7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
おやつ解禁
クゥがアラカスと診断されてから、

ご飯の量を見直し、おやつも解禁にしました。



8255027_1a51819014.jpg







ちなみにこの日は牛の筋なのですが、それぞれ、場所を決めて食べ始めます。

photokako125429048767211.jpg







そりゃもう真剣に食べるわけですよ。

8255047_20c1470798.jpg



10分くらいは楽しげに格闘するので、「あげて良かった」なのですが。







一つだけ問題が。






8255054_5c69c819ba.jpg

「お分かりになりました?」








クゥの口元ですよ!口元!


8255053_af74b1786b.jpg




白いアワアワ!!!




8255048_16b6004c7d.jpg




大量の泡やヨダレを流しながら食べるんですよ。










おやつ待ちの1ショット!



8255116_5c72db1f99.jpg




既にアワアワダラダラ出しまくってます。





いつからこんなイヤシイ子になってしまったのか・・母は悲しいです






ヨダレで床を汚すクゥにポチっと!掃除の励みになります。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







Posted by ちょび子
comment:25   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME | next
