7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
一難さらずにまた一難
カイカイMAXに日々寝不足気味のちょび家。

DSC04073.jpg
この光景も馴染んできました。



考えてみました・・・MAXの原因フードかなと・・・


新しい病院でも療養食を勧められたんだけど、在庫がないって事で
ネットで取り寄せている間、つなぎの数日だからと、
wood永のフィッシュ&ポテト をあげていたのです。




ここ2か月位は、    →wood永→ピ○○ル→(病院から)ゼット/d→

の流れ。


wood永もあげた事あるから大丈夫だと思ったんですよね




取りあえず、カリカリフードをやめて、手作り食にしてみました。

夜中のカイカイからは解放です



・・・大丈夫な品目のフィッシュ&ポテトだったのに・・・はぁ。。。









さて、話はちょびのに。

日曜日、火曜日とちょびが脚を数秒ケンケンしてたんです。


「足が痛かったの?もしかして散歩嫌いは脚が痛かったせい?」


と、最悪が頭をよぎり心臓バクバクでした。


診察の結果は・・レントゲンを見ると左膝が少し心配だけど、

急にどうこうってレベルではないそうです。

20090730183608.jpg


心底!良かった!!です病院じゃなかったら、ほっかむりして小踊りしてました

DSC03767のコピー




今できる事は、ゆっくり長めの散歩で足に筋肉をつける事と、ダイエット。



DSC04078.jpg
ちょび、おやつは大根と人参で頑張ろうね。






ランキングに参加しております。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


張り切って散歩に出ましたが、やっぱり拒否されました(笑
DSC04085.jpg


Posted by ちょび子
comment:21   trackback:0
[病院・体

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME | next
