7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
公園にて
土曜日。春をみつけに公園へ。



DSC07250-1.jpg





白鳥さんはいましたが。

DSC07241-1.jpg




DSC07246-1.jpg

みぞれが降る公園で春はみつかりませんでした。








次の日も春をみつけに公園へ。




いいお天気です!




DSC07386.jpg



日差しがとっても暖かで屋外で遊ぶにはもってこい。






遊ぼう 走ろう



公園4
御出演。公園で遊んで下さったワンちゃんとウメちゃん親子とだるま君。







クゥたん。

DSC07395-1.jpg


春はみつかったかな?






ワンコ以外目に入らなかったクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






お試しで買い物したら、名前入りのエコバッグのプレゼントが届きました。

DSC07622[1]

ちょっと嬉しい。

ね





って、クゥたんのお名前ではなかったけど







Posted by ちょび子
comment:23   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


発見伝。
土曜日の寒さを踏まえて。






日曜日は厚着して。

DSC03135.jpg









我が家からで20分の公園に。


DSC03216.jpg








なんと、この公園で白鳥さんを発見!

DSC03236.jpg








生き物大好きクゥたん。






DSC03187.jpg




興味津津。






の視線の先は・・・















隣の女の子が投げるパンでした(笑

DSC03189.jpg
















お友達作りよりパンが欲しいクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







最近読んだ絵本の紹介。

DSC02985.jpg

文章の全くない、素朴なデッサン風の構成ですが
車から放り出され、飼い主を追いかける姿に心打たれる絵本です。




ご報告が遅れましたが1/11に載せた迷子のトイプードルちゃんは
飼い主情報が得られず「仙台市動物管理センター」に保護されています。
このまま飼い主が現れなかったら、譲渡会で里親さんを探すという事になりそうです。
詳しくは「大福日和」に。







Posted by ちょび子
comment:17   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


寒いな~~寒すぎる。
ここ何日か仙台はとっても寒い!
いや、寒すぎる!
・・・今年は暖冬予報ではなかったっけ?





土曜日にお散歩した公園は雪を踏むとバリバリとした音が。


寒い5

ワンコの足の裏は冷たさに平気なのでしょうか?









「お題:クゥたんと青空」

寒い3


・・・お日さま出ているのに寒いです。






天気がいいからと「見晴らし台」目指して登り始めたけど。

寒い


澄んだ空気が頬や耳を刺して痛いです。








もう・・・無理。












「帰るぞ~!!」  


DSC03094.jpg








散歩日和が恋しいちょびクゥ家にポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






「おまけ」


よっぽど寒かったのか、普段は行かない運転席に入り込んだちょび。

寒い6






Posted by ちょび子
comment:22   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


ミニチュアホース
三連休最後の仙台は暖かなお散歩日和。


「どこ行こうか?」って、事で、札幌に住んでいる友人が
来年の春に引っ越してくる土地を勝手に下見。







ちょびにとって









ここはくつろげる場所みたい。

DSC02586[1]

ちょびも気に入ってたよ、と報告しなくちゃ







せっかくなので、敷地内の公園を探索。







DSC02624[1]

「街全体を公園にしよう」がコンセプトだけあって、

DSC02628[1]

とっても綺麗な公園。








それになんとここの公園

住宅地の中の公園なのにお馬さんがいて

クゥたんみつけて大喜び。

DSC02590[1]






ミニチュアホースでお名前が『ハヤマル』君。






DSC02613[1]








クゥたん、今日はお馬さんとのファーストキスデーになっちゃいました。


DSC02611[1]















嬉しそうなクゥたんの動画を見てね。








ちょびは案の定、興味ナッシング。ちらっと吠えてました^^;





シッポふりふりクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




おまけ



フェンス(叶わぬ逢瀬)に不満顔のクゥたん。


DSC02607[1]









大福日和」で保護中のトイプーちゃんの情報募集中です。








Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


公園でかけっこだよ
ちょびは車でのお出かけは大好き。


DSC08785.jpg



車でお出かけと分かると、ちょび子より先に玄関を飛び出し車に乗り込みます。








連休最終日の昨日、昼寝を終えて出かけた先は


日本の都市公園100選にも選ばれている


近所の榴ヶ岡公園(つつじがおか公園)









『お題:近寄り過ぎですクゥたん』

DSC08726.jpg
*広い公園だと分かってもらえてますか?*








公園到着後数分。

歩くと必ず・・・の・・・










『お題:頑張るちょび』

DSC08720.jpg
*おうちで済ませてくればお土産持って散歩しなくていいのにぃ*











この日はとってもイイ天気なので上着要らず。

たくさんのワンちゃんが散歩を楽しんでいました。

せっかくの広い公園なのでちょびクゥには走って貰う事に!















『お題:飛べクゥたん、ちょびを見ながら』

DSC08751.jpg
*ちょびはおやつを目指して*











クゥたんはちょびばっかり気にして走ります。

DSC08770.jpg











走りながらそんなに見なくても、っていうくらい見ます(笑

DSC08745.jpg
















ちょびが

おやつより

気になるのは。

DSC08766.jpg







ちょ、び、子☆






ちょび子が呼べば一生懸命走るちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


| HOME | next
