7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
昨日の話
昨日、ようやく予防接種を終えました。
受付を済ませ、車で順番を待つ間クゥも暇そうです。


なんだか不安げな顔をパチリ!
車の中


無事、予防接種を済ませたのですが

先生から
「もっと太らせてイイのよ」
と言われちゃいました

フードの増やし方が悪いのかなぁ。
ちょび夫は
「ちょびと同じフードに変えてみれば」
と。
少しずつフードは切り替え中です。
何かモリモリと太れるフードはないのでしょうか?



に帰ると、お留守番していたちょびはなんだか不機嫌。


不機嫌顔をパチリです。
家にて2


留守番していたちょびにぽっちと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Posted by ちょび子
comment:16   trackback:0
[病院・体

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME |
