7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
苺だって。
前々回「みかん」で遊ぶちょびの動画をアップしましたが、
まだ原型を留めていた頃のケーキのお写真です。

ケーキ

*この後、クゥたんに噛みつかれます。





実は「苺」が最後まで頑張っていたのですが、
昨夜ちょび子の手で本体から切り離されてしまいました。


DSC03971.jpg

なので、今はケーキと言うよりきのこです^^;




切り取ったのは、『みかん』はもう救出不可能、
と、云うよりせっかく吸い上げたゴミをまた外に出したくないので、
取りあえず『苺』をあげてみようかなぁと思ったわけなんです。











ん?




クゥいちご








ちょびにあげたつもりだったんだけど、





クゥいちご2



クゥたん。どんなオモチャも自分の物だと思っているので



睨まれた位ではくわえた物は離しません!

DSC03938[1]

と、云うよりクゥたんの方が睨んでるし。






仕方無い。
「ちょび、取って来てあげるね。」










ほ~れほ~れ。オモチャだよぉ」









と新しい物を見せれば10割の確率で。

DSC03461[1]

クゥたんを撮ったど~~~!状態。



クゥが私とオモチャで遊んでいる時、ちょびが入れない事が多々あります。
そんな時、ちょびが違うオモチャを「わざと」取りに行くと、
間違いなくクゥたん、ちょびの策略に引っ掛かって、
私との遊びを放棄してちょびのくわえてるオモチャに行くんだよね。
ちょびなり譲ってくれないクゥに対策を練っているみたいです。





さて。




「ちょび。遊んでいいよ。」



[広告] VPS








単純大魔王のクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Posted by ちょび子
comment:16   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME | next
