7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ガハガハさくらんぼ
日曜日、「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアーin山形」に出かけてきました。
会場は「花夢花夢



集合場所の入り口でパグズはワラワラとご挨拶に夢中です。
22923366_orgのコピー
前回登場したピンクのハーネス、実は
本日の真っぱ写真脱出の為に用意しました





全員揃ったトコでさくらんぼ会場まで綺麗な道を移動です。
22923373_org.jpg






本日のお楽しみその1のサクランボ狩りを楽しんだ後はの木をバックに記念写真。

DSC03092_org.jpg

上段左から
 愛流ちゃん(山形) ルーク君(仙台) ちょび  ブン太君(埼玉)  ライム君(埼玉)

下段左から
 ココアちゃん(利府)  さくらちゃん&しんのすけ君(仙台)  クッキー君(山形)

 クゥのお尻  イチロー君(山形)  大吉&福助親子(仙台)

 もも&めい&はなちゃん(新潟)

さすが盆地の山形。仙台より暑く、パグズガハガハ写真となりました





お楽しみその2ジンギスカン


DSC03098.jpg
外でのジンギスカンは札幌以来。モリモリ食べれました。






お楽しみその3ドックラン・・・施設内にドックランまであります!


DSC03112_org.jpg



花々も楽しめる施設のようで、今はアジサイが満開でした。
DSC03109_org.jpg




この場所、高速を使えば我が家からは1時間。




涼しくなったら又行ってみたいなぁ。





早起きに慣れてきて、絶好調のちょび子とクゥにポチを♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


車の中で爆睡していたちょびクゥ
DSC03120_org.jpg


に帰り着くと元気復活してました。
DSC03127_orgのコピー
でも、わたしは朝投げ出した家事に忙しいのよぉ・・・ゴメンネ。
遊んだあとの家事・・・いやだよねぇ???
Posted by ちょび子
comment:24   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME | next
