7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
タランタラン
仕事をしていると平日の暖かい中なかなか散歩が出来ず、
ご近所に友がなかなかできません。
唯一ご近所のお友達イタグレのクラルス君。

ちょびより一ヶ月下のちょびと同じ甘えん坊さんです。

タラン

ハナペチャばかり毎日見ているのでとっても新鮮です!


火曜日仕事が休みだったので午前中
うちのタランタラン(ドックランには足らん足らん庭)
で遊んでもらいました。

と、言っても
ちょびとクラルス君・・・
ワンが苦手
タラン3
2ショットはなんとな~く嫌がっている写真ばかり


タラン4

横目で寄るなオーラを放つクラルス君


ちょび家ではちょびの犬苦手克服キャンペーン中。
継続して遊んでいただけるわんちゃん募集中です
ご賛同いただける方の温かいポチっとお待ちしております。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[日常
| HOME |
