7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ネタさがし
ブログ6回目にして既にネタにつまっております。

満を持して発表した「後退します」ネタは
共感を得たものの、
いま一つ笑いは取れませんでした!


何かないですかクゥさん?
皆さんに喜んで頂けるネタ。


あります!(クゥさん心の叫び)

イナバウワー

←覚えておいてね
いなばうわー



古すぎますか?

そうは言われましても、他に芸はないんで


イナバウワー

←覚えておいてね
いな





こんな姿になる前には

寝冷えも恐れぬかわいい姿で寝たいたはずなんです。

いな2

で、ここからは巻き戻し(①→②→③)
②椅子から滑り落ちる寸前の写真。
③滑り落ちる前に寝返してちょびの所へ移動した写真。


そして最後はお決まりの

「噛み付きたい

かみつきたい2




動くな!あたち噛み付きたいのよ

噛み付きたい



体の柔らかさを披露したクゥさんにポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




かみつきたい3


自ら落っこち墓穴を掘ったクゥさんをだらしなく見守るちょびさんに拍手を。

Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME |
