7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
行ってきました加瀬沼公園
外はまだまだ寒いのですが、日差しだけは確実に春です。

今日図書館の帰りに初・加瀬沼公園です

公園
えへへ・・・ちゃんとカメラ目線です





公園3


風が冷たかったので少しだけ回って、早々に退却しちゃいました。

とっても綺麗な広い公園だったので、桜の季節に再度上陸するつもりです!






さて、この写真はクゥの散歩デビューの時の写真です。(By近所)


道路


上の2枚と大差のない写真ですが、正真正銘クゥの足に初めて土が触れた散歩デビュー写真です
春を探索中!


写真を撮るのは難しいです!
本当は広い公園でのんびり散歩する写真を狙っていたはずなのに・・・
帰ってきて見てみると、いつもと同じ写真ばかり・・・
自分で自分が残念です・・・




「分かるわぁ」とか「私もそうだったわぁ」と思われる方は
これから成長するであろう期待値をこめてポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



道路2

ちなみにこれは家の近所。
「こんな子と一緒に歩きたくないわ]
と悪あがき中のちょびです。
Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[日常
| HOME |
