7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
今日はお誕生日だね。
つい、考えちゃう。




生きていれば、今日がお誕生日だったんだなぁ・・・って。

DSC07220.jpg







どんな子になっていたんだろうなぁ・・・って。


DSC08114.jpg






ちょびを立てる優しい妹のままだったんだろうなぁ。


DSC08911.jpg

一歳の誕生日はアラカス (毛包虫症)で、かなりの範囲脱毛してのお祝い。

その当時はこの禿げが悲しくって、悲しくって、外出も気が重かったなぁ。


今、考えると「生きていれば良し。」禿げ位なんだよーって感じ。
(禿げただけで痒がっていなかったからね。)


禿げていても、私には可愛かったクゥ。

DSC09311.jpg

今日はあなたの2回目のお誕生日。

逝ってしまったあなたにもう誕生日なんて無意味だと分かっているけど、

産まれてきてくれたから、うちの家族になって私に色んな事を教えてくれたんだもんね。



『クゥたん、お誕生日 ありがとう。』






Posted by ちょび子
 
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME |
