7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
二千ワン零年もヨロシクです。
2009年・・・このブログを見てくれた皆様へ


「今年はホントにありがとうございました☆」













2010年・・・このブログを見てくれた皆様へ


「今年もどうぞよろしくお願いします☆」









何の芸もない






箱入り娘のちょびクゥと




DSC01779[1]










面白い事など書けないちょび子のブログですが、


DSC01797[1]





2010年も。











ご訪問を心よりお待ち申し上げます。












ちょびからも。









DSC01725[1]












「仕方ない」よろしくしてあげようかと思ったお方はポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











クゥたんは真面目なお顔でご挨拶。




DSC01769[1]









クゥたんと仲良くしてあげようかと思ったお方はポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






コメント欄は閉じております。ご訪問ありがとうございました。




Posted by ちょび子
  trackback:0
[日常
| HOME | next
