7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ランランラン
連休中にドックランデビューを果たしました。

ただ、家に帰ってがっかりです。
写真を撮り忘れました
唯一撮った写真もいつものごとく見切れ写真ばかり

とりえずど~~ぞご覧ください



題名:「ドリームでまったりくつろぐ2パグ」
ラン



・・・この写真じゃ我が家の庭で撮ったのと変わりないかも

題名:「3月某日の昼下がり・・うち庭の草取りをする2パグ
ラン3



それでも一応ランラン記念なんで写真UPします!

題名:「嗅ぎたくないのに嗅がされるちょび」

ラン6



こちらは一応やる気を少し見せる

題名:「嗅ぐ事覚えましたクゥ」

らん8


次こそちゃんと写真に残すぞと誓ったドジ母にポチっと同情クリックを。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted by ちょび子
comment:22   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME |
