7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
雨降り土日
土日、仙台は
がっかり曜日になってしまいました。

それでも平日にはなかなかゆっくり見れない仲良く眠る2パグが見れるんで、
のんびりはのんびりで楽しいです。

20482503_org.jpg


ただ、昼寝から目覚めると、嵐の予感・・・なんですけどね。

20482521_org.jpg




というより、この続きを書くとやはりガウガウ写真になってしまうので、

ここから

『パググッズ!!!第三弾~
旦那に買ってあげましたTシャツ!

product-gst-6603.jpg

uzumakiさんにイラスト描いてもらった、可愛さ10倍増しちょびとクゥです。

untitled-2.jpg

イラストはサクサクと仕上げて頂いただいたのに、商品がなかなか届かずUPが遅れました。
ごめんなさいuzumakiさん



このところ少し忙しくって、続くフェーンと黒パグ並んだのを探せずにいます!
買うぞ!と思ったら品切れていたり
集めるのは思ったより大変です。



一度間を入れちゃうと、頑張りがきかなくなる私に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

でも、その前にGWどこ行くか考えちゃくっちゃ
Posted by ちょび子
comment:22   trackback:0
[グッズ・物

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME | next
