何か出てきそうなお腹にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Posted by ちょび子
comment:11   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
こちらでブログをしてたんですね!
今日気づきましたe-263
クゥちゃんの体重増加キャンペーンの調子はどうですか?
我が家はきなこは3.8キロをキープしてますが、マメタロウがちょっと増えすぎまして、ちょっとダイエットさせております(^^;)
なかなか体重を増やすってのも、加減が大変ですね~(-∀-;)
2009/03/16 17:04 | URL | edit posted by マメママ
クゥちゃんも体重増やしていいって言われたんですね。
うちのゆずもブリーダーさんからあと1㌔くらい増やしていいって言われてます。
その反対にみかんはこれ以上は・・・と(^^ゞ
いっぱい食べてポンポコリンのおなかがめっちゃかわいい(#^.^#)
2009/03/16 17:34 | URL | edit posted by あっぴ
くぅちゃんのおなか白くてキレイe-420
そして食後のおなか・・・
ポコンとしてて可愛いなぁ
ペシペシって叩いたらいい音しそぉe-343
体重増えるといいねぇe-454頑張ってくださぁいe-319
2009/03/16 19:26 | URL | edit posted by サト
クゥちゃん、お腹ぽっこりですねぇ~e-257
まだちっちゃいから、お腹が真っ白ですね~。
クウさんも白かったけど、今では黒ずんじゃいましたぁ(笑)
2009/03/16 21:00 | URL | edit posted by くうぱぐ
こんにちは。
家と一緒のフォーンと黒の女の子なんですね~~~。
ミトン(黒)と約1ヶ月違いなんですね。
可愛い盛りですね。
我が家は、やんちゃすぎで大変です。
また遊びに来ますね。
お互い年齢が近いので成長たのしみですね。
2009/03/16 22:16 | URL | edit posted by チェブママ
ちょび子より
マメママさんへ
お待ちしておりましたあ i-189
会うのを楽しみにブログの写真を見ていたのですが、
きなこちゃん、やはり小さいですねぇ。
お会いしたら娘が「かわいい」連呼しそうです。

加減が難しくなんだか、ちょびが太ってきてますi-195



あっぴさんへ
やはりパグってぽちゃぽちゃのイメージですから、
微妙な1k太って良し、なんですよね
水風船のようなお腹をかわいいと言ってもらえて嬉しいです。



サトさんへ
うまく撮れなかったのですが、実物見るとホント凄いお腹なんです。
骨格が細いせいか、前に出っ張る???
そんなお腹なんですが、すべすべで気持ちいいんです(笑



くうぱぐさんへ
i-198
お腹黒くなっちゃうんですか。
今のうちにお腹を撮りだめておいてもよさそうですね i-68


チェブママさんへ
一ヶ月違いなんですよぉ i-185
チュブママブログのチュブちゃんのおとしもの、と、
ナルトの写真が大好きです。 また伺いますi-179
我が家もちょびが来てくれてから笑顔が増えました。
パグ、万歳ですi-190
2009/03/16 23:12 | URL | edit posted by ちょび子
いつもコメントありがとうございます♪
クゥちゃんのぽっこりお腹かわいい~☆
まだツルツルですね!ココアの小さい頃を思い出しました(≧∇≦)

ちょびちゃんもクゥちゃんのこと気になるんですね!やっぱりお姉ちゃん♪


仕事に家事に子育てに犬育て!ちょび子さんすごい!私も見習わなければo(^-^)o
2009/03/17 08:18 | URL | edit posted by ゆっき
ちょび子より
ゆっきさんへ
エヘヘ・・・なんだか久しぶりに褒められて嬉しいです。
ちょび夫と休みに出掛けては、どっちが抜けているか!が
最近の争点なもんんでi-201

風邪は大丈夫ですか?
以前から「ココアのほっとたいむ♪」blogは見ていたのですが、
コメントしてもらえるようになり気がつきました。
ゆっきさんがココアちゃんママで
しばちゃんココアさんがパパさんだったのですね。
・・・今更ですが・・お二方ともよろしくお願いします

2009/03/17 10:01 | URL | edit posted by ちょび子
クゥちゃんのかわいいポッコリお腹に
目がくぎづけです。i-179i-176

思わず、タロをひっくりかえして
黒い毛の生えたお腹をナデナデしちゃいました(*v.v)。ナツカシイ…
2009/03/17 11:21 | URL | edit posted by タロ
こんにちは!
お犬様のご飯は結構気を使いますね。
くぅちゃんのお腹、まだまだパピーちゃんっていう感じがして
かわいいですね♪
また遊びにきまーす。
2009/03/17 15:08 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょび子より
タロさんへ
やはり黒い毛が生え揃うんですねi-201
今は毎日ツルツルお腹とにらめっこなんで、想像つかないんですよ。
今度見せて下さい(笑


まめ蔵ママさんへ
i-100の食事
いつまでも元気でいて欲しいので
ドライフードだと酵素が足りない・・など、ネットで見ちゃうと
気になってしまいます。
まだまだ新米なんで、どんな情報でも嬉しいので
また遊びに来て下さいi-179







2009/03/17 15:42 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/10-2bd32016
trackback
