7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
3回忌
去年の3月「1年なんだなぁ」と落ち込んだ気分の時にあの地震があり、
泣くよりご飯を食べなきゃ!って毎日を送っていて、
それまではブログ更新も考えていたのに、ままなりませんでした。


約一年ぶりに2010年の3月の写真フォルダを開けました。
たぶん、そう、1年ぶり。
そこには首を傾げたクゥたんの姿。

1.jpg

やっぱり今でも平常心でこのブログには向かえず、涙がこぼれます。





あの日、別れが来ると知っていたなら、
もっといっぱい好きなものを食べさせてあげれば良かった。

DSC08698-3.jpg


もっと散歩すれば良かった。
もっと話しかければ良かった。
もっともっと抱きしめていれば良かった。

後悔や懺悔をいっぱい残したままなんて、何をどこでどう間違えてしまったんだろうね。。。




我が家に迎えて一ヶ月位の2009年3月のクゥ。

DSC00666[1]

痩せててギョロ目。パグのパピとしては可愛くない部類のこの子を可愛いと思った。
その時から、あの日は決まっていたのかなあ。





クゥたん。パグ好きさんから見たら痩せっぽちの可愛くないあなたかも知れないけど、
又どっかで出会ったら、
又「うちの子」に選んでしまうでしょ。

DSC00660[1]


その時は絶対離さないね。だって、やっぱり私には可愛いんだもん。
うまく三月前半を乗り越えたと思ったのになぁ。
やっぱ三月はダメだわ。今夜こそは夢に出てきて・・・。








スポンサーサイト
Posted by ちょび子
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。