7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
おいしい秋みつけた☆
日曜日、母が鳴子温泉にある『ビックスター』というお店にランチしに行くというので


「わたしも」ってなわけで、ちょびクゥとお出かけしてきました。


ちょびクゥは食事の間はの中かなぁと思っていたら、



着いたらお店にテラス席が一席




スター



わざわざ表まで出迎えて下さった気さくな店長ママさんにテラス席はワンコOKか聞いたら、




「うちもワンコ飼っているんですよぉどうぞどうぞ」と





『テラス席にて』
てらす

本当はテラス席を全体を入れて写したかったけど、
長距離の「マテ」が出来ないクゥ今後の課題かなぁ??






お料理(説明受けたんだけど、詳細は忘れちゃった
☆採れたて野菜のサラダ☆ビシソワーズ☆キッシュ☆トマトベースでチーズで焼いたの
☆自家製お豆腐
☆コラーゲンスープ
☆古代米の焼きおにぎり
☆鶏(?)揚げて野菜と美味しくコラボしたやつ
☆アイス(ミニトマトをチョコでコーティングしましたのが乗ってました)
☆コーヒー


料理



実は冷たいスープって好きじゃなかったんだけど、ホント美味しかった
もちろん他の料理も美味しかったの
美味しさが伝わる写真になっていると嬉しいなぁ
  *「ママロー(写真)勝負だ!(笑」





お豆腐2      スープ


ぱぷ      トマト

おにぎりの写真撮り忘れたのでこちらで。




ママさんに看板犬のココアちゃんに会いたいとお話したら、


わざわざご自宅までお迎えに行って頂き会う事が出来ました。





挨拶

とってもシャイな乙女なチワワちゃんでした
鳴かない子らしく、年に1,2度鳴いて、自分の鳴き声にびっくりしちゃうらしいです。



なんと全員ワンコ好きなのか、ちょびクゥに会いにかわりばんこにテラス席に(笑
お忙しい中、ちょびクゥに優しくして頂き&楽しい時間をありがとうございました。




お野菜等の関係でランチは要予約だそうですが、
お料理はもちろん、お店の方の気配りも素敵なお店なので予約する価値ありでしたよ





このあと無料ランがある「オニコウベスキー場」に行ったのですが、






風も植物も秋でした・・・。


ススキ




さて その後

ちょびクゥが向かった先は・・・・川遊び!?かな?


20090830143507.jpg


その様子は次回に・・・。







やればちゃんとしたブログも書けるじゃない!って思ってくれたお方はポチを(笑
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




あ。

チル

実はこの日実家のチルもお供していたのでが、

ちょびが吠えるので一緒の写真がありません





Posted by ちょび子
comment:24   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
