7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
去年を振り返る9月。
ちょびの去年の9月のお写真を見て思ったこと。

9-2.jpg


『 あらやだ、痩せてる。 』

色んな角度で写真は残しておくものなんですね。





この頃からクゥは一気に禿げが増え、目のふちがただれ始めてしまい、
写真をあまり写していませんでした。

DSC02765-2.jpg






皮膚にいいだろうと温泉に連れて行ったときのお写真。

DSC02859-2.jpg

そう云えばクゥは上手に泳げる子だったなぁ。

今年はもう泳ぎはご披露できないけど、自慢したくなる親心。





そして写真を見ながら、最近ふと思うこと。

新しく家族に迎えたneLLはクゥとは耳の上がり具合とか白目とか違うのに
なんだか、ちょっとした表情のときに「似てる」って思ってしまうの。

DSC08453-2.jpg

(性格も体格も全く違うけど)育つ環境で似てくるトコもあるのかも。

でもなぁ。忘れたくないから、似てるって思いたいだけなのかもしれないけどね。




さて、PCに向かいながら、自分が今書きたい事を考えてます。


DSC03835[1]
*ちょびクゥ抜きでブログがご縁の方のおうちにお邪魔した時の写真。ちょびの許婚*


クゥを迎えた事で始めたブログだから、

ブログやブログを通しての出会いだったりを書きたいんだけど、

考えれば、考えるほど、まとめる自信なし。








だから一言だけ。


DSC03721-2.jpg



「去年のクゥに今月も会いに来てくれてありがとう。

 このブログで出来たご縁は私の宝物です。」










スポンサーサイト
Posted by ちょび子
comment:13   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。