7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
天気がいいぞ 『 クゥ娘 』
お休みだった土曜日の仙台は快晴。




DSC09152[1]



仲良くニホヒスンスン。



DSC09166[1]


天気がいいとちょびもお散歩ちょっとだけ楽しげです♪












さて、この日、『 クゥ娘 』だと思われる子が萬の里より派遣され、

我が家のポストに入っていました。

417cd7dc.jpg
( たまたま開いたブログで  『 クゥ娘 』 を発見! 勝手に写真を借用♪ )




クゥ娘のお里の方とは電子通信などのやりとりは未だに一度もなく、
メルアドどころか、我が家の住所など知らないはず。




ちょびクゥ家の住所を入手している誰かが相手方の密偵として暗躍中らしいです。


これは早速、クゥと『 クゥ娘 』に密偵は誰かを調査してもらわねば。









『きをつけ!』

DSC09196[1]





『休め!』

DSC09195[1]










『そのまま待機せよ!』










・・・犯人を探す手掛かりと思われるのは今のところ同封されたカードのみ。

DSC09211[1]


『 ケーキは 犬用 です 』 ・・・・




ケーキ、ケーキ・・・・?
さっぱり わかりません。



もしかして、みほみほさんが書かれていた、
お誕生会のメインのケーキをやや崩れに運搬した犯人が
鍵を握っているのかもしれません!!








ちょび子のキレわたる推理・・・謎が解けそうな気がします。






なので、クゥと『 クゥ娘 』にはいつでも出動出来るように訓練を積ませなければ!!






長い時間でも張り込み出来るように。





お着換えをして「マテ訓練」

DSC09293[1]


「クゥたん、マテだからねぇ~」


DSC09292[1]


「クゥたん、お顔近づいているけど、待てだらかね








あ!
kako-hRqj4E9wcPYnUTdz.jpg










『 クゥ娘 』救出の為、撮影続行不可能!









150度で鍛錬されただけあって無傷だった『 クゥ娘 』にポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








【注意】食べられたら困るので『 くの一クゥ娘 』シリーズの今後は未定です。楽しみにしないように






Posted by ちょび子
comment:13   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME | next
